ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月15日

ラジオフライヤー・・・風(笑)

ラジオフライヤーみたいなワゴンが欲しくて買ってみました(´∀`)


旦那ちゃんには内緒で(笑) Σ(´∀`;)

ラジオフライヤー・・・風(笑)
ピンクがかわいいこのワゴン(ノ´∀`*)

ラジオフライヤー・・・風(笑)

かなり気にいってるのだが・・・・・






キャンプ道具 入るのかっ?! :(;゙゚'ω゚'):

いやぁ~まぁ~頑張って連れて行こう(笑) (;´∀`)

ラジオフライヤー・・・風(笑)


RADIO FLYER(ラジオフライヤー) トラヴェラーワゴン
RADIO FLYER(ラジオフライヤー) トラヴェラーワゴン







RADIO FLYER(ラジオフライヤー) Ranger Wagon
RADIO FLYER(ラジオフライヤー) Ranger Wagon







RADIO FLYER(ラジオフライヤー) タウン&カントリーワゴン
RADIO FLYER(ラジオフライヤー) タウン&カントリーワゴン





人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
こんにちは♪
はじめましてhana41です(^^)
いつも読み逃げしていました(^^;

コレをみて旦那さんは知るんですか?!
すごく可愛いので許して貰えそうですね(^^)

私も昨日内緒でニャーを購入してしまいましたが
今日もう届きそうだったので昨日のうちに
カミングアウトしました(笑)

またオシャレなアイテムの紹介楽しみにしています!
あちらでもよろしくお願いします♪
Posted by hana41 at 2012年02月15日 14:27
ピンク!!!w

可愛いけど・・・・・・・・嵩張りそうwwww

なぜか ラジオフライヤーの傘だけ持ってますよ~wwww

絶対買ったら 車にのらない・・・・
ので 嫁に止められましたよ!!!!

そのかわり コストコのカートなら持ってますwww
Posted by ChaboChabo at 2012年02月15日 15:14
★みぃちゃん。さん
こんにちは

これはお買い得な価格ですか?
ラジオフライヤーは興味ありましたが
価格が・・・であきらめていました

他にも色はありました?
お値段のヒントだけでも教えていただければ嬉しいです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月15日 16:01
何?
かおたん乗っけてくれんの?

って、ブログで事後報告〜かおたんもよくやる(笑
ちょっとだけ嫌な空気流れるけど(~_~;)大丈夫♪

可愛いね♪
みいちゃん。っぽくて♪
あたいは、ハンモックが欲しくて欲しくて…
え?この時期に?(笑
Posted by かおたん at 2012年02月15日 16:08
ピンクなんてあるんだ~。

アストロ製品気をつけなよ~!

すぐ錆びるから外には雨には濡らさず
ボルトがすぐ緩むからねじロックorロックナットに交換したほうが・・・

アストロプロダクションツールは、工具好きの店なので
「メンテナンスは自分でやれよ!」って感じで作ってんだよね~。

実は自分工具マニアで
アストロで海外工具だけで100万以上お金使ってるからね~!
Posted by kabawokabawo at 2012年02月15日 16:25
☆ hana41さん☆

はじめまして・・・っていつもツイッターで見ているので
初めてな気がしませんね(笑)(・∀・)

カートはずっと前から欲しい!!って言っていたのですが
買ってもらえそうにないので自分で買っちゃいました(;´∀`)

昨日のキャーも青と白。黙って買おうとしましたが
さすがにへそくりがないのでやめました(笑)
(これは旦那ちゃんに聞いたんですけどね(;´∀`))

こちらこそよろしくです(・∀・)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月15日 16:26
☆ Chaboさん☆

思いっきりかさばります(;´∀`)
・・まっ どうにかなるでしょ(笑)

ラジオフライヤーも何年か前から欲しかったのですが
許可がでず・・・(・_・;)

コストコカートは折りたたみができるやつですよね♪
それも良かったんですが、私コストコ会員ではないので
見に行けないんです(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月15日 16:30
☆じじ1202さん☆

そうなんですよねぇ~(;´Д`)
ラジオフライヤーは高いっす!!

こちらのカートはお値段7500円です。
「AP アストロカート 」というもので工具やさんのカートです(・∀・)
色は「ブラック」「グリーン」「ピンク」の3色ですよ~♪

あとは「キャンパーズコレクション」のカートが赤で値段も5980円ぐらいで
ありましたよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月15日 16:33
☆かおたん☆

もちろん♪かおたん乗せて走るでしょ(笑)

ハンモック♪
いやいや。これからの時期に必要でしょ(・∀・)
今度の土曜にハンモックだすけど何か?(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月15日 16:36
☆ kabawoさん☆

そうそう。組み立てるとき私の力じゃ大変だった~~(;´Д`)
今もちゃんとネジが入ってないところが2か所(爆っ

今は家の中&車の中で保管です(;´∀`)

今度直して(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月15日 16:40
こんばんは~。
ラジオフライヤーいいですよねー。
でも絶対うちの車には乗らないなぁ。ルーフキャリアにも入らないだろうし。。。うーん。
いっそ牽引して引っ張れば、連れて行けるかなとか真剣に考えてみたり。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年02月15日 19:12
欲しいと思ってたけど、車載に問題ありすぎ(゚∀゚;)
こんなにかさばるんだね。高さも結構あるじゃん。
そして、これがあるともう一つ困りそうなのが、
子供達が乗って遊ぶよね?
Posted by HOKU at 2012年02月15日 22:31
こんばんは~(^0^)/

積載に難はあるけど・・・
意外と使えるよね(^・^)b
持ってないけど(;^_^A

旦那ちゃんの反応が・・・

楽しみっす(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年02月15日 23:52
旦那ちゃん、反応どうだった?(´∀`)

