ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

生田緑地

11月20日から21日。秋をもとめ西湖の方に行ってきました(´∀`)

・・・とその前に紅葉台&三湖台のトレッキングはこちらから
そのあとのPICA富士西湖のキャンプはこちらから



PICA富士西湖を、11時過ぎにチェックアウトしそのままお家へ。
・・・でも家に着くのが13時ごろと微妙な時間なので(お昼を食べる時間ね(;´∀`))
いつもは東名高速を使って帰るのですが、気分を変えて中央道で帰ります(´∀`)


中央道がまたきれいな紅葉でした♪


さっそく調布インターで降りて、マック探し(笑)


お昼にマックを食べようと、マックに入るも・・・駐車場が(笑)


なので、ドライブスルーで買って、ちょっと寄り道です(^-^)


生田緑地


生田緑地です(´∀`)

駐車場は2時間まで400円。30分超過で50円になります。
しかも、トイレはウオッシュレットだったし公園のトイレとは思えないぐらいきれいでした♪




生田緑地


さっそく、お昼を食べれそうな広場へ・・・。

生田緑地


・・・なんだか、広場を発見(笑)
(神社っぽかったけど(;´∀`))


生田緑地


さっそく準備して~



生田緑地


マックのカルボナーラを食べる(笑)


・・・・え~ぇ~我が家はとっても浮いてましたよ(笑)
いろんな意味で(;´∀`)・・・服装とか食べてるものとか(笑)





そのあとは、遊具があったので少しだけ遊んで帰りました(´∀`)


初めて行ったんだけど、結構広くて
改めて行こうかとおもいました♪




Posted by みぃちゃん。 at 09:33│Comments(10)生田緑地
この記事へのコメント
調布で下りて・・・
かおたん家もいつもそうだよ。
そこから自宅まで1時間以上かけて帰ってるけど(笑)
調布の1っこ手前の・・なんだっけ?
あそこの橋が無料になったんの知ってた!?

生田緑地・・・。
すっごく気になってたんだよね~
Posted by かおたん at 2010年11月25日 12:14
☆かおたん☆

うちも調布から1時間だよ(笑)
家に着くまで高速降りて1時間が嫌なので
結構、東名の方使っちゃうんだよね(;´∀`)
(こっちは降りて15分から20分くらいだから)

なんとか大橋!!、無料になったんだ(笑)
知らなかったよ(;´∀`)

生田緑地。中央からの帰り道に通るんだけど
初めて寄りました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年11月25日 12:52
寒いのはめっぽ~苦手なもんで
最近すっかりインドア派・・・

週末は本栖湖にフィールアースめあてに
行こっかな→予定は未定(´∀`)
Posted by いも美 at 2010年11月25日 12:57
☆いも美さん☆

おっ。フィールドアース行きますか??
もし行ったらどんなだったか教えてください(´∀`)
・・・でも本栖湖も寒そうだなぁ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年11月25日 13:15
生田緑地ねー。
名前は知ってるけどまだ行ってないなー。
さっそくチェックチェックーーー。

浮いてると言われようとわかります、その気持ち。
外で食べると美味しいんだよねー。

マックでカルボナーラ?
これまた知らんかった。
チェックチェック(@_@)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月25日 13:18
☆ゆう・ひろパパさん☆

私も生田緑地の名前は知ってても、初めて行きましたよ~(笑)
大きい公園はほとんど、三ッ池公園か四季の森公園とかしか
行かないので(;´∀`)

マックの期間限定で発売しているやつですよ♪
・・ただ、最初の一口は「おお~」となるのですが
ちょっと味が濃くて、最後の方には飽きちゃう感じでしたね(;´∀`)

でも美味しかったですよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年11月25日 13:31
みぃちゃん。 うちも調布から1時間だったよ~(T。T)
いつも東名だから遠い遠い^^;

生田緑地うちからも近いけど行ったことないんだよね~
東高根とか等々力とかよく行くけどね~

マックのカルボナーラ チエックチェックФ(・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年11月25日 19:35
こんばんはぁ。。

浮いていたというのもわかる気が。。笑
トレッキングのときにははまっていたパパさんの靴下が妙に感じるのはとおちゃんだけだろうか?。。アハハ

でもマックは我が家も一緒。。何食べる?「マック!!」と子供。。
とおちゃんは関西人なので「マクドなぁ」と言ってしまいますけどね。。笑

いつも家族でいろんなところに行って仲良し家族で素敵ですね。
Posted by ひできひでき at 2010年11月26日 00:03
☆ナオナオさん☆

下道1時間は長いよね(;´∀`)
稲城から乗れればいいのに(笑)

オオ~東高根と等々力ね♪
子供のころ行ったけど、大人になってからまだ行ってないなぁ。
今度行ってみよっと(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年11月26日 08:51
☆ひできさん☆

プププ(´∀`)・・・パパさんの靴下。カラフルよね。
・・・まっ、私も同じようなの履いていましたが(笑)

子供たちはマック、好きですよね(^-^)
我が家の子供たちは、マック!!という割にはあまり食べないので
家計が助かります(笑)

>いつも家族で・・・

今週は子供たちがバザーに行きたいというので
(実家にお預け(ノ´∀`*))
FP3は夫婦で行きますよ(爆っ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年11月26日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生田緑地
    コメント(10)