ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

キャンプ アンド キャビンズ

2012年7月1日から2日の 1泊2日でキャンプ・アンド・キャビンズに行ってきました(´∀`)


キャンプ アンド キャビンズ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログお探しの方はコチラをどうぞ♪】







【出発 9:00】

子供たちが、月曜日も休みだったのでせっかくだからと雨予報だけど

キャンプに行ってみた(笑)

予約は取っていなかったので 9:30に車の中で予約確認(笑)

無事、予約完了♪




【お昼を食べて、買い物してそれでも余裕の 13:30 到着♪】


キャンプ アンド キャビンズ


ザ・焚き火サイト(ノ´∀`*)



キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ



サイト代  スーパーバリューシーズン 4900円 (ワイルドワン会員書提示 1000円引き)

なので電源ついて3900円 Σ(´∀`;)


【炊事場】

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ


すべての蛇口からお湯出るし~(ノ´∀`*)


【シャワー室】

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ

5分100円でストップボタン付き(ノ´∀`*)


【遊び場】

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ


キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ


【キャビン】

キャンプ アンド キャビンズ



【クリスタルハンター】

※1回 500円 次回手袋を持っていくと100円引き

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ

お持ち帰りは2個まで(ノ´∀`*)

キャンプ アンド キャビンズ




【夕飯 17:00】

キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ


電源付きなのでホットプレート(笑)
Σ(´∀`;)



サラダにスモークタン

キャンプ アンド キャビンズ


???Σ(´∀`;) (笑)


キャンプ アンド キャビンズ


おいしいから いいの(笑)(*´ω`*)



【食後の運動】


キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ

父さん、写真撮る前に落ちるからブレブレ(笑):(;゙゚'ω゚'):


キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ



【焚き火♪】


キャンプ アンド キャビンズ

キャンプ アンド キャビンズ



【だいぶ、雨が降ってきたので 就寝♪ 21:30】








翌日・・・・。




姉さん!事件です:(;゙゚'ω゚'):

※「HOTEL」というドラマ知ってる??(笑)そのフレーズ




今回ポットラックをシェルター代わりにしていたんだけど・・・


なぜかビチョビチョ:(;゙゚'ω゚'):


イスもテーブルもレインウエアも全部(笑)


あまりのショック写真を撮るの忘れた(;´Д`)

濡れないように道具を入れておいたはずなのに

外より濡れるってドユコト??(*_*)



【気を取り直して朝ごはん 6:30】


朝から
ピザ ホットケーキ チーズバーガー ドーナッツ


をそれぞれトラメで作る♪



はいっ。(`・ω・´)もちろん菓子パンデスヨ(笑)




【撤収完了 9:00】

テントやタープは濡れていたので、ガビングスタンドにド━(゚Д゚)━ン!!

キャンプ アンド キャビンズ

※ガビングスタンドは防水なので濡れたものもへっちゃらさ♪


そして娘ちゃんからの衝撃な一言。


「何?ソレ、捨てるの???(´・ω・`)」


:(;゙゚'ω゚'): 捨てないからっっ(笑)



そうそう。今回那須方面にしたのは那須岳に登ること(ノ´∀`*)

ロープウェイでアプローチできて、1時間ほどで頂上に行ける♪


・・・・・と、



姉さん!!事件です:(;゙゚'ω゚'):



息子君お腹痛い!!(>_<)と言っていますΣ(´∀`;)


キャンプ アンド キャビンズ



登校拒否ならぬ山行拒否!!:(;゙゚'ω゚'):



まじか・・・・・(笑)(;´∀`)



しょうがないので、結局そのまま帰ったとさ(´;ω;`)




~おまけ~

息子君、車にのって帰るっていったらお腹痛いの治ったよ(;´Д`)


人気ブログランキングへ








この記事へのコメント
なんかね、みぃちゃん。ちが
C&Cってちょっと意外だったなぁ・・・。
でもお山登り企画があったのね(;´∀`)

子供も大人も楽しそうな笑顔だね~。
焚き火サイトも日月なら取り放題だね!

