ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月17日

みぃちゃん。の通信事情

我が家にもやってきたよ!!

みぃちゃん。の通信事情


iPadが :(;゙゚'ω゚'):


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

実は私。今のご時世携帯電話代 2000円なんです(ドコモ

そもそも、携帯でメールと少々の通話のみ:(;゙゚'ω゚'):

ツイッターPCでやっているわけなんです(笑)

だから「~なう。」ができません Σ(´∀`;)


・・で、ずっとiphoneにするかドコモのスマホにするか。迷ってたわけで・・。

ドコモはもう15年近く契約してるしアドレスも変えなくてすむ。

でもスマホにするならiphoneがいいし・・・・。

結局、メール&通話をドコモ ネットをソフトバンクにしようと、ソフトバンクのお店に行ったわけだ(・∀・)








・・・で

その使い方ならiPadがよろしいかと・・・・ということで
(iPadはのちのち買おうとしていたので)



みぃちゃん。の通信事情



こちらに決定です!!(∩´∀`)∩ワーイ

しかもお店では、本当は予約販売なんですよ・・・(;´∀`)
でも、予定外に入ってきたのが数台あるんです。




ハイっ!!決定!!(・∀・)

月々の値段もiphoneより安いし。


これで、オフ会つながります!・・たぶん(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 15:25│Comments(26)その他
この記事へのコメント
やっと普通の通信じょうたいになるのね(笑)

良いじゃん!良いじゃん!!

石器時代から現代にきちゃった感じ??(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月17日 15:39
のおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・

ほ 欲しいw

AUから出ないっすかねぇ・・・・。
カメラマンしてるのに

りんごマークを一個も持ってないというw
(ハイ ウインドウズですよ~・・10何年も前から・・・w)
Posted by ChaboChabo at 2012年03月17日 15:43
★みぃちゃん。さん
こんにちは

新型ですね~
月々そんなに安いんですか?
凄く興味あります♪

キャンプ場でパッド使ってみたいです
Posted by じじ1202 at 2012年03月17日 15:46
☆よっしぃ∽♪☆
あはは( ´ ▽ ` )ノ
でも普段は持ち運びはしないよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月17日 16:23
☆chaboさん☆
私も初めてのりんごちゃんですよ( ̄▽ ̄)
今、遊びながら勉強中です♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月17日 16:27
☆じじ1202さん☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今話題の新型ですね♪

月々の料金はGBによって違いますが
32GBで5300円ぐらいだったと思います。
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月17日 16:32
こんにちは♪
今、息子を抱きこみながらオットにお願いしている
最中なのですが、引越し先、繋がるのでしょうか・・・・(^^;

私はりんご初めてじゃないですよ、
マッキントッシュ持ってましたから(^^)
ってアレはりんごじゃないのか(笑)

32GBは欲しいですよね~
早く欲しいな~朝ストア見たら2~4週間待ち
だったような・・・
予定外の入荷狙うか(^^)
Posted by hana41 at 2012年03月17日 16:40
こんちは~(^-^)v

すっげ~o(^o^)o

そっか~・・・
スマホじゃなくてスマフォだよね!

ハイテク機器ゲットだね~\(^-^)/


あたしゃ・・・
スマフォもわけわからん状態っす(^-^;

ipad・・・便利なんだろうね(^^)d
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年03月17日 17:23
私も昨年末、石器時代から現代に来たくちです。(iPhoneですが)

最初は人差し指ばっかりでタッチ操作してたら、
やりすぎて指先カサカサになったので、
今は人差し指と中指を交互に使ってます。w

ご注意下さい。
Posted by MOMOパパ at 2012年03月17日 17:24
文明開化の花が咲いた♪(´ε` )

これ使いだすと、パソコンが遠のくよ(笑
ホント、便利だよね〜♪
Posted by かおたん at 2012年03月17日 17:58
大人の仲間入りだね
Posted by だいすけ at 2012年03月17日 18:20
うちは初代ですが何か?ψ(`∇´)ψ

幹事が連絡取れないって〜(^◇^;)

最近言い出しっぺが欠席だったこともあったっけ(´・_・`)誰?

光でテーブルに映ったキーボードでコメ入れもできるらしいよ〜(。-_-。)
Posted by ナオナオ@iPad at 2012年03月17日 18:32
こんばんは~

並ばないで買えたなんてすごいっ!

でも携帯関連は全然詳しくなくって(^^;)

未だに普通の携帯でメールと通話のみ、
月1万円近く払っていたらスマホの方がいいのかな?

ちょっと教えて(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2012年03月17日 19:01
うちも携帯代2~3000円っすよ(笑)
今時そんな人少ないよね~
ってことで我が家はスマホいっときました
ほうほう、電話とネットを分けてiPadって手もありましたね
外出先でネットに繋がるって幸せ~~♪w
Posted by noripapa at 2012年03月17日 21:11
新しいiPadですね!
いいですね~。

実は仕事でiPad向けのサイトとか作ってるんですが、自分はスマホもってません。
それどころか携帯のメールもWEBも使えません・・・
キャンプに行くと完全にオフラインになります。

そとでネットにつながる幸せを感じてみたい・・・
Posted by kuroazuki at 2012年03月17日 21:25
自分はTwitter始める前まで携帯料金1785円でしたよ(ドコモ)

買った(笑)

スマホに換えて3倍以上になりましたが満足してますよ
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年03月18日 06:53
☆hana41 さん☆

家で使う時はwi-fiに接続して使ってますよ(・∀・)
そのままだとやはり繋がりにくかったです(;´∀`)

そうそう。まさかipadがあると思ってなくて
「これは買う運命でしょう♪」
で買ってきました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 08:57
☆ たーぼーさん☆

ごめ~ん(ノ´∀`*)
「スマフォ→スマホ」であってるでやんす(笑)

本当はドコモでiphoneが出ればすぐ変えちゃうんだけどね(;´∀`)
ipad。
今、目がシバシバします(>_<)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 08:59
☆MOMOパパさん☆

なるほど。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
今はまだ慣れてないので、交互に使うようにします♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:01
☆かおたん ☆

これでやっと、みなさんに一歩近づいたか??(ノ´∀`*)
今まだ慣れてないからPCの方でやってたりする(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:02
☆だいすけさん☆

てへっ(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:03
☆ ナオナオ@iPad さん☆

初代♪いいじゃない(・∀・)
2ももう売らないみたいだからある意味レアかと。

幹事はもう一人いるので、連絡はすべてお任せでした(笑)

・・なに??光のキーボード!!
文明に置いてかれるわ:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:06
☆ kanohanaさん☆

まさに運命の出会いでした(笑)

えっ??Σ(´∀`;)
メールと通話でそんなにいくのなら
1回料金見直した方がいいよ~~(>_<)

今パケホーにしたって6000円から7000円ぐらいだよ(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:08
☆ noripapa さん☆

おお~2000円代がここにもいた(笑)
やっぱり外出先でネットにつながるって便利ですよね♪
・・・特にキャンプ場とか、旅行先とか(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:10
☆ kuroazukiさん☆

私も外出先では完全オフラインです(;´∀`)
オフ会もやっているので、さすがに連絡付かないと困るかなぁ~と
思い、買っちゃいました(笑)

普段は子供たち用のPCですね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:14
☆ ゆうそうさん☆

ここにもいた(笑)(´∀`)
そうそう。ツイッターとかでも「~なう。」ができないんですよね(笑)

持ち運びを考えるとスマホの方がいいですよね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃちゃん。の通信事情
    コメント(26)