ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

富士すそ野ファミリーキャンプ場

2011年3月26日から27日の1泊2日で「富士すそ野ファミリーキャンプ場に行ってきました(^-^)




富士すそ野ファミリーキャンプ場



今回もお友達と一緒です♪




芝生がきれいなキャンプ場です(´∀`)


富士すそ野ファミリーキャンプ場


今は枯れてますが・・(・_・;)


サイト代 5250円   です(´∀`)


今回はお友達のテントヴェレーロ5の初張りです♪

自分のじゃないけど、ちょっとワクワクしますね(笑)


富士すそ野ファミリーキャンプ場


今回我が家のレイアウト↓

富士すそ野ファミリーキャンプ場


ランドロックにクロノスをカンガルースタイルで。

うん。リビング部分がかなり広くなりました。



富士すそ野ファミリーキャンプ場


さぁ、こちらもセッティング。


もちろん私の席です(´∀`)


富士すそ野ファミリーキャンプ場



さっそく、焼き焼き♪


富士すそ野ファミリーキャンプ場


昼間は太陽が出ているときは、そんなに寒くなく快適でした♪

富士山もばっちり↓


富士すそ野ファミリーキャンプ場





富士すそ野ファミリーキャンプ場

↑ ↑芝生が気持ちいのか、裸足で遊んでた(・∀・)



その頃、大人達(私と友達)はテントの飾り付けで遊んだりして(笑)

富士すそ野ファミリーキャンプ場


友達のヴェレーロ


少しはリフレッシュできたかしら・・(ノ´∀`*)


段々陽が落ちるにつれて寒くなり、朝にはテントに霜が降りてました(;´∀`)

富士すそ野ファミリーキャンプ場


我が家は電源なしで、モンベルのシュラフ+コールマンの封筒型シュラフをかけて快適に寝れましたよ♪










この記事へのコメント
富士すそ野も良いよね~。
芝生が緑になってくると区画なのに広めで開放的なサイトがたまらないっ。

むすめちゃん、元気だねー。
裸足寒くないの?(笑)

デジイチの夜景はシャッタースピードを20~25秒くらいに調整ってBGRさんが言ってた気がするけど、どうでしょ?
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年03月28日 11:26
はじめまして。
富士すそ野、今度行ってみたいなーと思っていて、思わずお邪魔してしまいました!


ピンクのイス・・・小川のですか?
見たことがないような気が・・・カワイイ!

またお邪魔させて頂きます♪
Posted by mipoomipoo at 2011年03月28日 12:21
☆ゆう・ひろパパさん☆

うんうん。区画がなんてったて広い(´∀`)
・・・でもちょっとだけ斜めなんだよね(笑)

娘ちゃんも息子くんもほとんどフリース1枚で裸足で遊んでたよ(;´∀`)

そうそう。シャッタースピード調節したんだけど
イマイチきれいに撮れないんだよね(・・;)

もっと勉強しなくては・・・。
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月28日 13:40
☆ mipooさん☆

はじめまして(´∀`)こんにちは。

裾野は区画が広くて気持ちいいのだけれど
ちょっとトイレが残念かも知れません(;´∀`)
(私個人の感想です。)

そうです。ピンクのイスは小川の「ハイバック」です(´∀`)
このピンクのカラー、人気がなかったのか
去年出て、今年は消えました(笑)

ある意味レア??
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月28日 13:45
こんにちは♪

お友達さんと、オシャレキャンプですねっ^^ 
小物づかいがとてもステキでナイスっす~!
富士山周辺もそろそろ突撃可能ですネ~、楽しみだぁ~!!
Posted by こっちゃん at 2011年03月28日 16:41
☆ こっちゃんさん☆

こんにちは(´∀`)

ふふふっ。久々のテント泊なので、いろいろ試してみました(笑)
富士周辺はイイですよね(ノ´∀`*)
・・でも周りに杉が多いのでまだ花粉がつらいです(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月28日 18:32
こんばんは

キャンプですか、いいですね~

埼玉の方では鬼のような風が吹いてたんですが、富士の方は平気だったんですね。

子供ははだしで元気ですね、GWあたりからは水遊びが加わるかな。
Posted by つかっち at 2011年03月28日 18:51
こんばんは


富士山 めっちゃ綺麗ですね~

みぃちゃんが飲んでいるのは・・・ビールですか?

たくましいっ! かっこいっ!


私は残念ながら お酒 ダメッすっ!
Posted by りんくん at 2011年03月28日 19:27
芝生と富士山は綺麗だったね〜o(^-^)o

リフレッシュ出来て良かったよ!
やっぱり武井くんか、ちびっ子欲しいな〜って思ったよ(笑)
Posted by よっし〜∞ at 2011年03月29日 06:11
☆つかっちさん☆

こんにちは(´∀`)
昼間はかなり風がふいていましたよ(・・;)
でも夕方には落ち着きました♪

水遊びも加わるともっと楽しいですよね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月29日 08:05
☆りんくんさん☆

富士山!!真っ白でしたよ(ノ´∀`*)
・・でもすぐに雲に隠れちゃいました(´;ω;`)

私、ビール好きなんです♪
今はもっぱら発泡酒ですが・・・(;´∀`)
キャンプ=飲みですから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月29日 08:07
☆よっし〜∞ ☆

芝生はもうちょっと緑色じゃないと、くっついて大変だったね(;´∀`)
おっ 武井君にも食いついた??
私的にはちびストーブも見てみたい(笑)

ちょっと思ったんだけど、今のリビングシートだと
ちびストーブ置くところ困らない??
(テントから離すとリビングシートの上にならない?)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月29日 08:13
みぃちゃん。おは~^^

うぉ~っ 行ったの行ったのぉ~いーなー(≧▽≦)♪
しかも飾りのバンダナ風のって手作りとか?違う?

スッキリしたサイトだね^^美しいゼ。

電源なくても夜寒くなかったんだね。
う~ん キャンプしたいゾーーーっ(」°ロ°)」
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年03月29日 09:56
☆ナオナオさん☆

こんにちは(´∀`)
行ってきちゃったよ。一応名目は「節電キャンプ」

フラッグは手作りだよ♪
・・・お友達のだけどねっっ(*´ω`*)

夜は大丈夫だったよ。
子供たちなんか、息子ちゃんは気づいたらマミー型のシュラフから出てたし(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月29日 11:39
リフレッシュキャンプですか
この時期電源なしでいられるほどあたたかだったんですかぁ
それにしても
おしゃれな2サイトですなぁ~(^O^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年03月29日 12:51
☆むさしぱぱさん☆

昼間は暖かかったけど、(暖房なしでオッケー)
夜はそれなりに冷えましたよ(笑)
でもモンベル(3℃)の上にコールマンのシュラフをかけて大丈夫でしたね♪

おしゃれサイトも結露が気になるので
夜には撤去しちゃいました(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月29日 13:38
こんばんは〜(^O^)/

まだ、こちらは行ったことないんです。
裾野は芝生が綺麗なキャンプ場多いですよね〜(^.^)b

それにしても、オサレさんっすね〜(≧▼≦)

2サイトとも、かっこいいっす!


今度の○○は便乗しちゃってゴメンネ〜(;^_^A

よろしくです\(^O^)/
Posted by ほのぱぱ at 2011年03月29日 21:41
☆ほのぱぱさん☆

こんにちは(´∀`)
でへへ(ノ´∀`*)ありがとです♪
裾野は芝好きにはたまらないですよね♪

ほのぱぱさんに会うの初めてなので
楽しみにしてます(∩´∀`)∩
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月30日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士すそ野ファミリーキャンプ場
    コメント(18)