それにしても代休多いね~。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月04日 10:32
ポットラックビチョビチョはすごい事件だね。
原因つきとめないと…ってか直さないと山に行けないじゃん~。
でも、山に行けない原因がもうひとつ息子君。
痛いね、これは痛い(笑)
ロープーウェーでもダメ?
夏のみぃちゃん。家ピンチだ~。
Posted by HOKU at 2012年07月04日 10:33
なんで~(゚ペ)?

>なぜかビチョビチョ:(;゙゚'ω゚'):
>山行拒否!!:(;゙゚'ω゚'):

C&Cが楽し過ぎたからか~(゚w゚)?
Posted by こっちゃん at 2012年07月04日 10:35
姉さん!とても懐かしい響きで笑ってしまったんですけど・・・(歳ばれるかな。)
息子君も大事に至らなくてなにより 笑
あまりにスマートすぎるキャンプ、道具にBooと首を傾げるばかり・・・
何が違うのか???
次回お会いできるときは車の中からじっくり見せてください 笑
Posted by きつつき at 2012年07月04日 10:49
★みぃちゃん。さん
こんにちは

C&Cの焚き火でこのお値段は素敵ですね~♪

すごく超高規格・・・一度はやはり行ってみたいです
直火の焚き火がすごくあこがれます

我が家も皆様の影響でキャンプには餃子が
定番になりそうです
次は王将の餃子持って行きます〈笑)

なぜ濡れちゃったんでしょうね?
ガビングスタンドそうやって使うんですね
勉強になりました(^^)

姉さん・・・懐かしすぎます〈笑)
Posted by じじ1202 at 2012年07月04日 12:14
姉さん!事件です!バリバリ見てましたが(笑)

ホントに事件だね(^皿^)
なんで濡れてたの??外より(笑)
ってか、これって怪奇現象だよね(爆)

那須岳ねらったのね~
しかも息子くんの登校・・・おっと山行拒否(笑)

C&Cはじめっててのが更にびっくり事件です!^^
Posted by みわりん at 2012年07月04日 12:30
とうとうこの日がやってきたのね^^;

大丈夫一緒にソロろう♪

ムササビくん色合ってるゎ~ なんで合わないと思ったんだろ?

え?外より濡れてたって?
わかったみぃちゃん。がビールぶちまけたからだ!ビンゴ!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年07月04日 12:41
☆ ニコイスさん☆

あはは(´∀`)
おととしぐらいにC&C行こうと思ってて
なんだかんだで行ってなかったの(笑)

そうそう。お山込みプランだったんだけど(;´∀`)
・・いやっ。むしろメイン?!(笑)

今回の月曜休みは「市制記念日」でお休みだったのさ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:12
☆HOKUさん☆

早速、ファイントラックに送ったよ(;´Д`)
ほんと雨が怖くて山に行けない(笑)

息子君。
「ロープウエイで行くだけだよ~」って言ったけど
動じず:(;゙゚'ω゚'):

夏山。どおしよう(笑)
騙すしかないか(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:15
☆こっちゃん☆

ほんと「なんで~??(゚ペ)?」
こっちゃん家のポットラックは雨でも全然平気??(笑)
原因究明したら教えるね♪

息子君。そうとうこの間のが効いたのかな?(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:17
☆ きつつきさん☆

姉さん!!(笑)分かっていただけてよかった(´∀`)
いやっ。まじでビチョビチョになったのを見た時
心で叫んだよ(笑)

実はこのサイトでも、「ちょっと物を出し過ぎた~(;´Д`)」
と後悔(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:19
なるほど。
そーゆーコトだったのね(爆

息子くん、お腹が痛いって(−_−;)
それどっかの次男坊と一緒じゃんか(~_~;)

金峰山が相当トラウマになってるね(笑
ポットラックこちらもどうしたコトか。
やっぱり、何かが起こっちゃうね(笑
Posted by 1140 at 2012年07月04日 13:22
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
ほんと、高規格でした(笑)
・・・待ってたのに(嘘っ (>_<)

そうそう。私もみんなの餃子話を聞いて
餃子にしたの(笑)・・・冷凍だけど(笑)

ポットラックは本社に送りました(;´Д`)
何なんでしょう(?_?)

