ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

ふもとっぱら

5月14日から15日の1泊2日でふもとっぱらに行ってきました(´∀`)


今回はミクシィ「家族でおしゃれキャンプ」のオフ会です(ノ´∀`*)


ふもとっぱら


特になにもしないゆる~いcampです(´∀`)


人気ブログランキングへ





前々から企画をしていてなんと14組のおしゃれさんが集まってくれました♪

ありがたや~~ありがたや~~~テヘッ







さっそくみんなのサイトを覗いてみよう♪

ふもとっぱら

我が家はランドロック。

久々のインナーマットはやはりでかかった(;´∀`)

ふもとっぱら

かごを載せる棚。

ふもとっぱら

私のくつろぎ場所(笑)


ふもとっぱら


さっそく富士山にかんぱ~い(笑)



・・・とまぁ我が家はこの辺にして


他のサイトを覗いてみよう(ノ´∀`*)


ふもとっぱら


ふもとっぱら


ウエザーマスター。実際に建ててるの初めて見たよ。

色が白だから、とっても明るい。

ふもとっぱら

ティッシュカバー。・・カワユス(*´ω`*)

ふもとっぱら

鳥ちゃん。

ふもとっぱら

お花もかわいい。






続いてコールマン。

ふもとっぱら


ふもとっぱら

クルクル。


ふもとっぱら

200Aランタン・・・やっぱかっこええ~~(ノ´∀`*)



ふもとっぱら


小川ヴェレーロ。ココペリくんもこんにちは(´∀`)


ふもとっぱら


小川のファーロ。この中にケシュアをイン。

薪ストーブもいい感じにあったよ。





ふもとっぱら


こちらもランドロック。


ふもとっぱら


「たこせん」頂きました♪

ありがとう(ノ´∀`*)




ふもとっぱら


こちらもコールマン。

連結ではなくて少し向かい合わせ。



ふもとっぱら



ふもとっぱら


バケツの焚き火が渋い!!(´∀`)




ふもとっぱら


こちらはノルディスク。


ふもとっぱら


ヒルバーグのタープとあっててかわいい(>_<)


ふもとっぱら


ふもとっぱら


んもぅ。小物もいちいちかわいい(笑)



ふもとっぱら


「あぁ~~これ欲しかったんだよねぇ~」と旦那ちゃんに話してみる(笑)





・・・とまぁこんな感じで人のサイトをじっくり見てきました(笑)



ふもとっぱら



ふもとっぱら



ふもとっぱら



ふもとっぱら



朝こっそり隠し撮り(笑)






基本的にゆる~い感じでおのおのキャンプを楽しむのが目的だけど

一応、みんなの憩い場(?)としてIGTを出してみたよ(笑)



ふもとっぱら






ポツ~ンって(笑):(;゙゚'ω゚'):





ちょっと寂しいので


ふもとっぱら



ランドネコーナー(笑)




ふもとっぱら




すぐなくなったけど(;´∀`)




ふもとっぱら


富士山のもとで本を読んだり・・・




ふもとっぱら




スラックラインやってみたり






ふもとっぱら


一列に並んで




ふもとっぱら




走ってみたり。




ふもとっぱら






端っこから(笑):(;゙゚'ω゚'):






ふもとっぱら


そんなこんなで、日が暮れて朝になる(笑)


ふもとっぱら


・・・もうだいぶ太陽が登ってるね(笑)




ふもとっぱら


朝ごはんも朝日と富士山をみながら・・・・

う~ん。ほんと贅沢だわ(ノ´∀`*)







最後に集合写真をとって、解散です♪



ふもとっぱら







いろいろ刺激を受けた2日間でした♪

子供たちもいつもはキャンプいってもぬいぐるみばっかりだったのに

夜遅くまで走り回ってました。(遅くってのも20時までね)


とっても楽しかったです(´∀`)















おまけ


帰りの車の中にて。

今回ものすごく紫外線が強くて日に焼けました(;´∀`)

旦那ちゃんも顔がかなり焼けたんだけど


ぽろっと旦那ちゃん。














「あ~~早く濡れたぞうきんで顔ふきて~~」







濡れたぞうきん・・・って(笑)(;´Д`)



人気ブログランキングへ


































同じカテゴリー(Happy Camp Club )の記事画像
第7回 Happy Camp Club
第1回 Happy Camp Club Beginner
第6回 Happy Camp Club ~サイト編~
第6回 Happy Camp Club~表札編~
第6回 Happy Camp Club
第5回 Happy Camp Club
同じカテゴリー(Happy Camp Club )の記事
 第7回 Happy Camp Club (2013-09-25 09:41)
 第1回 Happy Camp Club Beginner (2013-07-03 14:08)
 第6回 Happy Camp Club ~サイト編~ (2013-04-03 14:42)
 第6回 Happy Camp Club~表札編~ (2013-03-28 13:26)
 第6回 Happy Camp Club (2013-03-26 10:15)
 第5回 Happy Camp Club (2012-09-25 16:08)

この記事へのコメント
おつかれさま~&ありがとう~♪

朝霧の紫外線
あまくみてたぁ~~!!!!!

