ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

赤いバケツ

最近どうもバケツが気になります(笑)



赤いバケツ









↑ ↑ ↑
マーキュリーフタ付きバケツ (ノ´∀`*)


白いのは工具箱・・・かな(;´∀`)

赤いバケツ



パカっと開けると


赤いバケツ


フタのところに収納できるの(ノ´∀`*)


赤いバケツ



後ろ姿もとってもキュート♪


思ったより結構大きかった Σ(´∀`;) 



もちろんキャンプに使うんだけど

結構意外な物ををいれちゃうよ(笑) :(;゙゚'ω゚'):




続きは フィールドで(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 13:59│Comments(34)その他
この記事へのコメント
これ、トレッサでみた♪みた♪
かわいい〜ってとびついたよ♪
でも、楕円だと高いのね〜蓋つきだからか?
うちにも、バケツが黄色、カーキってあるし。
パパにいい加減してくれって言われてるし(>人<;)
…かわいいけど買えなかった。
で、マツキヨで25000円使ってきた。

うちの近くの雑貨屋行った?例のアウトレット価格の。
蓋つきのもっと大きいバケツが売ってるんだよ〜

続きはwebで。
じゅなくて、ランチ会で〜♪( ´▽`)
Posted by かおたん at 2011年12月01日 14:25
白い方の蓋側には、もちろん夢と希望を入れるんだよね(笑)
Posted by よっしぃ〜 at 2011年12月01日 15:50
バケツおされで良いね~。

って、かおたんっ!
マツキヨで25000円っ!?Σ( ̄口 ̄;)
ストレス発散にもほどがあるやろっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月01日 16:19

ストレス発散じゃないから^^;
お肌の衰えを少しでも遅らせるための投資!

みいちゃん。ごめんね。
この場を借りるよ(笑)
基礎化粧品のまとめ買いをすると
こういう金額になるもんなのよ。
これで、半年以上化粧品何も買わずにすむからね。
しかも、今日はポイント15倍デーなんだよ。

ゆママに聞いてごらん^m^

はい。
みいちゃん、ありがと。
Posted by かおたん at 2011年12月01日 17:27
☆かおたん☆

フタ付き。ちょっとだけ高いよね(;´Д`)
私もトレッサで旦那ちゃんに「コレいいんだよねぇ~」
を散々アピールしてネットで注文したのさ♪
(白い方がネットだったので)

・・確かに!!Σ(´∀`;)
マツキヨ25000円はすごいなぁ・・・と思ったら
化粧品ね(笑)

しかも15倍ポイント?! それは買わなきゃね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 17:35
☆よっしぃ~☆

もちろん♪夢と希望が・・・・(;´∀`)
あんな物やこんな物を入れたよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 17:36
☆ゆう・ひろパパさん☆

バケツ♪・・・かさばるけど使いやすいよ(´∀`)
今回はあんな物をいれちゃうYO!!
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 17:38
☆かおたん☆

再び(笑) 納得(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 17:39
可愛いバケツだなぁ♪
白い方が欲しいなぁ・・・

フィールドデビューはいつ頃ですか?
Posted by えだまめっちママ at 2011年12月01日 20:29
こんばんは(#^.^#)

お洒落なバケツですね!(^^)!
何を入れるか気になりますよ~!!

フタ収納なにか隠せますね(--〆)♪
Posted by バンビpapa at 2011年12月01日 21:58
赤いバケツといえば…ウチも欲しいんだよね、「消火用」って書いてあるヤツ(笑) 
マーキュリーの、蓋付きでキュート! 赤がXmasっぽくてイイネ ( ̄一* ̄)b
Posted by JUN☆ at 2011年12月01日 22:18
こんばんは♪

ん〜、オシャレなバケツだ〜♪( ´▽`)
>結構意外な物
ってまさか、寝袋?(笑
Posted by こっちゃん at 2011年12月01日 23:06
フタ付きってかわいいですねー!
オサレだ・・・イバラキには売ってないな。
明日は実家に帰るので
ちょっと自由が丘あたりを探してみようか考え中です~。

意外なものってなんだろう~。
続きは・・・フィールドかあ!
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月02日 06:12
みぃちゃん。 おは~^^

ん~何入れんだろ?