ガビングスタンド♪
そうそう。ゴミ箱以外でも使えるんですよ~(´∀`)(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:23
☆みわりんさん☆

姉さん!!事件です!!:(;゙゚'ω゚'):
って濡れてたの見た時心で叫びました(笑)

ファイントラックにクレームだよ(´;ω;`)(笑)

もちろん。本当の目的は「那須岳」だったんだけど(;´∀`)
山行拒否には参った(´;ω;`)

なので今週の富士山はお休みです・・・。

C&Cは行こうかなぁ~と思いつつ
3年がたちました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:28
☆ ナオナオさん☆

そうか!!あのビールがいけなかったか!!:(;゙゚'ω゚'):(笑)
・・・んな、アホな(笑)

ポットラックとムササビ君♪
たぶん見慣れてきたんだよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:30
☆ 1140 さん☆

ププ。どっかの次男君と一緒だね(´∀`)
うちの父さんはおんぶして山降りれないからさ(;´Д`)

これからどうやって騙して山に連れて行こうかな(笑)

ポットラックは早速本社に送ったよ(;´Д`)
早く原因追究しないと山にいけない・・・。
いやっ。その前に息子君か:(;゙゚'ω゚'):

今週は子供たち預けることができないからさ~(´;ω;`)
頑張ってきてね♪
天気が良ければ、富士山のふもとでキャンプしてるよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月04日 13:34
おっ、焚き火サイトだ。

みぃちゃん。何かしら事件が有ったり?
修理・交換が有ったり?大変だなぁ(>_<)
早く原因わかるといいね!

息子君の拒否反応…うちもだ(笑)
次なる作戦は?
Posted by えだまめっちママ at 2012年07月04日 17:23
写真にみぃちゃん一家とスタッフしか写ってないのがスゴい

貸切状態ッスね

先日母もここまで来たら那須岳に行きたいと言ってました(笑)
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年07月04日 18:18
☆えだまめっちママ さん☆

ここぞとばかりに行ってみた(ノ´∀`*)

ほんと、何なんだろう(?_?)
普通に使ってるだけなのに(笑)

拒否反応。
ププ。どこも一緒だ(笑)(ノ´∀`*)

今のところ、「夏は暑いから涼しい所・・しかもまだ雪が残ってるようなところ行くよ~」
・・・」とは言ってある(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月04日 18:53
☆ゆうそうさん☆

あはは(ノ´∀`*)
我が家入れて、テント3組。キャビン1組でしたよ♪
でも、イベントないとやっぱりちょっと寂しい(´;ω;`)

那須岳♪
ほんとココから近いので、きっとまた来ます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月04日 18:55
えっ、ポットラック、どちたの。。。( ̄Д ̄;;
怪奇現象だねぇ。。

どっかの飲みガールが酔っ払いすぎて、水ぶちまけた、、とかw

そうよ、クレームよ、クレーム!
そしたらM社みたいに「真摯な対応」wしてくれるかもしんないしっ( ̄ー ̄;
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年07月04日 19:30
日曜泊は空いてますね〜、C&C。
うちも今度行くなら焚き火サイト(あわよくば暖炉)
いきたいなー。

息子君、すぐにお腹痛いの治ってヨカッタね。
ほんとうにヨカッタね・・・。w

我が家は最近、『眠いから歩けない』が流行ってます。w
Posted by MOMOパパ at 2012年07月04日 19:51
姉さん!事件でしたね!・・・大事件でしたね!!

んん~~これから運が上向く手前か、
ハタマタ、ほんの序章に過ぎないのか・・・(笑)

やっぱ麓で託児所開いた方が良さそうだな^^
Posted by BGR at 2012年07月04日 19:54
こんばんは\(^▽^)/!

是非とも行ってみたいキャンプ場なんですが・・・
ファミキャンのほうが楽しめそうですよね(^^♪
高規格だし~(#^.^#)

ポットラックどうしたんでしょうね(´・ω・)
原因が気になりますね~。

那須岳~残念でしたね(^^ゞ
息子くんに何か作戦を♪♪♪

ウチの息子くんはまだ若いんで何も考えられません(笑)
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年07月04日 22:23
☆JUN☆さん☆

(´ε`;)ウーン…雨漏りショックすぎ(笑)
・・・でも唯一今回ポットラックで寝ていなくて良かった:(;゙゚'ω゚'):

そうか!!酔っ払い過ぎて水かけちまったか!!
・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!(笑)

