ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

カントリーベアファミリーキャンプ場

2011年10月29日から1泊で「カントリーベアファミリーキャンプ場」に行ってきたよ(´∀`)


あれっ?? 今年はキャンプの予定ない (´;ω;`)って言ってなかった??(笑)


カントリーベアファミリーキャンプ場


※注意 私ではありません(笑) ファンキーなお友達です(笑)





さてさて、どうしてかというと今回はお友達に内緒で行く ゲリラキャンプだったからです(´∀`)


カントリーベアファミリーキャンプ場

メンバーは友達家族3組&我が家&女子1名


そして、新しい試み






カントリーベアファミリーキャンプ場


ランドロックの中にインナーテント2つ Σ(´∀`;)


これがホントの2ルームテント(笑)

女子1名が我が家へパラサイトしております (ノ´∀`*)


カントリーベアファミリーキャンプ場

カントリーベアファミリーキャンプ場

カントリーベアファミリーキャンプ場



さっそくお昼ごはん


カントリーベアファミリーキャンプ場


鳥ももを炭火で焼いて


カントリーベアファミリーキャンプ場


やきとり丼 (`・ω・´) ウマウマ♪


カントリーベアファミリーキャンプ場

ちなみにこの日はでした :(;゙゚'ω゚'):


新しい遊具もできたんだけど・・・


カントリーベアファミリーキャンプ場



落ちる子供続出!!:(;゙゚'ω゚'):

結構ケガしてました(;´∀`)

この滑り台するときはほんとご注意を :(;゙゚'ω゚'):



ひど段落してまったりタイム=飲みタイムとも言う(笑)


夕飯もめずらしく 作って、お風呂に入って焚き火をして

カントリーベアファミリーキャンプ場

寝たとさ(笑)





翌日


カントリーベアファミリーキャンプ場

トラメでホットサンドを作り


カントリーベアファミリーキャンプ場


今川焼きも焼いて~(これが外はパリパリ 中はしっとり(ノ´∀`*) うまっ♪)


カントリーベアファミリーキャンプ場


昨日の残りの豆乳鍋にキムチの素を入れて食べ




カントリーベアファミリーキャンプ場


いつもの朝より豪華でした(笑) (ノ´∀`*)




↓ いつもの朝(笑)

カントリーベアファミリーキャンプ場



楽しいキャンプだったとさ♪


カントリーベアファミリーキャンプ場









同じカテゴリー(カントリーベアF.C )の記事画像
カントリーベアファミリーキャンプ場。
同じカテゴリー(カントリーベアF.C )の記事
 カントリーベアファミリーキャンプ場。 (2010-06-14 13:33)

この記事へのコメント
ランドロックにそんな使い方があったとはっ!!!!

さすが、デカイテントはすごい!

みんなでワイワイ楽しそうですね~♪
子供たちが居ると遊び場があるとこの方が、遊んでてくれて楽ですよね!笑

我が家も今週末キャンプ予定で~す!
Posted by みゅ~ちゃん☆ at 2011年10月31日 12:55
もう、びっくりしたよ!! キャンプ場着いた瞬間みぃちゃんだと気づいたけどね(笑)
おかげで賑やかなキャンプになったよ。

最後の集合写真、欲しいからパソコンに送ってよ。
あとで、メアド教えるね♪
Posted by かおりん at 2011年10月31日 13:06
☆みゅ~ちゃん☆

ランドロック。あと小さいのならもう一張りいけたよ(笑)
このキャンプ場はアスレチックもあるんだけど
誰か見てないとちょっと危ないのよね~(;´Д`)
(我が家はサイトから見える位置でした(笑)

今週末!!天気が良さそうで良かったですね(ノ´∀`*)
happy キャンプを♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 13:27
☆かおりん☆

あはは(´∀`)
一組だけポツンっていたしね(笑)

お金払って早く設営しといたよ(笑)
写真は好きなの持って行っていいよ~~(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 13:28
今年キャンプ行かないって・・・・(笑)
パラサイトガールも同居できるなんて、ランドロック大きいんだね(@@;/)/
トラメいいな~。
うちは10数年前のバウルーなんだよ^^;;;
肉まんや今川焼きなんて使えないかも・・・・。(試してみるか?)
Posted by えりちん at 2011年10月31日 13:52
こんにちは~^^