濡れぞうきん!?
みぃちゃん。サンのご主人てば・・・おもろいわネ。
Posted by いも美 at 2011年05月16日 14:54
ohhhhh~オシャレキャンパー集合!?
かおたん家が加わっても何か良さ気な感じじゃない^m^グフフ

このカゴと木製棚はジョイナス?
それとも・・かおたん家近くの南のあそこ?

みいちゃん。最高~♪
何か写真見てるだけでみいちゃん。の声が聞こえてくる感じ~~
Posted by かおたん at 2011年05月16日 15:48
☆いも美さん☆

うちも紫外線、ノーチェックでしたよ(;´∀`)
旦那ちゃんの「濡れ雑巾発言」

もうお腹抱えて笑ってます(笑)

・・雑巾って・・(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月16日 16:22
☆かおたん☆

もちろん、かおたん加わってオッケーだよん。
木の棚は正解!!「ジョイナス」
・・でも、南に新しくできたのでそっちで買えばよかった(;´∀`)

今度スラックライン、一緒にやろう♪

筋肉痛になるけどね(>_<)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月16日 16:25
オサレキャンパー集まったね~。
小物のこだわりが皆さんすごいね♪

で?
そんな中でオサレ・リーダーはみぃちゃん。?
リーダー、相変わらず飲んでるね~(笑)

IGTかわいそうじゃんっ。
うちで引き取って大連結させてもらうよっ?

旦那ちゃん、日焼けしながら運転可哀そうー。
おパンツでも良いから拭いたって~っ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月16日 16:43
☆ゆう・ひろパパさん☆

そうそう。みんなかわいいものいっぱい♪
そんでもって一番かわいくしてなかったのが家(笑)

おうよっ。企画丸投げの私、がんばったわよ(?)

IGT。ぽつ~んってあったけど
一応お友達が快適に使ってくれたよ(笑)
もう少しでIGTの足がコンプリート!!

今度、焚き火台連結・・じゃなくてIGTの連結行っちゃう??

旦那ちゃん。今度日焼けしたら
靴下の湿ったので拭いとくわ(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月16日 18:34
濡れぞうきんって・・・ツボでした(爆)
とっさに出てきたのが、お手拭きじゃないとこオモシロ過ぎです。

皆さんオシャレですね♪
我が家も、お花やクルクル欲しいと思っています。

景色抜群ですね!ビールがうまそ♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年05月16日 19:02
おつかれでした〜!!いろいろありがとうね♪
とっても楽しい時間でした!!
キャンプってホントたのしぃ〜〜ね♪
また行こうね!!
Posted by よっし〜 at 2011年05月16日 21:08
こんばんは♪

ん〜、皆さんオシャレっ!(^O^)
お子チャマたちのお洋服もオシャレですね〜
かけっこの写真、ほんと楽しそう。良いです♪
ふもとっぱらってのもまた良いですね!
Posted by こっちゃん at 2011年05月16日 21:55
うちのシンプルなテント(笑)も掲載してくれてありがとう♪
この机、せっかく色々置いていたのに、うちが独占してしまい、失礼しました^^;
うちの椅子とあっているし~(^^)v
3000円で買うよ~!(笑)勿論、足だけじゃ嫌よ!
Posted by Nao at 2011年05月16日 22:16
こんばんは~

そちらも天気良さそうでしたね!
やっぱり富士山ですよね~

それにしても皆さんオシャレでびっくり!
我が家とはかけ離れた世界です~

旦那さんの一言大ウケです。
もしかして普段から濡れぞうきんで拭いているのでは(笑)
Posted by kanohana at 2011年05月16日 22:33
こんばんは~(^^)

おしゃれキャンプお疲れ様でっす!(^^)!

みなさん個性があって素敵ですね♪
さすがおしゃれキャンパーのみなさん!!!

子供たちも走っているだけで楽しそう~(^^♪
IGTが淋しそうですが。。。

ふもとっぱらは思い出の地なので
今年も一度は行きたいです(#^.^#)
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年05月16日 23:37
こんばんはぁ。
行きたかったぁ。。泣
仕事しながらmixiの更新ないか確認しちゃった。ガハハ

運がとおちゃんについてることを願いつつ、次回を楽しみに待ってますねぇ。

やっぱり富士山はええなぁ。。
Posted by ひできひでき at 2011年05月17日 00:15
☆ えだまめっちママ さん☆

ホント「濡れぞうきん」言ったときはびっくりしました(笑)
クルクルやお花、かわいいですよね(ノ´∀`*)

ビールはサイコーです(笑)
・・・いつもだけど(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:11
☆よっし~☆

よっし~の方こそお疲れちゃん(´∀`)
みんなが楽しんでくれてよかったね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:14
☆ こっちゃんさん☆

そうそう。お子ちゃま達もかわいいし
大人もみんなカラフルでしたよ~(´∀`)

ちょっと面白いのが、2人兄弟のところは
同じ服を着ているので分かりやすい(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:16
☆ Nao ちゃん☆

このテーブルとイス、ばっちりでしょ(笑)
しかも片方低くしたら、おこちゃまにもぴったり!!

