ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

メディア進出♪






もともと、竜洋海洋公園での金環日食キャンプの写真が欲しい。ということで

↓ コチラの写真を日本オートキャンプ協会に提供したのがきっかけ(ノ´∀`*)


メディア進出♪


メディア進出♪



ハッピーキャンプクラブ みぃーちゃん(笑)

うん。私(笑)(ノ´∀`*)


さらに!!


メディア進出♪



Happy Camp Club

のことも記事にしていただきました(∩´∀`)∩ワーイ


メディア進出♪



日本オートキャンプ協会広報誌6月号チェックチェック♪(ノ´∀`*)








同じカテゴリー(★告知★)の記事画像
ガルヴィ6月号
ガルビィ 10月号
改名
お知らせ~日本オートキャンプ協会~
第5回 Happy Camp Clubのお知らせ
Happy Camp Club
同じカテゴリー(★告知★)の記事
 ガルヴィ6月号 (2014-05-13 16:56)
 ガルビィ 10月号 (2013-09-10 12:06)
 改名 (2013-06-18 11:29)
 お知らせ~日本オートキャンプ協会~ (2012-12-01 09:10)
 Happy Camp Club 5 映像 (2012-10-11 14:33)
 お知らせ (2012-10-03 11:07)

Posted by みぃちゃん。 at 18:48│Comments(34)★告知★
この記事へのコメント
おー!すごい!これはさっそく手に入れねば!
そして永久保存版に(笑)

実はMINI家が取材を受けた書籍も間もなく発売予定♪
どんなふうに取り上げられているのか不安だけど^^;
Posted by MINIパパ at 2012年06月19日 19:21
すごーい。

有名人だったのねーっ。

ただのタワー職人じゃなかったのねーっ。

それより、みぃちゃん の最後の

 。 が抜けてるよ。ボソっ。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年06月19日 19:22
★みぃちゃん。さん
こんばんは

これはすごいです~

どこに行ったら手に入るんですかね?

明日から探してみます(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年06月19日 19:30
今度、この広報誌見せて!!
Posted by かおりん at 2012年06月19日 19:32
むさしままです

すごいね~
ワイルドな店にあるかな?
探してみます
みぃちゃん。ちの家宝だね(笑)
Posted by なかむさし at 2012年06月19日 19:37
すごいじゃん!!

しかも、記事の面積が広いね^^

でも、ボカシ無しでガッツリ写ってるね(;^ω^)
Posted by BGR at 2012年06月19日 20:32
こんばんは!
すごーい!

これは、GETしてきます!
楽しみ楽しみ♪
Posted by erizoerizo at 2012年06月19日 22:15
みぃーちゃん(笑)、全国デビューおめでとうっ♪

日本オートキャンプ協会6月号ね..._φ(・_・
で、記事にはご本人登場なのね〜♪楽しみだわ〜♪
で、ドコで売ってるの?(笑
Posted by こっちゃん at 2012年06月19日 22:36
見たい♪どこで見れるのー?
Posted by Nao at 2012年06月19日 22:37
こんばんは~

すご~い。
AKB顔負けのメディア選抜入りだね!

NTB48発足目指して~!
↑ナチュブロ48ね(爆)

あっ、記事もちゃんと読むからね(^^)
Posted by kanohana at 2012年06月19日 23:02
すごいよ、みぃーちゃん
新聞に載っている~。
HNも変更?

お母さんだって、オシャレなキャンプがしたい。
うんうん、したいしたい。
私も、この世の流れに乗りたいけど、
逆方向に流される~。
Posted by HOKU at 2012年06月19日 23:49
こんばんは♪

メディア選抜?!おめでとうございます♪
楽しみ楽しみ♪どこで見られるのかな??

これからもどんどん、いろんなメディアに出てくださいね~
楽しみにしています(^o^)/
Posted by hana41hana41 at 2012年06月20日 00:33
おはよ~♪

すごいすご~い!!!やっぱりいつかは載ると思ってたにょ~♪

オートキャンプ協会→オートキャンパー→ガルヴィ→ランドネ→ビーパルetc・・・

うゎ~ みぃちゃん。が遠い人になっちゃう・・・


サインもらっとこ。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月20日 07:43
☆MINIパパさん☆

あはは(´∀`) ぜひ、永久保存版で(笑)

おっ。MINI家もメディア進出ですね♪
なんの雑誌だろう。楽しみでーす(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:45
☆ むらちゃん☆