もちろん。ソッコークレーム(?)よ(笑)
まだ返事待ち~(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月05日 09:18
☆ MOMOパパさん☆

すっごい静かでしたよ(´∀`)
焚き火サイト♪雨降っても快適でした♪

息子君ねぇ~(;´Д`)
前回は「頭痛い」だし、今回は「お腹痛い」だし(笑)
次は何がでてくるか楽しみだ(笑)

「眠いから歩けない」・・・かわいい(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月05日 09:21
☆ BGRさん☆

兄さん!!大事件ですよ!!(笑)
よかったよ。今回ポットラックで寝てなくて(;´∀`)
・・って事は運がいいのか!!(笑)

是非ぜひ、麓で託児所して~~(*´ω`*)
さくっと行ってさく~っと帰ってくるから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月05日 09:24
☆ バンビpapaさん☆

こんにちは(´∀`)
絶対ファミキャンの方が楽しいですよ♪
うちも子供たちのテンションあげるためのC&Cでしたから(笑)

ポットラック・・(´;ω;`)
昨日、本社に送りました。
どうしたものか・・・・・・(;´Д`)

息子くん。ただいま洗脳中です(笑)
バンビpapaさんちの息子君はかわいいからそれでいいの(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月05日 09:28
お山、残念・・・。
1140たんちのコメントを見てから気になってましたが
拒否・・・!体調不良だったのかな?

みぃちゃんちがC&C,すっごく不思議な感じ!
同じ焚き火サイトを使ったことがあるけど、広々~♪
レポものんびりしていて大好きなキャンプがそこに!
3900円って安いなあ~。

ポットラックはどうしたんでしょう・・・。
なぜにビショビショ?
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年07月05日 12:43
☆ 牡蠣子さん☆

お山は・・・いつか子供たち置いて行ってくるよ(笑)

あはは(´∀`)
一応、子供たちも楽しそうなキャンプ場・・・って言ったら
C&Cかなぁと。(笑)

ポットラック・・・(´;ω;`)
もうなんか他の幕がほしい(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月05日 18:47
1泊で行くところがすごいよ~。

栃木県は結構縦に長いからね~(汗)

え!?
キャンパーなのひホットプレート!?

めっちゃ仲間じゃん(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年07月05日 21:11
こんばんは♪

土日じゃなくて一日ずらしただけで料金は
安いし、混んでないし凄くお得だね♪

ポットラックはどうしたんでしょうね??

次男君は大丈夫でしたか?!
先日の山行がちょっと過酷でしたかね?!
あれ?今年夏山登山あるんでしたっけ?
なにか欲しいもので釣りますかね(笑)
Posted by hana41 at 2012年07月05日 21:16
☆ゆう・ひろパパさん☆

那須方面久々に行ったけど、
山の手トンネルのおかげで早く着いたよ(笑)
3時間弱ぐらい( ̄▽ ̄)

電源付きの場合は何か使わないともったいなくない?(笑)
うちは電源ついてたら、ほとんどホットプレート使うよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月06日 07:00
☆hana41さん☆

そうそう。この値段じゃなきゃうちは行けない( ̄▽ ̄)
でもイベントないとちょっとさみしいよ(笑)

息子くん。あっと言う間に治りました(笑)
ただいま洗脳中です♪
…夏山登山に向けて( ̄▽ ̄)
その前にポットラックも帰ってこなきゃ行けない( ;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月06日 07:04
こんばんは~^^

えっと。
キャンプでの手作り料理は・・・
あ。
すみません(笑)

息子くん、色んなイベントで楽しんだから
満足しちゃったのかな♪♪

ポットラック、ビックリでしたね~(゚Д゚ノ)ノ
でも、寒い時期に寝ないで良かったです。
凍っちゃってますよ(* - -)ノ
Posted by komakoma at 2012年07月06日 20:55
☆komaさん☆

あはは( ̄▽ ̄)
もう食事についてのツッコミはkomaさんだけだ(笑)

息子くん。前日までは元気いっぱいだったのに( ̄◇ ̄;)

ポットラック!
ほんと寒い時期で寝ていなくて良かったです( ;´Д`)
シェルターにしている時で良かった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年07月07日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ アンド キャビンズ
    コメント(36)