・・・ってこれは売らないよ~~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:19
☆ kanohanaさん☆

こんにちは(^-^)

すっごい天気が良すぎて、みんな日焼けしちゃいました(;´∀`)
旦那ちゃんはお顔がすでにむけてます(笑)

「濡れ」=「ぞうきん」だったようで(笑)
おかげで帰りの渋滞も楽しかったです。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:22
☆ バンビpapaさん☆

こんにちは(^-^)
普段なかなか見れない人のサイトを
物色してきました(笑)

ほんと子供たち、走り回っていましたね。
写真を撮る大人がぜーぜ言ってました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:25
☆ ひできさん☆

こんにちは(^-^)
次回はぜひご一緒しましょう♪

富士山、サイコーなんですが
富士山むきにテントを張ると、紫外線ビームがすごいです(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月17日 09:27
こんにちは。

おしゃれキャンプのオフ会ですか~。
楽しい時間を過ごせたようですね。
おしゃれじゃない我が家には無縁かも・・・。(笑)
まずは小川ハイバックアームチェアに飾りのテープを貼らなくちゃ・・・。

あれっ?ハイバックの飾りテープは取っちゃったの?(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年05月17日 10:21
☆とーとさん☆

こんにちは(´∀`)

「おしゃれキャンプ」と名打ってますが
「happy camp club」なので、楽しくキャンプが
できればいいのです(´∀`)

ハイバックのテープ。
両面テープでくっつけてたから
ぺろっとはがれちゃいました(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月17日 14:41
子供達がはしゃいでる写真がいいですね~
草原の中を走るのなんか特に。

富士山も綺麗に見えて、いいキャンプでしたね。

自分もさすがに雑巾は言わないですね・・・
Posted by つかっち at 2011年05月17日 19:21
みぃちゃん。こんばんつは^^

え~ナチュブロでも告知あった~~?
え~!いけなかったけどf(^^; オサレじゃないしー。

みぃちゃんプリゼンツだったの?
あーハイバックの刺繍やっぱり取れた?
やっぱり縫わなきゃー^m^

でランチは6月第2週月・火で調整お願いします。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年05月17日 20:08
こんばんは~(^0^)/

いや~みいちゃん。ファミリーも隅々までオシャレだよ!

同じ日に変態おやじソロキャンプやってた身としては(汗)

ふもとっぱらはいいね!
すごく好きなキャンプ場・・・しかもお天気最高!!

子どもたちが楽しんだのが更に最高^^

そして旦那ちゃん・・・今度飲みましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月17日 21:34
2日間、お世話になりました♪

そして、写真掲載してくれてありがとう~(#^.^#)
あたくし一番のオススメ、ドリアンちゃん(ティッシュカバー)も。。。w

また、第2回よろしくね☆
Posted by JUN☆ at 2011年05月17日 22:45
☆つかっちさん☆

子供たちは元気いっぱいでした♪
富士山は2日間ともず~っと顔を出してくれたので
サイコーでした(´∀`)

雑巾は未だに言うと怒られます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 09:04
☆ナオナオさん☆

こんにちは(´∀`)
ブログでは告知はしなかったよ(笑)

第2回もやるから、来る??
いろんなサイトが見れて楽しいよ(´∀`)
・・でも物欲もすごいけど(笑)

ランチ。了解(´∀`)
どこでも平気よ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 09:07
☆ほのぱぱさん☆

あはは(´∀`)ありがとう♪
・・・でも飾り付けしてないの我が家だけだから(笑)

2日間とも天気が良くて、暑いぐらいでした♪
(おかげさまで今鼻の頭が向けてます(;´∀`))

今度旦那ちゃん、変態おやじの仲間に入れてあげてください(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 09:11
☆JUN☆さん☆

こちらこそ、来てくれてありがとう(´∀`)
よっし~なんかさっそくテントにつるす布、探してたよ(笑)

また一緒にキャンプしようね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 09:15
おしゃれさんのオフ会でしたか

どーりで呼ばれないわけだ(゜∇゜)
ところで旦那ちゃんのイスどうなったの
ハイバックでそろえちゃう(^O^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年05月18日 11:21
きゃーーーオサレさ~~ん♪☆

どおりで呼ばれない訳だ(自爆)

私の男前なサイトじゃ無理ね^^;
がんばって風車だけ(笑)

同じ日に富士山の近くにいたとは!
それだけで満足です(^m^)♪
Posted by みわりん at 2011年05月18日 12:51
☆ むさしぱぱ~さん☆

「おしゃれ」と名打ってますが
「楽しくキャンプをしようじゃないか会」です(笑)

旦那ちゃんのイスは・・・・?(笑)
本当はバランス的にハイバックがほしいのだけど
いらないって言ってるんですよね~(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 14:11
☆みわりんさん☆

みわりんさん家もかわいいじゃないですか(ノ´∀`*)
手づくりチェア、ほしいもの♪

今回は「ミクシィ」の方の集まりだったんで(;´∀`)

そうそう。反対側にいたんですよね♪
「やっほ~」って言えばよかった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月18日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら
    コメント(34)