アストロプロダクツってうちの近所にもあるなぁ。
そしてkabawoさんと同じくオットも工具好き。

買うか・・・。
Posted by ニコイス at 2012年02月16日 05:32
おはようございます~^^

昨夜は、購入について
ケンカ勃発しませんでしたか???(笑)

ま、買ったもん勝ちですよね( ≧∀≦)ノ
最初は反対していても、あれば使うんですから(^.^)

ピンク色も、かわいくて(ゝ∀・)b
早くデビューしたいですね!!
その前に、お子さん達の遊び道具になる予感( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by komakoma at 2012年02月16日 07:02
☆こは・なのパパさん☆

こんにちは(´∀`)
ウチの車もキャンプ道具が入るとビミョーです(;´∀`)
牽引!!(笑)
高速でバラバラになりそう(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月16日 09:02
☆HOKU さん☆

あはっ。こちらタイヤが大きいからかさばるのよね(;´Д`)

子供たちは、組み立ててる最中から
興奮してました(笑)
積載量100キロまで大丈夫だから乗れるよ♪
・・ってそこじゃない?:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月16日 09:05
☆ たーぼーさん☆

こんにちは(´∀`)
今のところコレにはクーラーボックスを乗せる予定♪
・・ほらっ。ビールが重いじゃん??(笑)

旦那ちゃんは「みぃちゃん。俺に言うことない??」
って聞いてきたから
「うん??かわいいでしょ(ノ´∀`*)」
で終わり(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月16日 09:07
☆ ニコイスさん☆

旦那ちゃんは苦笑いしてたよ~(^^ゞ
まっ。買っちゃったもん勝ちだよね(笑)

アストロプロダクツ。
送られてきたのも埼玉だったから、そこの会社かもねん(ノ´∀`*)

嵩張り仲間になる??(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月16日 09:10
☆komaさん☆

こんにちは(´∀`)
ケンカは大丈夫でした(笑)
だって私のおこづかいからだったので(;´∀`)

そうそう。買ったもん勝ちです♪
キャンプ道具も入るかちょっと心配ですが・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月16日 09:13
きゃ~。かわゆい❤
車の積載がオシャレな匂いでぷんぷんしますよ~♪
人のコトながら超テンションあがってます!
タイヤにちゃんとビニールかぶせてエライなぁ。。
ウチはそのままです。
女子を見習わないと・・・・
Posted by カチャロ at 2012年02月16日 10:06
でかっ!?
Σ( ̄口 ̄;)
これは積載力ダウンなんじゃ!?(笑)

ってか旦那ちゃんのコメないけど?
まさか戦争勃発してないよね~(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年02月16日 10:38
まぁ~~~見事にみぃちゃん。仕様の見つけたね(笑)

ん~~かわいいけど・・・・・

やっぱ車載がネック(^皿^)

かわいけりゃそんなの関係ない!♪

・・・ってのが、オサレ女子の心情なんでしょうね。
分かるよ、その気持ち。
分かるってば!
Posted by みわりん at 2012年02月16日 11:59
はじめまして~!

ラジオフライヤーで引っかかってやってきました。
うちはNEWMINIですが、デイキャンならラジオフライヤー持って行きます。
もちろんラゲッジには入らないので、ルーフに積むか、ハッチバックに取り付ける自転車キャリアにくくりつけて運びます。
でもやっぱ無茶は無茶ですねー。
タイヤをはずして簡単に折りたためる仕組みがあれば良いのですが・・・

それにしてもblogで購入報告はすごいです(笑)
Posted by kuroazuki at 2012年02月16日 12:39
☆カチャロさん☆

車の中はもうキャンプ用品&スキー用品が積みっぱなしです(;´∀`)
タイヤ・・・今タイヤ臭いんですよ(笑)
汚れとかでなく匂い防止のためだったりします(爆っ

そのうちそのままですよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年02月16日 14:43
☆ゆう・ひろパパさん☆

でかいねぇ~(ノ´∀`*) ←人ごと(笑)
それでも後方確保はしまっせ(笑)

旦那ちゃん??
うん。大丈夫だよきっと(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年02月16日 14:44
☆ みわりんさん☆

でしょ??(笑)みぃちゃん。仕様のピ・ン・ク(ノ´∀`*)
これを機にもっとキャンプ道具をUL化すれば・・・ププ。

女の子の心情わかる・・・わかる・・・よね(爆っ
ミワヲさん(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年02月16日 14:47
☆ kuroazukiさん☆

はじめまして♪コメントありがとうございます♪
・・・すみません(笑)ラジオフライヤーでなくて(;´∀`)

本当は本物が欲しいのですがやはりお値段が・・(^^ゞ
みた目で買っちゃいました♪

ブログで報告か、そのまましれっと使ってしまおうか
悩んだのですが、我慢できませんでした(笑)
いやっ。そういうことではないですね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年02月16日 14:52
かわいい~ピンク~
これにビールのっけんのか~ナイスアイデアだね(笑)

わたしもこれほしいっていうといつも却下されるから
ブログで報告真似させていただきまーす\(~o~)/
Posted by むさしまま at 2012年02月16日 17:28
☆むさしままさん☆

そうそう。またもやビール用(笑)
ブログで報告・・・ププ(・∀・)
ケンカしないようにね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月17日 08:54
ピンクかわいい~~!!
持ち手のとこは折りたためるのかしら??
とりあえずビール乗っけて色んな人のサイト回りするんでしょ??(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年02月17日 23:05
☆よっしぃ~♪☆

持ち手はこれがマックス(笑)
反対側には延びるけど(笑)

違う 違う(・∀・)
これを引きずって、「みんなからビールを貰いに」行くの(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年02月20日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオフライヤー・・・風(笑)
    コメント(32)