ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

山泊にむけてのお買いもの

ここ最近セールの文字を見かけるようになりました(´∀`)


我が家も山のテント泊にむけての準備です♪


山泊にむけてのお買いもの
まずは、このあいだの八ヶ岳リゾトアウトレットで買ったもの。


山泊にむけてのお買いもの


子供たちのトレッキングパンツTシャツ

トレッキングパンツは半ズボンにmp長ズボンにもなるタイプ


山泊にむけてのお買いもの


娘ちゃんの山スカート(笑)

※でも 山では履かないよ(・∀・)


そして、別のところで買ったもの。


山泊にむけてのお買いもの


娘ちゃんのレインウエアと旦那ちゃんのゲイター

後から息子君の青いレインウエアが届く予定(;´∀`)



L-Breathで買ったもの。


山泊にむけてのお買いもの


サーマレスト Zライト (SとR)

プラティパス



さらに、かおたん 情報から仕入れた

myxのセールで




山泊にむけてのお買いもの


山泊にむけてのお買いもの



大人買い :(;゙゚'ω゚'):



山泊にむけてのお買いもの


山食 これでも4人×2食 分(;´Д`)


山泊にむけてのお買いもの


ジェットボイル 

欲しかったんだよね(ノ´∀`*)


そのほか私のザック!!


山泊にむけてのお買いもの


OSPREY Ariel  62ℓ 



子供用 兼 日帰り用 ザック


山泊にむけてのお買いもの


OSPREY Kestrel  28ℓ



さらに


山泊にむけてのお買いもの


余計(?)なTシャツまで(笑):(;゙゚'ω゚'):




そして スポーツオーソリティ

旦那ちゃんのお誕生月なので20%オフ!!


山泊にむけてのお買いもの


ラフマ のシャツ

フェニックスの山スカ

CWーX レボリューション × 2

ノースフェイス パーカー






















山に行くお金なくねぇ? :(;゙゚'ω゚'):










同じカテゴリー(山の準備)の記事画像
山の準備2014
準備ちゅう
高山病対策
マイクスセール
ワイルドだぜぇ~。
山やキャンプにいけない日は・・妄想♪
同じカテゴリー(山の準備)の記事
 山の準備2014 (2014-07-22 12:45)
 準備ちゅう (2012-08-12 18:47)
 高山病対策 (2012-08-02 10:12)
 マイクスセール (2012-07-11 13:32)
 ワイルドだぜぇ~。 (2012-06-28 09:00)
 山やキャンプにいけない日は・・妄想♪ (2012-06-14 14:23)

Posted by みぃちゃん。 at 10:10│Comments(32)山の準備
この記事へのコメント
かおたんの難病、「おっとこ前・散財病」が感染したねっ(笑)

この病気は治療方法がありません。
な~む~♪

今度旦那ちゃんにゆっくり話を聞こうっ!(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月04日 11:09
こんにちは。

すげっ!!
総額はランドロック並みか・・・。

でも大丈夫、山へ行けばお金には代えられない体験や、素晴らしい景色が待っていますよ。(^_^)v
必要な物はどんどん逝っちゃいましょう。(笑)
Posted by とーととーと at 2011年07月04日 11:34
☆ゆう・ひろパパさん☆

あはは(笑)(´∀`)
感染したね(笑)・・・ってかそもそも私の持病ですから(爆っ

ちなみに何回もお店に行って
下調べして、一番値引き率の高い所で買ってるから(笑)
ン万円分、安いよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 13:16
☆とーと さん☆

ランドロック+ 付属品・・位ですね(;´∀`)
しかも、ポットラック代は別ですから(笑)

そうそう。お山は「プライスレス!!」(笑)
・・・でもまだまだ買うものがあるんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 13:20
いや~!
気持ちいい買いっぷり(笑)
スポオソ調達のシャツ&スカがかわゆい。

我が家は来るべき減収&支出増が恐ろしすぎて
禁欲の夏でございます。
「sale」の文字が目の毒です(泣)
Posted by とも at 2011年07月04日 13:26
こんにちは~♪

ここ最近「必要最低限」のお山道具買い揃えて、
やっぱりロック級の出費でしたヨ…:(;゙゚'ω゚'):

お山泊となると…さらにロックですか…(-_-;)

しかもセール活用して…のロック(汗)

ゾクゾクします(笑)
Posted by BomberBomber at 2011年07月04日 13:56
ぷっ
やっちゃってる(爆)
待ってました~お財布君も出動だね♪
気持ち良いね~♪

あたし。
今日もららぽ行っちゃったよ。
ん?
速乾ウエアを求めてね^m^
Posted by かおたん at 2011年07月04日 13:59
☆ともさん☆

シャツ&スカ。かわいいよね?(笑)
子供たちにきいたら「地味!!」って言われたの(;´Д`)

そうだ。そうだ。もうすぐだね♪
赤ちゃんキャンパー。楽しみにしてます(^-^)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 14:03
☆ Bomber さん☆

こんにちは(´∀`)
お山物は高いッス!!(>_<)

テント泊だとまずテントが高い(笑)
ホントはシュラフも・・・って言ってたのですが
それは却下です(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 14:06
☆かおたん☆

オッス!!こちらも弾けてるよ(笑)
私もまた近いうちにららぽに行くよ(笑)

速乾ウエア!!
大事だよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 14:09
こんにちは♪

すごい買いっぷりですね~∑(゚Д゚)
山もお金掛かりますよね(笑)
私は欲しいモノがありすぎて困ってます・・・。
山レポ、楽しみにしてますよ~(o^-^o)
Posted by かっちん at 2011年07月04日 16:00
私、最近散財について悩んでいたけど!?吹っ切れました(笑)やっぱり、私も買っちゃおう~♪ルンルン♪
Posted by Nao at 2011年07月04日 16:01
☆ かっちん さん☆

こんにちは(´∀`)
キャンプ道具が終わったと思ったら
今度は「山」です(笑)

とにかく買い物はセールの時じゃないと買えないので
まとまってしまうんですよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 16:16
☆Nao ちゃん☆

Naoちゃんの事だからきっと何かブランド品でしょ?(ノ´∀`*)
本当に欲しいものは買いなはれ!!(笑)

・・・って家だったらどうしよう(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月04日 16:20
すげー大人買い(゜o゜)

前回、かおたんの大人買いにも驚いたけど
デジャブーか!(笑)
Posted by BGRBGR at 2011年07月04日 19:55
マジで~~?!(爆)

もうみんなおかしくなってるよ(笑)^皿^

でも気持ちいい!

