ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

高尾山in トリックアート

2011年 11月23日 高尾山に行ったついでにトリックアートに行ってきました(´∀`)


高尾山in トリックアート





高尾山から下山してまだ10時30分だったため

子供たちがずっと行きたかったトリックアートに行くことに(ノ´∀`*)

高尾山駅の向かいにあるよ♪



料金 大人 1300円  小学生 700円  幼児 500円 


旦那ちゃんは入るまで全然ノル気じゃなかったのに・・・ (;´Д`)









高尾山in トリックアート

誰と話てるの??



高尾山in トリックアート


娘ちゃん、救出!!


高尾山in トリックアート

たべられちゃうぞ~~


高尾山in トリックアート

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 助けて~~!!


高尾山in トリックアート


穴に落ちちゃうよ!!Σ(´∀`;)


高尾山in トリックアート

あれっ!! 穴に入ってる??:(;゙゚'ω゚'):


高尾山in トリックアート

天空で泳ぐ♪


高尾山in トリックアート


た・・食べられちゃうよ~~(>_<)


高尾山in トリックアート


逆立ち??:(;゙゚'ω゚'):

高尾山in トリックアート


何か違うけど(笑)


高尾山in トリックアート


鏡?? (?_?)


高尾山in トリックアート

高尾山in トリックアート


ちっちゃくなったり、大きくなったり(笑)







旦那ちゃんが一番楽しんでる様に見えますがっ(笑)Σ(´∀`;)



トリックアートのほかに目の錯覚なんかもあって

とっても面白かったよ(ノ´∀`*)


※見方が分からないときは説明してくれるお姉さんがいるので安心だよ♪






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドネピクニック2013
チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト
OUTDOORDAY JAPAN 2013
ワールドツアー2012
ディズニーランド
よみうりランド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドネピクニック2013 (2013-06-10 13:22)
 チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト (2013-05-21 09:14)
 OUTDOORDAY JAPAN 2013 (2013-04-09 14:55)
 ワールドツアー2012 (2012-08-31 11:24)
 ディズニーランド (2011-12-08 13:19)
 よみうりランド (2011-10-03 09:33)

Posted by みぃちゃん。 at 11:26│Comments(24)お出かけ
この記事へのコメント
トリックアートに行った方の写真をいろいろ見ましたが、
みぃちゃん。家の写真が1番楽しんでる感じがします♪

褒め言葉ですからね!
Posted by TANTOpapa at 2011年11月29日 12:39
子供達の表情は、結構真顔だったりするのに、
モザイクかかったパパの演技顔が妙に際立って…
めっちゃうけました。

入る時には乗り気じゃなかった人にみえません( ´艸`)
Posted by HOKU at 2011年11月29日 13:08
☆TANTOpapa さん☆

楽しそうでしょ??(笑)
本気で遊んできましたから~(´∀`)
・・・旦那ちゃんが(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月29日 13:12
☆ HOKUさん☆

モザイクかけても旦那ちゃんの表情が分かるでしょ?(笑)
子供たちに演技指導までしてましたから(;´∀`)

「いやぁ~意外にトリックアート楽しかったね~」って(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月29日 13:16
確かに旦那ちゃんが一番弾けてるねっ。

うちもお兄ちゃんハマってるんだよ~。
だからここは行きたい候補にいれておこっ。

あれ?
今回みぃちゃん。1枚も登場してないっ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年11月29日 14:06
どっかにあったな〜トリックアート。
独身の頃友達と行ったんだ〜♪(´ε` )甲府?だったかな?
意外と楽しめちゃうんだよね〜

旦那ちゃん、ウケる
欅平キャンプでも、
子供よりはしゃいでた…様に見えた(笑
Posted by かおたん at 2011年11月29日 16:06
楽しそう~~!♪

そして旦那ちゃん、はじけ過ぎ~(笑)


秋の高尾山に行ったんだね!

昨年まさに秋に行って人のすごさにびっくりしたよ。

子供は今でも高尾山にまた行きたいって言ってます^^
Posted by みわりん at 2011年11月29日 17:01
☆ ゆう・ひろパパさん☆

だってさ~旦那ちゃん用カメラ(一眼)は
「置いてくからっ」(この時点で興味なし(笑))
・・って言われて、コンデジ持て行ったんだけど
「みぃちゃん。~撮ってよ~~」 って。ポーズ決められ・・・(笑)
私がカメラマンでした(;´∀`)

高尾山のトリックアートは思ったより楽しかったぞいっ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月29日 19:21
☆かおたん☆

私も結構すきでさ、那須にあるトリックアート何回か
行ったわ(ノ´∀`*)

