ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

ランタン巻きまき♪

ランタンの取っ手を巻きまきしたよ(・∀・)


ランタン巻きまき♪



う~ん♪かわいい(ノ´∀`*)自己満足(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方へ】





以前、アースガーデンに行ったときに、

ランタンを巻きまきしているおみせがあったのね。

ランタン巻きまき♪


いつかやろうとヘンプも買っていたのだが

なぜかやる気が出ず(笑) :(;゙゚'ω゚'):



そんなとき、カチャロさんランタンの取っ手を巻きまきしていたのだ(*´ω`*)



コレダっ!! (∩´∀`)∩ワーイ


さっそく、マネマネ(笑)

ランタン巻きまき♪


他のも。


ランタン巻きまき♪



巻きまきかわいいねぇ(ノ´∀`*)


~おまけ~

以前、シェラカップの取ってにも巻きまきしているのだが

ヘンプで巻くと色落ちするし

なかなか乾きにくいので、あまりオススメしない(笑) (;´∀`)

ランタン巻きまき♪



同じカテゴリー(★手つくり・リメイク★)の記事画像
オールハンドメイド♪
パクりました♪
妄想キャンプ
同じカテゴリー(★手つくり・リメイク★)の記事
 オールハンドメイド♪ (2012-03-21 18:04)
 パクりました♪ (2012-03-11 12:10)
 妄想キャンプ (2012-03-08 10:10)

この記事へのコメント
巻きまきを活用したら、ジェントスも可愛くなりそうですね♪

でも、三つ編みもキレイにできないので、
簡単そうに見える巻きまきでも、私にはできないかも(^_^;)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年03月05日 12:17
どこまでオサレなんだ!(*^^*)カゎィ

燃えない?
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年03月05日 14:01
ヘンプって言うんだ。
初めて知った(恥)

うちの可愛い「スターノース」も巻き巻きして~!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月05日 17:22
☆ユウタロスさん☆

大丈夫(笑)
巻きまきするだけなので、できますよ(・∀・)
・・ただ細い糸(毛糸とか)だとちょっと面倒かもしれません(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月05日 18:47
☆ナオナオさん☆

カワイイやろう(*´ω`*)
・・まだ実戦してないから分からないけど、燃えないと思ふ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月05日 18:48
☆ ゆう・ひろパパさん☆

そうそう。よくアジアン雑貨のお店に置いてあるよ(・∀・)
「スターノース」(笑)
なぜ戻しちゃったの??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月05日 18:50
こんばんは~^^

かわいい~( ≧∀≦)ノ
みぃちゃん。さんにお似合いです♪♪

色合いも、合ってるし
近いうちに、キャンプ場デビューするのかな(*^_^*)

シェラカップのは、指に色がつきますよね~
以前、手首がカラフルになった経験あり(笑)
Posted by koma at 2012年03月05日 19:13
うちのにも巻き巻きして〜( ´ ▽ ` )ノ

きっと良い事あるぞ(笑
Posted by かおたん at 2012年03月05日 21:21
私もホーローポットの持ち手を巻き巻きしようかな〜♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月05日 21:55
ヘンプかわいー(*≧∀≦*)

やっぱりみぃちゃん♪さすがだわー!!
実戦でこげるかな?と思ったけど大丈夫でしたよ♪

さすがにガスランタンはヤバイと思ってやってない(笑)
今度はガス缶カバーでも作ろうかな?って考えだけ妄想してまぁす♪
Posted by カチャロ at 2012年03月05日 23:27
うんうん、かわいいよ~( ´艸`)
うちには、まずこういうランタンがない。
ここで見てるだけにしておこう。
Posted by HOKUHOKU at 2012年03月06日 00:23
こんばんは♪

レインボーな感じで、かわいー♪( ´▽`)
昼間でも出しておいて飾りになりますね〜!
ニャーは未使用かな?
Posted by こっちゃん at 2012年03月06日 02:17
☆ komaさん☆

こんにちは(´∀`)
今月デビューの予定です♪
今配置を妄想中(笑)

