ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

Happy Xmas camp in PICA富士西湖

2011年 12月23日から25日の2泊3日で「PICA富士西湖」に行ってきたよ(´∀`)

そう。2週連続西湖です(笑)


Happy Xmas camp in PICA富士西湖




今回はmixi 家族でおしゃれキャンプのメンバーで行ってきました♪

その名もHappy camp club♪


このクソ寒い中たくさんの方が来てくれました(笑)


【メンバー】 (2日目の朝撮影)

みぃちゃん。 hanaちゃん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖
 
ヌクヌクパオ(笑)


  よっしぃ~♪

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  satokoro & tukkunさん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  をださん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  だいすけさん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  SAKI★ちゃん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  みゅ~ちゃん☆

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  kabawoさん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


はっ Σ(´∀`;)この辺りでコッソリ撮っていたのがバレる(笑)

・・ちなみにみんなのサイトにコッソリ(?)みぃちゃん。が映ってます(笑)探してみてね♪(・∀・)


  かき子さん (牡蠣子さん) (勝手にメンバーにしておいたよ(笑))

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  shimon さん (3日目撮影)

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  ザッキーさん

Happy Xmas camp in PICA富士西湖


  りえくまさん

ごめんなさい(´;ω;`) 写真撮るのわすれました。リビシェルです♪


  はなぶんさん

ごめんなさい(´;ω;`) 写真撮るのわすれました。かわいいキャンピングカーです♪


以上 計14組のハピキャンメンバーです(・∀・)



・・つづく(笑)













同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事画像
Xmas Camp in PICA富士西湖
Happy Xmas camp inPICA富士西湖 2
PICA富士西湖
PICA富士西湖 再び
PICA富士西湖
PICA富士西湖
同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事
 Xmas Camp in PICA富士西湖 (2012-12-28 10:07)
 Happy Xmas camp inPICA富士西湖 2 (2011-12-27 11:12)
 PICA富士西湖 (2011-12-19 12:20)
 PICA富士西湖 再び (2011-06-27 14:39)
 PICA富士西湖 (2011-06-22 10:43)
 PICA富士西湖 (2010-11-23 10:39)

Posted by みぃちゃん。 at 12:58│Comments(26)PICA富士西湖
この記事へのコメント
なんか同じ人が何回も写ってるような錯覚があると思ったら、やっぱりみぃちゃん。だったのか(笑)

あの極寒の中を皆さんスゴイね~。
え?
みぃちゃん。パオ?(笑)

いやいや、嘘。
それが正常だって。
皆さんホント尊敬しちゃうよ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月26日 16:08
俺にだけ見えてるのかと思ってちょっと寒気が・・・
Posted by kabawo at 2011年12月26日 16:38
富士五湖周辺に現れる、
赤い服の女性の霊って、
もしや、みぃ...あれ?ピンク??
Posted by だいすけ at 2011年12月26日 17:45
☆ゆう・ひろパパさん☆

あはっ(ノ´∀`*)
全部私です(笑)

ねぇ~みんなすごいねぇ~。
とてもマネできないわよ(笑)
・・・でもテントあまり凍ってないのよね(笑)

パオ♪ ちょ~快適(・∀・)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月26日 18:45
☆kabawoさん☆

気のせいだと思うyo!!
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月26日 18:46
☆だいすけさん☆

( ゚д゚ )
そういえばそんな話、あったね(笑)
そうそう。実はコッソリ・・・・(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月26日 18:47
こんばんつは^^ 

さすがホッピーキャンプクラブだけあってオサレ(´。`)b

中は非公開なの? 参考のためにめっちゃ見たいんすけど~


探してみてね♪ って  テントより目立ったりしてるじゃん(≧3≦)ブ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年12月26日 20:07
こんばんは\(^▽^)/!

.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*も寒かったですよね~((((;゚Д゚))))
西湖は氷点下が標準装備されてますし~♪

ピンクの人が良く写ってるなぁ~
みんな同じ服着てるのかなぁ~
って!思って見ていたら~
みぃちゃんだったのね(笑)

面白かったです(^^♪
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月26日 20:32
最初の写真イイね^^)b
さすが旦那ちゃん!