私の散財って・・・ちっぽけだよなぁと痛感(爆)

うちの子たちはユニクロばっかだし~(自爆)
Posted by みわりん at 2011年07月04日 20:37
すごいです!
子供のぶんまで大人買いですね!

>>山に行くお金なくねぇ?
テン場は500円って安いのが救いですよね(笑)

千葉の好日さんが移転したっていうので先日お祝いしてきたんです^^
ゲーターはオソロです(色違いですが 黒) あとぺペロンチーノも(笑)
Posted by あいパパ at 2011年07月04日 21:53
こんばんは♪

着々とお山が近づいてきてますね〜o(^▽^)o
>お山は「プライスレス!!」
いい響きだぁぁぁ♪ 今年の流行語だ!(俺の中で・笑)

で、最初はドコ泊予定ですか?
Posted by こっちゃん at 2011年07月04日 22:39
こんばんは~

キャンプ沼が過ぎると山沼にたどり着き、
その先はさらにソロ沼、父子沼、母子沼・・・
沼ってホント恐ろしいですね(^^;)

そうそう!
尾西のごはん美味しいですよね~♪
会社で貰った炊き込みご飯を先日の成田で食べました。
次女はママより美味しいと言ってました(爆)
Posted by kanohana at 2011年07月04日 23:45
こんばんは

ここにもオトコマエな散財王が!(爆)。
いやはや、凄い!ってカンジですね。
小心者のワタクシめには、なかなか出来ないです。
いやはや気持ちよいですね~。

でも必要なものだし、セールで賢く買ったほうがお得ですもんね。
場合によっては福引とかあったりするし(笑)。
カードだったらポイント(もしくはマイレージ)貯まるし。

お山って怖いですね~。
んで、まだ買い足りないモノがあるのかしら?。
Posted by 陽湖 at 2011年07月05日 00:54
すっ、すごい・・・

ランドロック以上の買い物されたら、かなりすっきりスリムに(笑)

山泊レポも楽しみにしています♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月05日 00:54
☆ BGR さん☆

それはきっとデジャブーだ!!(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 08:55
☆ みわりん さん☆

暑さとセールであたまやられました(笑)

ウチの子も基本、g・u(ユニクロより安い)ですよ♪
速乾・吸収のTシャツなんて490円ですから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 08:59
☆ あいパパ さん☆

本当は子供たち置いていく予定だったんです(笑)
でも、行く!!と言うのでちゃんとしたのを買ってあげました(;´∀`)

ゲーター!!あいパパさんと同じなら
間違いないですね♪・・・ペペロンチーノも(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 09:03
☆ こっちゃん さん☆

そうそう。「プライスレス!!」(笑)
・・・と自分に言い聞かせてます(;´∀`)

初伯は立山の「雷鳥沢ヒュッテ」です♪
とりあえずなんでもあるところから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 09:05
☆ kanohana さん☆

ホント、底なし沼ですね(;´∀`)
キャンプとお山の間に「カメラのレンズ沼」にハマりそうになりました(笑)
アブナイ、アブナイ。

尾西のごはん。まだ食べてないんですよ。
楽しみだなっ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 09:08
☆陽湖  さん☆

むひょひょひょ(ノ´∀`*)
買う時買っとかないと後で「これ欲しかったんだよねぇ~」って言っても
買ってもらえないので、どさくさにまぎれて余計な物も(笑)

まだ、買うのは本当は旦那ちゃんの「トレッキングポール」「トレッキングシューズ」「防水袋」・・が欲しいのですが・・・(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 09:11
☆ えだまめっちママ さん☆

全部カード払い(一括)なので
2ヶ月後の請求に、Σ(´∀`;) ですよ(笑)

山泊!!頑張ってきます♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 09:13
こんにちは~^^

気持ちいい買い物ですね~( ≧∀≦)ノ
この時期は、お店に行ったら危険です。。。

分かっていながらも、つい行っちゃう( ̄∇ ̄+)
koma家も昨日、お買い物して
雑貨屋さんで、980円のTシャツ2枚買えて満足(*^_^*)
小ちゃいなぁ~( ̄▽ ̄)ゞ

山泊、楽しみですね(*^_^*)
でもお買い物で満足して、力つきないで下さいよぉ~(笑)
Posted by komakoma at 2011年07月05日 14:12
☆koma さん☆

980円のTシャツとはお買い得ですな♪

・・あっ バレてる(笑)
そうそう。買い物しただけで結構行った気になっちゃうんですよ(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月05日 15:59
こんばんは

何処でお店 開くんですか~

ぼくも カメラ買ったので

少しの間 おとなしくしときます

山泊 気を付けて行って来てくださ~い。
Posted by りんくんりんくん at 2011年07月05日 20:38
☆りんくん さん☆

こんにちは(´∀`)
どこかのお山かキャンプ場でお店やってますよ(笑)

カメラ買うと逆にいろんなところに行きたくなりますよね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月06日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山泊にむけてのお買いもの
    コメント(32)