ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

キャンピカ富士ぐりんぱ。

7月3日から5の2泊3日で「キャンピカ富士ぐりんぱ」へと行ってきました('▽'*)ニパッ♪

キャンピカ富士ぐりんぱ。

最終日にやっと見えた富士山ww


「ハッピーフライデー(2泊で金曜日無料)」を利用して、今回は

電源付サイト          4200円(オンシーズン)
アーリーチェックイン      200円

でガルビィーの10%オフで・・・2泊で4070円!!←やすっ(。→ˇ艸←)ププッ

今回は「電源付のAサイト」
キャンピカ富士ぐりんぱ。

炊事場やトイレが近いけど、お風呂や管理等は山の上なので階段がちょっと大変。
地面は芝だと思っていたのに土でした(^-^;


そして今回のレイアウトは、天気が悪くなるということで
焚き火台は持っていかず、焼武者くんの登場です。

キャンピカ富士ぐりんぱ。

もちろん夜は焼き焼き♪

キャンピカ富士ぐりんぱ。

ここでチョット施設のご案内。・・・といっても少しだけど。

管理棟。
キャンピカ富士ぐりんぱ。

トイレやお風呂場がホント綺麗*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 
キャンピカ富士ぐりんぱ。

洗い場も5つあって水もジャージャーでます。・・ただし循環じゃないので混んでいる日は、お湯がよごれるかも(^-^;

そしてシャワールーム。
キャンピカ富士ぐりんぱ。

・・結構ひろいです。

そのほか、トレーラハウスがあったんだけど、屋根をつけていました。

キャンピカ富士ぐりんぱ。

雨が降っても快適だね♪


そしてドックラン。

キャンピカ富士ぐりんぱ。

・・・・えっ!!本当にこの道であっていますか??

キャンピカ富士ぐりんぱ。

・・・もりのなか??

キャンピカ富士ぐりんぱ。

・・・なぁ~んて、ちゃんとありました。ドックラン(。→ˇ艸←)ププッ
山って感じで、雑草を刈っていました。

キャンピカ富士ぐりんぱ。

この道じゃなくてちゃんとした道がありますよ♪


                                       その2へ続く・・・・






同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ)の記事画像
こどもの日プレゼンツinぐりんぱ。
キャンピカ富士ぐりんぱ。 その2
同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ)の記事
 こどもの日プレゼンツinぐりんぱ。 (2010-05-10 10:59)
 キャンピカ富士ぐりんぱ。 その2 (2009-07-08 09:26)

この記事へのコメント
お帰りなさい^^
天候は大丈夫でしたか?
ロック君の中のIGTが光ってますね~
焼武者ビルトインでパーフェクトじゃないですか。
その2を楽しみにしてますよ~^^
Posted by ふじやん at 2009年07月07日 12:39
☆ふじやんさん☆

ただいま('▽'*)ニパッ♪
天気は曇りで少し雨がふったかな。
標高が高いので、霧(雲??)でときどき真っ白になったりww

IGTはまだまだ、パーフェクトじゃないですよ~~(。→ˇ艸←)ププッ
ほしいものはまだまだありますww
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年07月08日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ富士ぐりんぱ。
    コメント(2)