ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

チャムスのガチャガチャ。

チャムスのガチャガチャやっとこさやってきたよ(´∀`)


チャムスのガチャガチャ。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
【コレかわいいね♪と思ったらポチリとお願いします<(_ _)>】






チャムスのガチャガチャ

表参道店・ヴィレッジバンガード・タワーレコードの3か所でできるらしい(*´ω`*)




チャムスのガチャガチャ。



さらに、このほかにテント お皿があるよ(´∀`)


もちろん、全部ほしい(>_<)


けど、世の中そんなに甘くなく(´;ω;`)



チャムスのガチャガチャ。



4つダブリました(笑):(;゙゚'ω゚'):


交換求む(笑)(;´∀`)



今回こちらのガチャガチャは・・・・


チャムスのガチャガチャ。

チャムスのガチャガチャ。



シェラカップの飾り♪となりました(´∀`)


~おまけ~

只今、携帯サイト【Out Land】の「おしゃれキャンプサイト」のコーナーに

みぃちゃん。サイトが載ってるよ(*´ω`*)




【他の人のブログが見れるよ♪】












同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 15:01│Comments(25)その他
この記事へのコメント
小学生の頃キン消しのガチャガチャよくやりましたね~

いらないものがよくダブルんですよね
今風に言うとかぶるっていうんですかね

今は大人買い出来るからダブっても凹み
具合もそれほどではないでしょう
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年08月18日 15:08
むさままです

かわいい~ガチャガチャなんてあるんだ~
野球場にも選手の背番号つきバッチのガチャガチャがあって交換する人いっぱい張ってるよ
みぃちゃん。もガチャガチャの前で張っていれば~
Posted by なかむさし at 2012年08月18日 15:26
☆ゆうそうさん☆

そうそう。一番欲しかった2つが出てこない~(´;ω;`)
あれっ。今風は「かぶる」か(笑)

思わず「ダブったー!!」って言ったのは内緒にしておこう(笑)

大人買い・・・。
子供たちの前ですると、怒られます(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月18日 15:49
☆むさしままさん☆

コレ。かわいいよ~(*´ω`*)
全部ほしくなっちゃう(笑)

あはは(´∀`)
待ってればいいのか!!

でも、きっとかおたんが交換してくれるはず?!(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月18日 15:51
私は、テントが1個ダブっただけで、全部ゲットできたよ(^_-)-☆
Posted by かおりん at 2012年08月18日 16:44
☆かおりん☆

テント、くれ!!(笑)(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月18日 17:01
トレッサ、残り8コだって~

何なら、買い取ろか(笑)
Posted by かおたん at 2012年08月18日 17:06
☆かおたん☆

まさに、今日トレッサでやってきた(笑)
・・・あれって補充しないの??:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月18日 17:24
なくなったら終わりだって言ってたよ〜

って、ホントか!?
Posted by かおたん at 2012年08月18日 21:09
面白そう〜そして可愛い!
きっと子供がいることも忘れて悪い大人買いしてまねされるんだろうな私・・・

ガチャガチャの大人買いしてるみいちゃんさんを想像してわらってるBoo一家です。
Posted by BooBoo at 2012年08月18日 22:18
おはようございます~^^

ガチャガチャ、あるんだぁ~♪♪

しかも4つかぶり(笑)
でも、これもある意味当たりかと・・・( ≧∀≦)ノ
Posted by koma at 2012年08月19日 07:52
☆かおたん☆

えっΣ(´∀`;) まじ!!
今日、行っとこうかな(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月19日 08:57
☆ Booさん☆

いつもは子供たちに「ガチャガチャは1つまでね!!(>_<)」
なんて言ってるもんだから

子供たちに
「みぃちゃん。もうやめなよ~」って言われちゃって
これ以上できなかった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月19日 09:00
☆koma さん☆

8月からガチャガチャ出たみたいよ♪
まさか同じのが2個づつとは(笑)(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月19日 09:02
テント、旦那ちゃんがすでにバッグにつけてる(笑) 悠も1回やって、お皿が出てたよ。なぜか気に入ってるし。
Posted by かおりん at 2012年08月19日 09:20
☆かおりん☆

あはは(´∀`)
テント、かわいいよね♪

お皿は今日、出てきた(笑)
・・ちなみにメガネが4つも出てきた:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月19日 15:09
トレッサまた行った?
やっぱ補充しないって?

いつもの私ならすごい勢いでガチャるのに、
物欲精神状態が今比較的落ち着いてる(笑

そっとしとこ(爆
Posted by かおたん at 2012年08月19日 21:18
☆かおたん☆

補充するとかしないとかは、流石に聞いてないよ(笑)

物欲精神状態(笑)
うんうん。そっとしとこ( ̄▽ ̄)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月20日 09:10
こんばんは♪
1回目でテント、ゲット~☆
でも私の前に並んでたお兄さんはマグをたくさん
持ってた(^-^)
結構可愛くて使いやすいサイズだったね~


これ補充しないのか~
まだ近所のイオンにあるかな??
明日行ってこよ~っと♪

子どもにはガチャガチャ禁止してある手前
オットにも内緒でやってる私って親としてはどうだろう・・・
Posted by hana41 at 2012年08月23日 23:24
☆hana41さん☆

えーテントいいな♪( ´▽`)
表参道店は補充してたよ(笑)

オットにも内緒(笑)
わかる( ̄◇ ̄;) うちも2回目は内緒でやったから。ププ( ̄▽ ̄)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月24日 08:53
あたしも沢山ダブりました(>_<)
コップとリュック欲しいですヽ(;▽;)ノ

テント,皿と交換しませんか?
Posted by ひぃ☆ at 2012年08月30日 18:13
☆ひぃ☆さん☆

ああ~今日、友達にリュックあげちゃいました( ̄◇ ̄;)
コップもあげる予定なんです( ;´Д`)
帽子はありますが…。

ガチャ。絶対、偏ってますよね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月30日 19:51
あらま…残念ですヽ(;▽;)ノ

減ってると思います(>_<)
早めにコンプリートせねば‼笑
Posted by ひぃ☆ at 2012年08月31日 00:58
こんにちは♪ 初コメです<(_ _)>

凄く楽しそう~な記事♪に惹かれてのお邪魔です(^^♪
(チャムスのガチャポンってのもあるんですね♪)

これからもこちらのブログ♪ 楽しみにさせてくださいね!
Posted by cf505 at 2012年09月28日 09:02
☆ cf505さん☆

こんにちは(´∀`)コメントありがとうございます♪

そうそう。チャムスのガチャポン♪あるんですよ(ノ´∀`*)
とってもかわいいです。

集めるのにいくら使った事やら(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月28日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャムスのガチャガチャ。
    コメント(25)