ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月08日

妄想キャンプ

3月24日に行われる 「Happy Camp Club」にむけて。

妄想キャンプ

表札代わりに作ってみたよ(・∀・)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しな方へ】

「Happy Camp Club」のオフ会には表札&ハピキャンであることが分かる物が必要です♪


本当はマウンテンリサーチの焚き火クッションが欲しかったけど

いやいや(;´∀`) 買えない(笑)


妄想キャンプ


必殺!!マネマネΣ(´∀`;)


妄想キャンプ


妄想キャンプ


あ~♪妄想って楽しい♪(笑)(ノ´∀`*)

妄想キャンプ

妄想キャンプ




ちなみに材料はほぼ100均 または家にあった材料のみなので

トータル500円ぐらい(笑)Σ(´∀`;)

まだまだ、材料あるから何かつくろ~っと(ノ´∀`*)







同じカテゴリー(★手つくり・リメイク★)の記事画像
オールハンドメイド♪
パクりました♪
ランタン巻きまき♪
同じカテゴリー(★手つくり・リメイク★)の記事
 オールハンドメイド♪ (2012-03-21 18:04)
 パクりました♪ (2012-03-11 12:10)
 ランタン巻きまき♪ (2012-03-05 11:55)

この記事へのコメント
おはようございます♪
超かわいい~♪♪

焚き火のもホントいいね~ぜひぜひ真似したくなった(^^)

私は今、ネックウォーマーの裏地に使った
プードルファーをスカーの裏地に使ってみようかとか
考えながらミシン出すのが億劫で毎日時間だけ過ぎてます・・・

あ~、やっぱりこういう立体表札かわいいなぁ(^^)
Posted by hana41 at 2012年03月08日 10:32
こんにちは♪

ウヒョ~!かぁいい~~~!!!
こんなの作れちゃうなんてスゴイねぇ~^^♪

ウチのママさんもこーゆーセンスあったらなぁ...(笑
Posted by こっちゃん at 2012年03月08日 10:42
この焚火クッション。高すぎですよねー(T_T)
っていうか、実物よりもCOOLです。
かわいー❤
これでハピキャン♪楽しそう!!
この妄想時期が楽しいんですよね~(*^。^*)
Posted by カチャロ at 2012年03月08日 10:50
可愛いね~♪
手作りってやりだすと楽しいんだよね(^o^)
私も色々妄想して、材料だけが増えていく‥(..)
これからユザワヤ行くよん!
Posted by hana at 2012年03月08日 11:20
私も今日は妄想しまくりよ(笑)
内職状態ともいう?(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月08日 13:12
きゃ~♪ かわいいヾ(≧∀≦)

マウンテンリサーチの焚き火クッションね。

メモメモ。
Posted by みわりん at 2012年03月08日 14:44
いや〜ん!可愛すぎ(^з^)-☆

みわりんと同じく。なになに?
マウンテン…
こりゃお金にモノ言わせて買わなきゃ(笑

って言うか、手芸クラブ♪平日やろーよー
みぃちゃん。ちで。

ハピキャン。
前日父さん仕事入った!しかも泊まりで早朝帰宅〜(>人<;)
Posted by かおたん at 2012年03月08日 16:09
うそっ これほんっっとにみぃちゃん。が作ったのっΣ(゜m゜)アワワ

ホンモノのオサレキャンパーと認める!

って私がゆーな?!
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年03月08日 21:46
★みぃちゃん。さん
こんばんは

立体表札ですね・・すごくいいですね
ロゴそのまんま出来ててすごくオサレですね

サイトを飾ったことない我が家も
今年はがんばって色々飾ってみたいです
参考になります
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年03月08日 22:09
手芸クラブはいりたーい(笑)

立体表札っていいですね~
わたしもなんかつくってみたくなった
Posted by むさしまま at 2012年03月08日 22:18
☆hana41 さん☆

ぜひ、マネマネしちゃって(ノ´∀`*)

リメイクもいいね♪
1回ミシン出しちゃえば、そのあとも使うんだけどね(笑)
出すまでが問題だ~(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:35
☆こっちゃん☆

ほとんど縫うのが面倒でフェルトで張ってるだけだけどね(;´∀`)
私も自分のオリジナルは思い浮かばないので
お店とかネットとかで、パクってます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:36
☆ カチャロ さん☆

そうそう。クッション高すぎ~~(;´Д`)
もっと安ければ間違いなく買ってた(笑)

キャンプまでの妄想がたまりません(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:38
☆hanaちゃん☆

手作りはやり出したら止まらないね~(ノ´∀`*)
・・・でもすぐ飽きちゃうけど(笑)

ユザワヤでいいの、見つかったかな??
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:40
☆よっしぃ〜♪ ☆

よっ!!妄想番長(笑)
内職してるとあっという間に時間が過ぎて行く~~(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:41
☆みわりんさん☆

そうそう。マウンテンリサーチの焚き火クッション。
大・小があって5000円オーバーだけど(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:42
☆かおたん☆

かおたん家なら作らないで買っちゃうだろうな(笑)
手芸クラブ♪
いいねぇ~・・と思ったけど家じゃできない(;´∀`)
かおたん家でね(笑)

ハピキャン。了解♪
かおたんは母子で・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:45
☆ナオナオさん☆

オイラが作ったよ~~(笑)
あはっ♪
認めてくれたの??(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:46
☆じじ1202さん☆

立体表札♪
難点はイスが一つ飾り用になってしまうこと(笑)(;´∀`)

じじさんもぜひテント飾っちゃって♪
なんだかウキウキしますよ(笑)
(自己満足ですが・・(;´∀`))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:48
☆むさしままさん☆

手芸クラブ♪
新たなメンバー発見!!(笑)

ぜひ、作っちゃって♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月09日 08:50
すっごい!! みぃちゃん。尊敬(*^_^*)  
ほんと器用ね。
私は、今キャンプオフモードだから、やる気ない(笑)
Posted by かおりん at 2012年03月09日 14:59
かーわーいー!!
すごい、作ってたのはコレだったのかー!
ワタシ、手芸好きだけど雑なので
こういうものは作れないのです~。
うらやましい!

今回のハピキャン、参加できず残念・・・。
単身決まってからというもの
212が「家族モード」になってるので
今後のキャンプも当分引きこもりキャンプになりそうです(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年03月09日 15:18
☆かおりん☆

いやいや。あなたの方が器用ですから~~(・∀・)
あははっ。
もう少し暖かくなって、忙しくなくなったら
キャンプモードオンにしよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月10日 10:05
☆ 牡蠣子さん☆

私も結構雑だよ??:(;゙゚'ω゚'):
型紙もつくらないし、テキトーだし(笑)

牡蠣子さんの手芸のほうがすごいよ♪

うんうん。家族でまったりの方がいいよ( ´∀`)b
ハピキャンまた行うので、いつでも参加してね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年03月10日 10:08
めちゃくちゃ可愛い~!!
てか器用ですね!!

我が家も何かNEWバージョン作らないとだわ!!
Posted by ronburu at 2012年03月16日 15:38
☆ ronburuさん☆

ありがとう(ノ´∀`*)
毎回表札、考えてくなりますね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年03月18日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想キャンプ
    コメント(26)