旦那ちゃん。・・・おもろいでしょ??(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月29日 19:24
☆みわりんさん☆

でしょ~~(笑)(´∀`)
もっとピーな写真があったけど載せられず・・・(笑)

子供ってなぜか高尾山好きだよね(笑)
ウチの子たちも「高尾山なら行く!!」って(;´∀`)
・・・なんでだ??
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月29日 19:27
こんばんは♪

ホントだ、旦那ちゃん。イチバン楽しんでますね〜♪( ´▽`)
トリックアートって感覚おかしくなって酔いません?ウチだけ?
今度高尾山に行く時は、寄ってみようかな♪
Posted by こっちゃん at 2011年11月29日 22:18
楽しそうな所ですねぇ♪

旦那ちゃんの弾けっぷり、めっちゃウケました(^_^)
今度行ってみたいので、その時は旦那ちゃん借りても良いですか?(笑)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年11月29日 23:43
こんばんは。

あっ!
ここ夕べTVでやってたよ~。

楽しそうですねぇ。
皆さんおっしゃってますが、旦那ちゃんが・・・。(笑)
Posted by とーと at 2011年11月30日 04:39
うわ!
これ、家族+義両親と去年那須のやつに行ったけど
ここまで楽しめませんでしたー!
すっごくすっごく楽しそうですね~。

やはり見ているだけじゃダメですよねえ。
でも義父がなんだか絵に酔って撮影どころじゃなくて(爆)

旦那ちゃん、すっごくすっごく楽しそうです~。
本当に素晴らしい角度での撮影。
私、逆立ちにはしっかり騙されました。
何で逆立ちしているんだろって(笑
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月30日 06:10
おはようございます~^^

いいっ。
楽しそうで、いいっ( ≧∀≦)ノ

未体験のkoma家。。。
一度やってみたいんですよね~♪♪

旦那ちゃんのを参考にして、koma家も挑戦だぁ~!!!
あ。
写真待ちしていたりするんですか???
ポーズを決めている時に、
後ろで他の方が待っていると
ちょっと恥ずかしいですよね( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by komakoma at 2011年11月30日 06:56
☆ こっちゃんさん☆

楽しんでるでしょ??(笑)
実際はこの写真以上に楽しんでました(´∀`)

トリックアートの絵は大丈夫なのですが
だまし絵とか目の錯覚はちょっと酔いますね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月30日 08:28
☆ えだまめっちパパさん☆

もちろん旦那ちゃんかしますよ(ノ´∀`*)(笑)
・・・ただ、演技指導がはいりますけど(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月30日 08:30
☆ とーと さん☆

あはは(´∀`) 本当に子供たち以上に楽しんでました(笑)
おっ。テレビでやってたんですね~♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月30日 08:32
☆ 牡蠣子さん☆

そうそう。見てるよりもなりきって写真撮ると
面白いですよ~(´∀`)
(私はずっとカメラマンでしたが・・・(;´∀`))

逆立ち!!ププ(笑)
次の子供たちの写真見れば分かりますよね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月30日 08:36
☆ komaさん☆

komaさんたちがトリックアートで写真撮ったら
面白そう(ノ´∀`*)

結構人がいたけど、順番待ち・・ってことはなかったです。
でも写真撮るときは人が横切らないように
ささっと撮りました(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年11月30日 08:39
こんにちは(^-^)w

昨夜私もTVで観た!!
って写真みて思い出した~~
とっても楽しそうなトリックいっぱいで
いつも通過ポイントだったから
もったいないことしてた~って思った(^-^;)
お山の後のご褒美にもいいですね♪♪
Posted by もえここ at 2011年11月30日 12:45
こんにちは~♪

みぃちゃん。家、トリックアートのパンフレットに 使われちゃうんじゃない?
すごく楽しそうでイイ~♥

うちの子達、冬眠スイッチ入っちゃってるみたいで… 
最近「えっ?…山?…(-_-;)」とか言われちゃうの(T_T)
高尾のご褒美に…
この記事見せて、子ども達誘ってみようかな♪
Posted by Bomber at 2011年11月30日 16:53
☆もえここさん☆

思いのほか楽しかったですよ(´∀`)
我が家も通過ポイントでした(;´∀`)
ずっと子供たちに「行きたいっ」って言われてましたから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 08:48
☆ Bomberさん☆

いえ~い♪ありがとう(ノ´∀`*)

今回ウチも高尾山以外のお山行こうか・・って子供たちに言ったら
却下されました(;´∀`)
基本子供たち、山登りは好きじゃないんだけど
なぜか高尾山は楽しく登ってるという不思議(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月01日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高尾山in トリックアート
    コメント(24)