ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

キャンプで会いましょうinノーム

2013年10月5日~6日の1泊2日で「西湖キャンプヴィレッジノーム」に行ってきました(´∀`)


ガルヴィ キャンプで会いましょう。

のイベントキャンプです。

キャンプで会いましょうinノーム


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】






今回はお友達を含む4組で参戦してきたよ(ノ´∀`*)

【11:00 キャンプ場入場開始】

今回はフリーサイトでしたが、スタッフの方が誘導してくれた場所に設営。


キャンプで会いましょうinノーム


・・・・狭い(笑)Σ(´∀`;)


それでもなんとか共有リビング1つと各自テントで設営。

キャンプで会いましょうinノーム

場所的にはトイレも炊事場も近かったので良かったかな♪(;´∀`)


【12:00 受付開始】

キャンプで会いましょうinノーム

今回も沢山のお土産貰ったよ(∩´∀`)∩ワーイ


【14:00 開会式】

キャンプで会いましょうinノーム

【14:15 イベント開始】

今回のイベントはくじ引きで3つに分かれるよ♪

★長野修平さんと「炭火料理」

★山下晃和さんと「MTBツアー」

★こいしゆうかさんと「手作りタープ」


うちらは長野修平さんとローストビーフ作り(∩´∀`)∩ワーイ


キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム


こいしゆうかさんとタープ作り。

キャンプで会いましょうinノーム


イケメンモデル山下晃和さんのMTBツアー(*´∀`*)

キャンプで会いましょうinノーム


スモーク作り

キャンプで会いましょうinノーム


・・さて、ローストビーフが出来上がるまで場内を散策。

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

この日は雨が降ったりやんだり(´;ω;`)


【17:00 完成♪】

キャンプで会いましょうinノーム

キャンプで会いましょうinノーム

・・・もうすでに周りは真っ暗(笑)(・_・;)

ちなみに作ったローストビーフはほかの人にもガルヴィBarで食べれるよ(ノ´∀`*)


【19:00 ガルヴィィBar &仮装パーティ】

キャンプで会いましょうinノーム

お酒もたらふく頂いて(笑)大満足でした(ノ´∀`*)



【次の日 9:00】

恒例のじゃんけん大会!!(∩´∀`)∩ワーイ

SOTOさんが協賛だから、バーナーはもちろんいろんな景品がいっぱい!!

こんなのとか


こんなの。



でも狙っていたのはコレ↓↓↓



なんと!!友達がじゃんけんに勝利していた!!Σ(´∀`;)(笑)・・・ちっ




じゃんけん弱しっ!!:(;゙゚'ω゚'):



・・・何もお持ち買えり出来なかった(笑)

このあと集合写真を撮って、解散です(ノ´∀`*)


このイベントの模様はガルヴィ 12月号に掲載されるそうですよ♪







Posted by みぃちゃん。 at 11:40│Comments(0)西湖ノーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで会いましょうinノーム
    コメント(0)