わかった!!ビール!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年12月02日 07:20
おはようございます~^^

おしゃれですね~♪♪
みぃちゃん。さんサイトに似合います(*^_^*)

ふた付きは重要ですね!!
何を入れるのかしら~
koma家だったら、お菓子❤
・・・キャンプ関係ないか(笑)

どんな感じになるのか楽しみにしていますよ~(^_-)
Posted by komakoma at 2011年12月02日 07:48
☆ えだまめっちママさん☆

白い方はネットでもなかなかなかったんですよ(;´Д`)
なぜか旦那ちゃんのお気に入り(笑)

フィールドは一応今月の17日♪
・・・天気がよければだけど(^^ゞ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:43
☆バンビpapaさん☆

何を入れたかはフィールドで(笑)
フタの収納はあんなものが入ってますよ~(´∀`)

旦那ちゃんは苦笑い(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:46
☆JUN☆ さん☆

消火用(笑)もちろん燃えるもの入れるんでしょ?(笑)
ホームセンターでみかけたよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:48
☆こっちゃんさん☆

残念!!寝袋じゃないです(笑)
・・・しかも我が家のは大きいので入らないっス(;´Д`)

バケツの中に、まず入れないものが入ってます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:51
☆牡蠣子 さん☆

自由が丘♪いいですね(ノ´∀`*)
・・でも最近雑貨屋さんが減りましたよね?(;´Д`)

そうです。続きはフィールドで(笑)
我が家を見つけたら覗いてください(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:53
☆ナオナオさん☆

おはよ(´∀`)
おお~ビールもいいねぇ♪
この時期ならそのままいれて外に出しておけば
かなり冷えそう(ノ´∀`*)

・・でもビールなら「意外」じゃない?!(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:55
☆ komaさん☆

私も考えました(笑) お菓子(ノ´∀`*)
フタ付きなら大丈夫だし♪

お菓子はキャンプに必要ですよ~(笑)
・・でもお菓子じゃないです(ΦωΦ)フフフ…
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 08:58
白の道具箱欲しいです♪

フタの収納なんて、デザインと実用性を兼ねてて素敵!
Posted by TANTOpapa at 2011年12月02日 11:01
☆TANTOpapaさん☆

白の道具箱♪思ったより大きかったので
いろいろ入りそうです(´∀`)
そう!!フタの収納できめました(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 12:45
ん~

なに入れるんだろぉぉぉぉぉぉ


③ の炭入れかなぁ~  (笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年12月02日 16:48
☆むさしぱぱ~さん☆

にゃはは(´∀`)
炭は旦那ちゃんが言ったけど、私が却下(笑)
・・・なぜならかさばるからっ(>_<)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月02日 18:51
このメーカーってバケツも売ってるんですね。
フィールドにあるとおしゃれですね~。

我家のポストがマーキュリーです。選んでるときに、デザインがいいな~って思って、白のポストにしました。
今はだいぶ汚れちゃいましたが・・・
Posted by つかっち at 2011年12月02日 18:59
???
分かった!

お肉っ!!!(爆)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年12月02日 23:40
☆つかっちさん☆

そうそう。バケツも売ってます♪
元々はガレージ系なのかな??

ポストもかわいいですよね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月03日 08:27
☆えだまめっちパパ さん☆

ぶぅ~~~(´∀`) ハズレ(笑)
毎回、絶対キャンプに持っていくものが入ってます♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月03日 08:30
バケツ。オソロだ!

おれのお部屋のゴミ箱に使っとるよ!

入れ過ぎると、楕円が丸に近づきフタが閉らないので注意!
Posted by kabawo at 2011年12月03日 09:46
☆kabawoさん☆

(笑)同じ赤??(ノ´∀`*)
フタ付きだからゴミ箱にもいいよね♪

今この中にパンパンに入ってるよ(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月03日 10:33
オサレちゃんだね~~~

中に・・・?何か・・・?

お茶セット!
コーヒー豆と~
バネットと~
ティーパックと~

あ、私がこれ用に買っちゃおっかな(笑)
Posted by みわりん at 2011年12月03日 12:45
☆みわりんさん☆

おお~いいねぇ(´∀`)
お茶セットなら白い方のツールボックスに入りそう♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月04日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いバケツ
    コメント(34)