ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

帰ってきたよ。

沖縄より帰宅(´∀`)


久々に旅行に行ってきました♪

レポは後日(笑)



帰ってきたよ。



タグ :沖縄

同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 09:14│Comments(16)その他
この記事へのコメント
おかえんなさ~い(^0^)/

いいな~沖縄・・・
行ったことないんだな~沖縄・・・
うらやましいな~沖縄・・・

レポ楽しみ(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月27日 10:27
お帰りなさい。

えっ、沖縄に行ってたんだ。
いいなあ。

我が家で沖縄に行ったことがあるのは自分だけ・・・。
いつか家族みんなで行きたいな。

で、沖縄ではテント泊?(笑)
Posted by とーと at 2011年04月27日 11:53
おかえりなさ~い!!!!!

いいな~沖縄行きた~い(・∀・)ノ
Posted by いも美 at 2011年04月27日 12:28
☆ほのぱぱさん☆

ただいま(´∀`)
沖縄いいですよ~~♪

思ったより混んでたけど(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月27日 13:41
☆とーとさん☆

ただいま(´∀`)
えへっ(ノ´∀`*)すごい久しぶりに旅行に行ってきました♪

そうそう。テントをかついでパッキングして・・・って(笑)
ホテルのサービスに恐縮しっぱなしでした(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月27日 13:43
☆いも美さん☆

ただいま~~(´∀`)
沖縄いっとこ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月27日 13:44
なぬぅーーーっ!

ちょっと静かにしてたと思ったら沖縄っ!!!???




お土産は「島らっきょ」で良いよ。




ほんと、ホント気を使わなくていいからっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月27日 22:35
おかえり~♪
って、今日帰宅?

あれ?子供たち学校は?

偶然にも、今日、いとこから沖縄土産もらった!
ちんすこうとかりゆし、そして、はいちゅう。

みいちゃん。のお土産とかぶっちゃったかな?^m^
気にしないからね~(爆爆)
Posted by かおたん at 2011年04月27日 22:55
お帰りなさい♪

沖縄いいですねぇ!!!

しばらく行ってないから、開発されて色々変わったのかなぁ・・・

南の島行きたぁぁぁい♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年04月27日 23:32
こんばんは~

お帰りなさいませ~

いいな~いいな~沖縄!

レポが楽しみです(^^)

で・・・ビーチでロック張ったのですか?(笑)
Posted by kanohana at 2011年04月27日 23:45
みぃちゃん。 おは~^^

えーーっ 沖縄~~っ行ったの~w(^O^)w
いいないいな♪
昔 沖縄行こうと思ったけどグアムの方が安くてロタ島へ。

お土産でもらった紫いものまんじゅう?ケーキ?おいしかったな~

お土産私にまですみません。
5月末召集かけますのでその時に。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月28日 05:51
☆ゆう・ひろパパさん☆

あはは(´∀`)
もう帰ってきちゃったよ(笑)

島らっきょ、おいしいよね♪
うんうん。私も好き(´∀`)・・・そんなこと聞いてない?
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年04月28日 13:14
☆かおたん☆

火曜日に帰ってきたよ(´∀`)
学校??お休みしちゃったよ♪
まだ4月だから、復習とかが多いからね。

お・・・お土産・・・。

大丈夫。かぶってないよ(笑)
とりあえず今度港北東急の沖縄ショップみてくる(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年04月28日 13:17
☆ えだまめっちママさん☆

ただいまです(´∀`)
我が家も久々に行きましたが
印象としては、車が増えたなぁ~と思いました(笑)

ホテルもたくさんできてたし。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年04月28日 13:18
☆ kanohanaさん☆

こんにちは(´∀`)ただいまです♪
そうそう。ビーチでロック張ったらものすごく暑くて・・・・って(笑)

でも、沖縄はもう公園とかの芝が青かったので
ここにテントを・・・なんて思いましたよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年04月28日 13:20
☆ナオナオさん☆

行ってきたよ~(´∀`)
キャンプでなくて旅行にね(笑)

お土産ね♪
その辺の沖縄ショップで買ってくるからまってて(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年04月29日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたよ。
    コメント(16)