シェラカップは洗うので色が付いちゃいますよね(;´Д`)
・・・でも何回か使っているうちに色落ちは大分無くなりました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 08:56
☆かおたん☆

内職代、とるよ(笑) (ΦωΦ)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 08:57
☆ よっしぃ〜♪☆

ホーロの取って。ちょ~熱いよね:(;゙゚'ω゚'):
燃やさないように気をつけてね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 08:58
☆ カチャロ さん☆

カチャロさんのおかげで、かわいくなりました<(_ _)>
カチャロさんが実践してくれてたので
思いっきり巻きまきできました(笑)

あっ。ガス缶カバー♪
同じこと考えてましたよ(笑)
きのう、他の方のブログで作ってる方がいたので。ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 09:00
☆HOKUさん☆

ではでは。いつかのお買い上げの時に(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 09:01
☆ こっちゃん☆

そうそう。ちゃんと昼間も飾るよ(ノ´∀`*)
ニャーはまだ点火しておりません(笑)
・・・フダが付いてるもんね(笑) (;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月06日 09:03
★みぃちゃん。さん
こんにちは

これはとってもオサレですね
我が家も巻き巻きしてみようかな

嫁に頼んでやってもらいます(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年03月06日 16:14
こんにちは。

さすがオサレキャンパー。
こういうオシャレに気が回るってのはすごいね。
機能優先のキャンプじゃ味気ないけど。

我が家のランタンも・・・。
でも、オヤジソロキャンプでこれやってるとキモイかもね。(-o-;
Posted by とーととーと at 2012年03月06日 17:22
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
ぜひぜひ。
お気に入りのヒモを見つけるだけでもたのしいですよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月06日 18:50
☆ とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
今、キャンプになかなか行けてないので
こういうのが楽しいお年頃です(笑)

オヤジソロなら、単色で巻いてもオッケーじゃないですか(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月06日 18:52
こんばんは〜(^O^)/


お洒落だね〜(≧▼≦)

やっぱり手間かけると違うね〜(^.^)b


うちは、先週末シェラいじったけど、カワユクない(;^_^A

うちのも、やって〜(^^)v
Posted by たーぼー at 2012年03月06日 21:34
カチャロさん巻き巻きしてたなんて知らなかった…
確かイスはしてたような
やっぱ目の付け所が違いますな

先日買ったユニキャンプケトルの取手に巻き巻きすれば
取手熱くならないかな…
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年03月06日 23:22
☆たーぼーさん☆

ちょっと手を加えると、かわいいよね(ノ´∀`*)
シェラカップ。どんな風になったの~~?
自己満足だからどんな風になってもカワイイヨ♪(笑)

・・・内職代。頂きますよ??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月07日 08:38
☆ゆうそうさん☆

そうそう。イスと同じように巻きまきしてましたよ♪
そしてパクりました(笑)(;´∀`)

キャンプケトルだと焚き火の近くだから
ちょっと燃えそうで怖いですね:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月07日 08:40
これ
きゃわいいねぇ~(^O^)

まねまねしちゃおっかなぁ~(^◇^)

色のバランスに
センスがでるね(^w^)
Posted by むさぱぱ~ at 2012年03月07日 13:00
☆むさしぱぱ~さん☆

きゃわいいよね~(ノ´∀`*)
巻く糸(ヘンプや毛糸)で個性が出るから
自分だけのオリジナルができるね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月07日 13:07
いいなー!
カチャロさんのを見て、みぃちゃんのを見て
やはりオシャレな人は違う!と実感。
ワタシ、めんどくさがりでうっとり眺めるばかりです(笑

我が家はきっと、夫・212は巻くのを許してくれないです
オサレの道は遠い・・・(号泣
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年03月09日 07:18
☆牡蠣子さん☆

基本、私もめんどくさがりよ(;´∀`)
だけど、人と同じのがイヤっていうのもあるから
やりたくなっちゃうんだよね(笑)

212さん。許してくれないのか・・。
うちは逆に喜んでたよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン巻きまき♪
    コメント(30)