やっぱり、キャンプ人口は確実に増えているっ!!!(笑)

ゲリラキャンプ大成功ですね♪♪
お子さん達も、お友達がいるから思いっ切り遊べましたね(^^)v

お昼も豪華ですよ~
koma家、レトルトばっかりですもん。
でも、焼き鳥丼うまそ~

よしっ。
今度、マネッ子しよ~っと。
焼き鳥はもちろん、コンビニ調達(笑)
Posted by komakoma at 2011年10月31日 15:21
たったこの前予定ないっていってたくせにぃ~(笑)

ん~~この季節で満員御礼とは!

キャンプ人口確実に増えてるね♪(^m^)
いいことだ。

ま、年も越せばうちらの季節~っふっふっふ~~( ̄ー+ ̄)キラ~ン
Posted by みわりん at 2011年10月31日 16:30
もー、ずっと前から計画していたとは!
焼鳥丼あるの知っていたらセブンイレブン寄らなかったし!(笑)

そうそう、旦那が豆乳鍋かなり気になっていたみたい~
来年のファミキャンで(笑)!?やってみよ!
Posted by nao at 2011年10月31日 16:41
確かにこのシーズンでこの入り様はすごいねっ。
キャンプ熱来てるっ!

で?
パラサイトしたりされたり?

来年のブームは間違いなくこれだっ!!

「目指せっ!パラキャンパーっ!!」(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月31日 17:24
☆えりちんさん☆

今年は11月から12月の2週目まで土曜日が空いてないのよ(>_<)
あとはクリスマスcampだけかな(;´∀`)

ランドロック広いけど、やっぱり重い(>_<)

十数年もののバウルーなんて素敵じゃない(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:18
☆ komaさん☆

ふふっ。友達は到着してすぐバレたけど
面白かったです(笑)

ウチもお昼は大抵「マック」とか「コンビニ」とか(;´∀`)
なぜやきとり鳥丼かというと
お友達より先に設営して、炭火のいいにおいをかがせよう作戦
だったからです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:21
☆みわりんさん☆

あはは(´∀`)
あれは複線で(友達もブログ見てるので(笑))
・・・でも本当に11月は予定はないよ(デイはあるかも??)

いやいや~。本当にキャンプ人口増えましたね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:23
流行ってるね~、ゲリラキャンプ( ̄▽ ̄)

そしてパラサイト…よっぽど仲良しさん同士じゃないとできないけどねっ(爆)

パラサイト「した」ほうの方は、ダンナさまが「アレ」に行ったとみた!
だから羽を伸ばして(笑)ソロキャン?!
Posted by JUN☆ at 2011年10月31日 18:25
☆Naoちゃん☆

へへっ(ノ´∀`*) びっくりしたでしょ??
まさかあの人がいるなんて(笑)

豆乳鍋。美味しかったでしょ??
キムチの素をいれて2度おいしいんだよ(´∀`)

おっ。ついに来年ファミキャンデビュー♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:26
☆ ゆう・ひろパパさん☆

ホント、キャンプ人口増えたね~~(´∀`)
この時期でこんなにいるとは思わなかった・・(;´Д`)

そうそう。来シーズンはやるよ~~。
「パラキャン」(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:28
☆ JUN☆さん☆

そうそう。パラ女子の旦那様はAKBほにゃらら(笑)
いつもみんなのために動いてくれてるからね♪

今度はチャンスがあれば旦那&子供抜きの女子キャンを・・・ウッシッシ。
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月31日 18:40
うちはいつもパラキャンだけど何か?^m^

カンベアまた行きたいな~ 近くていいよね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月31日 20:54
そこのキャンプ場はこじんまりしてていいよねっ^^)b
ウチもお気に入りのキャンプ場ですよ。

新しい滑り台できたんだ!

