ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

チャムスのカタログ

妄想好きにはカタログが一番のごちそう(笑)


チャムスのカタログ

チャムスのカタログ

チャムスのカタログ

もちろんチャムス以外のカタログも見て楽しむよ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しな方へ】






同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 12:55│Comments(14)その他
この記事へのコメント
可愛い~~~♪
カタログ見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね~

これどこで手に入るんですか~?(*´∀`)
Posted by みゆき at 2012年04月12日 14:18
☆みゆきさん☆

見てるだけで楽しいですよね♪
ピンクの方はお友達から貰ったやつなのですが
オッシュマンズで貰ってきたって言ってたかな。

水色の方はエルブレスで貰ってきました(ノ´∀`*)
たぶん、チャムス取り扱っているお店ならあると思いますよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月12日 14:46
カタログまでシャレオツだ!!(笑)

これは購入意欲加速させますね~♪

みぃちゃん。さんもCHUMSの術中にはまってます!?
Posted by tame0521tame0521 at 2012年04月12日 14:59
チャムスカタログ欲しい~(笑)

可愛いよね~☆ 

持ってないけど(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月12日 15:10
カタログまでカワイイ♪
このカタログ欲しい (≧∀≦)

どこに行ったら手にはいるのかな?
Posted by えだまめっちママ at 2012年04月12日 15:39
☆ためさん☆

可愛いよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんはめられてます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月12日 16:06
☆むらちゃん☆

妄想族は持っていなくても
見ているだけでいいのです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月12日 16:07
☆えだまめっちママさん☆

私はエルブレスでもらってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
友達はオッシュマンズって言ってたよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月12日 16:08
ナンデ ペンギンモドキがこんなにオサレでかわぃぃんだ(=´∀`)人(´∀`=)

さてはチャムスのまわし者だなψ(`∇´)ψ
Posted by ナオナオ at 2012年04月12日 19:29
カタログ見てるだけでゾクゾクしますよ~(n‘∀‘)η

今度、子供に熊除けの鈴でも買ってあげようかな♪

チャムスのほしい物はみんな高くてヽ(*´∀`)ノ
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年04月12日 21:42
☆ナオナオさん☆

チャムスは色使いやキャラクターがかわいいんだよね(ノ´∀`*)

ぷぷ。チャムスのまわし者・・・・
っていうほどチャムス製品はあまり持っていなかったりして(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月13日 08:42
☆バンビpapaさん☆

あ~~あの鈴♪
買おうかどうしようか・・と2~3回手にとりやめました(笑)
あれ、かわいいですよね♪

チャムス製品♪同じく欲しいものは高いので
セールになるのを待つか、お店の割引等で買っています(笑)
でも人気のあるものはすぐ無くなっちゃうんですよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月13日 08:44
★みぃちゃん。さん
おはようございます

チャムスのカタログおしゃれですね~

どこにいったらもらえるんですか?

チャムスの帽子がほしいのですが似合いません(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月13日 09:20
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
カタログ♪かわいいですよね(ノ´∀`*)

カタログはチャムスを取り扱っているお店ならあると思います♪
お店によっては少ない部数みたいなので
早めに聞いた方がいいですよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月13日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムスのカタログ
    コメント(14)