えっ?モデルがいいからって?
そーゆー事にしておこう(笑)
Posted by BGR at 2011年12月26日 21:12
こんばんは♪

煙突あり、トンガリあり、見ていて飽きませんね♪
パオはCサイト? トイレ遠くなかったすか?(笑
Posted by こっちゃん at 2011年12月26日 23:08
おお!いつの間にかメンバーに加わっている!!

皆さん本当にオサレで
ハピキャンの方々だと分かる前に見かけたときは
「お、フェスなキャンパーだ!かっちょいい・・・」と
じーっと見とれておりました(笑

知ってる人たちがすぐ近くで焚き火して笑ってる!
と思うだけでもとっても楽しかったですー!
ありがとうございました☆
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月27日 07:10
おはようございます~^^

全ての写真に、みぃちゃん。さんが写ってるぅ~(*^_^*)
なんか、おもしろいです♪♪
nice idea(ゝ∀・)b

って、サイト紹介で終わりですかぁ~(笑)
ま、みなさんのおしゃれなサイトを
じぃ~~~っくり見させて頂きましたけど( ≧∀≦)ノ
Posted by koma at 2011年12月27日 07:56
☆ナオナオさん☆

「ホッピーキャンプ」って(笑)
なんだかのん兵衛の集まりみたいになってるよ(´∀`)

テントの中もみんあオサレだよ~~♪
それは実際に見てからのお楽しみ(ノ´∀`*)

テントより目立ってた??またまた~~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:41
☆ バンビpapaさん☆

そうそう。西湖は電源もあるしお湯はでるし、お風呂はあるので
とっても快適です(・∀・)

あはは(´∀`)
喜んでいただけました??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:43
☆BGRさん☆

最初の写真。旦那ちゃんのお気に入りの1枚です(ノ´∀`*)
もちろん♪モデルがいいからに決まってます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:44
☆ こっちゃんさん☆

ホントいろんなテントがあってみてるだけでも楽しいですよ(´∀`)
・・そのかわり色々欲しくなりますけど(;´Д`)

パオからのトイレは遠いです(笑)
でも入口近くにしてもらったので、「ちょっと遠かった」ぐらいでしたよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:46
☆ 牡蠣子さん☆

いろいろお土産、ありがとうございました(´∀`)
勝手にもうメンバーにしております(笑)

またぜひお会いしましょう♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:48
☆ komaさん☆

もう撮りながら、笑ってました(笑)
しかもみんな居ないうちに(笑)
実際みなさん、小物もかわいいですよ♪
(今回は中身は撮っていないんです(´;ω;`))

次は「内容編」です。・・・大した内容じゃありませんが(^^ゞ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月27日 08:51
お疲れ様、楽しかったね♪

あぁ、あの朝のあの時、コレ撮ってたんだ~(^^)

隠れみぃちゃんを探せ!シリーズで続けてくださいな☆
Posted by saki★ at 2011年12月27日 09:08
最初の写真、一瞬天使かと思ったら・・・
ただの飲みガールだったか(笑)

「みぃちゃん。を探せ♪」楽しませてもらいました(*´∀`*)
次回は、もっと難しくしてね。
Posted by えだまめっちパパ at 2011年12月27日 09:23
ピルツ前で見つかった写真猛爆~。

3日目も同じ衣装で撮影して欲しかったわ。
いい、いいこれ面白い。
私も続編希望。
同じ衣装で。
Posted by HOKU at 2011年12月27日 10:27
ニコイスです、お邪魔します。

・・・ってあれ?本編はー??w

みいちゃん。さん、オモロー。
Posted by ニコイス at 2011年12月27日 11:09
☆ saki★ちゃん☆

あはは(´∀`)
そうそう。これを撮っていたのよん♪

隠れみぃちゃん。を探せ♪
シリーズ化します(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月27日 11:32
☆ えだまめっちパパさん☆

いやいや~あの光から舞い降りた天使ですよ~~( 」゚Д゚)」
了解♪
今度はもっと難しくします(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月27日 11:33
☆ HOKUさん☆

あはは(´∀`)
楽しんでもらえてよかったわ(笑)

続編。お楽しみに(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月27日 11:35
☆ ニコイスさん☆

顔出してくれてありがとです(ノ´∀`*)
ビールもおいしく頂きました♪

本編♪
ただいまアップしました(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月27日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Xmas camp in PICA富士西湖
    コメント(26)