でも、ウチの子は年齢的にそろそろ遊具で遊ばなくなってきたなぁ。

来月もキャンプ行こーよっ!
そこから仕事に通えばっ!(笑)
Posted by BGR at 2011年10月31日 21:47
こんばんは♪

カントリーベア、先週行こうと思って雨なので激安キャビンに逃げましたw
裾野系(ラーメンでわナイ...f^_^;)って11月でクローズの所多いですよね。
こんだけ人気あんだから、もったいないなぁ〜(でも寒いか...)
Posted by こっちゃん at 2011年10月31日 22:25
気になるお名前のキャンプ場・・・
想像してるのは、TDLのカントリーベアのアトラクションみたいな
クマが居る?

パラサイトされる側にわずか2週でなるとは!!
来年は「パラキャン」来る?(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年11月01日 04:59
いや〜(笑)今回はパラサイトさせて貰っちゃってありがとね〜(笑)

普段のキャンプと全く違ったよ〜!!
パラサイトキャンプの奨めって本出したいくらいだね(笑)

とりあえずパラサイトキャンプ癖になりそう(笑)

女子キャンプしたいなぁ〜旦那さま&チュラ置いて(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2011年11月01日 06:34
☆ナオナオさん☆

ナオナオさんちはまだまだ「パラサイト」じゃないよ~(笑)
裾野辺りは高速もすぐだから近いよね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 08:38
☆BGRさん☆

そうそう。こじんまりしすぎてちょっと大変(笑)
滑り台は坂のところにできたんだけど
滑り台に柵がないし幅が広いので滑ってると回転して
落ちそうになるのよ(;´∀`)

流血してる子もいたし。ちょっとキケンだわよ。アレ。

そうか!!キャンプ場から行けばいいのね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 08:42
☆こっちゃんさん☆

そうなんですよねぇ~(;´Д`)
裾野系は「やまぼうし」しかやってないのかな・・?
近くて便利なんだけどね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 08:44
☆えだまめっちママさん☆

カントリーベアはくまこそはいないけど
アスレチックがあったり小さい子が遊べるところがあったり
岩風呂があったり(´∀`)

あはは(´∀`)
パラキャンしたりされたり。
来年、来るよ~~(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 08:46
☆よっしぃ~♪☆

いやいや。こちらこそ色々手伝ってもらったし
ご飯は豪華になったし(笑) ありがとね(´∀`)

我が家だけだと作らないし(笑)

「パラキャンの奨め!!」
いかに自然に入り込んで、キャンプするか(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 08:50
こんにちは~!

見事なパラサイト (^^)

ムーンライトはフライを使わない場合、

飛び出たポールを折り畳むことが出来たと思います

飛び出したポールで怪我したりしないように

お気をつけ下さいネ~ (^^)


今川焼きが気になるのですが~~~


 
Posted by ヒロシッチ at 2011年11月01日 12:35
☆ヒロシッチさん☆

ムーンライト。ポール折りたためるのですね(ノ´∀`*)
今度友達に言ってみます♪

今川やき。
冷凍になってるやつを買ってきて焼くだけですが
なかなか美味しいです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月01日 13:06
予定アリとは、こういう事だったのね。

何か、新しいスクリーンタープ欲しくない?
もっと、ほら、う〜ん、手軽なやつ?
それでいて、オサレなやつ。
テイエラ張るのも面倒になってきた…
Posted by かおたん at 2011年11月01日 19:40
こんばんは~
『kanohana』ですっ!

見事なパラサイト!

そしてゲリラキャンプ
って・・・初めて聞きました(笑)

はじめの画像、絶対みぃちゃんさんかと思いました(^^;)

それにしても11月近くで満ということは
本当にキャンプ人口が増えているんですね~

冬場の少し空いた感じが好きでしたが、
ちょっと賑やかになるんですね~
Posted by kanohana at 2011年11月01日 23:29
☆かおたん☆

そうなのよ(;´∀`)
友達家族が雨だとキャンプ中止にしはう家族なんで
予定が分からなかったのよ(笑)

スクリーンタープ??
かおたん家が買ってくれればパラサイトするよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月02日 08:26
☆ kanohanaさん☆

こんにちは「pakuhana」さん(笑)
トップ画像。そんな感じがしたでしょ??(ノ´∀`*)
でもファンキーなお友達(笑)

キャンプ人口は増えましたねぇ~(;´Д`)
しかも今年はそんなにまだ寒くないから多いのでしょうね。
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月02日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーベアファミリーキャンプ場
    コメント(32)