いやいや(;´∀`) 私は有名人じゃないよ(笑)
飲みガールのタワー職人です<(_ _)>

そうそう。
「。」が結構大事なんだけどね(;´∀`)(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:47
☆じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
たぶん、オートキャンプ協会に加盟しているキャンプ場とか
アウトドアショップとかに置いてあるはず♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:49
☆ かおりん ☆

ってか、あげるよ(´∀`)
「みなさんにお配りください」って何部かもらったから(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:51
☆ なかむさしさん☆

あはは(´∀`)
最初で最後のメディアですからね(笑)
大事にしないとね。ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:52
☆ BGRさん☆

こんなにしっかり載るとは思わなかったよ(笑)
そうそう。今回はぼかしなしで(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:53
☆ erizoさん☆

ぜひぜひ。頭の片隅に入れておいてください(笑)
「あ~そういえばこれかなぁ」ぐらいで(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 08:56
☆ こっちゃん☆

あはは(笑)ありがとう(*´ω`*)
(HN変えようと思ったら、ログインちゅうだった(;´∀`))

こちらの広報誌。
日本オートキャンプ協会に加盟している、キャンプ場とかに置いてあると思うよ♪

・・・タダです(笑)
あとはJAC会員になれば毎月届きます(笑)

それか私と出会えれば差し上げます(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:00
☆ Nao ちゃん☆

今度あげるよ~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:01
☆ kanohanaさん☆

あはは(´∀`)
NTB48!! また新しいグループが誕生した(笑)

選抜はやっぱり総選挙?:(;゙゚'ω゚'):(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:03
☆ HOKUさん☆

みぃーちゃん やったよ~~(∩´∀`)∩(笑)
HN。ちゃんと「みぃちゃん。」って送ったさ(´;ω;`)

逆方向でもいいじゃない(ノ´∀`*)
いろんなスタイルがあって楽しいキャンプができればいいのさっ♪
・・・とまじめなことを言ってみる(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:06
☆ hana41さん☆

あれっ?いつのまにかメディア「選抜」になってる~(笑)
多分、日本オートキャンプ協会に加盟しているキャンプ場やら
お店で出会えると思います(・∀・)

いやっ。これが最初で最後だよ~(笑)(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:08
☆ ナオナオさん☆

おはよ(ノ´∀`*)

いやいやっ。きっと最初で最後でしょ(笑)
・・あっでもガルビィは第1回ハピキャンのが載ってるのがあるよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月20日 09:10
みぃーちゃん(笑)

ハンネ変更おめでとう♪ 違うか!(笑)

メディア進出おめでとう!♪

すごいねー

今のうちにサインもらっとこ~ヾ(≧▽≦)
いつ会えるかなぁ(笑)
Posted by みわりん at 2012年06月20日 10:30
☆みわりんさん☆

あはは(´∀`) ありがとう(?)
なんだかこのHNにすると呼び方がなまる(笑)(;´∀`)

じゃあ、今度はぜひお山で(笑)
お盆に涸沢で待ってます(笑)
もしくは小梨で飲んでます。ププ。
Posted by みぃーちゃん at 2012年06月20日 12:17
こんにちは。

おおっ!
メディア進出!!

しかも顔出し?

TV出演も近いか。(^^)v
Posted by とーととーと at 2012年06月20日 14:49
☆とーとさんj☆

変な顔で映ってますが(−_−;)
…でもこれならわからないでしょう(笑)

TV出る際には何かサイン出しておきます(笑)
… 何っちって( ̄▽ ̄)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月20日 17:34
すごい すごい!

すっかり有名人なんですね

写真出てるし どっちがみぃちゃん。?
Posted by あいパパ at 2012年06月20日 19:12
すごいー!!
つくばねに置いてあるから・・・行かなきゃ!(笑
大子にもあったかな・・・あったっけなあ。
どこに行けば早く手に入るんだ~♪

オシャレだもん~、楽しそうだもん~。
ますます盛り上がっていくといいなあ☆
「キャンプしたい人は増えている」が気になる(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月21日 06:15
☆あいパパさん☆

写真はショートの方ですよ( ̄▽ ̄)
こんな感じの人が、キャンプ場orお山でビール飲んでたら私です(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月21日 08:23
☆牡蠣子さん☆

あはっ( ̄▽ ̄)
ぜひ、探して見て♪

他の記事も面白いよ~(^∇^)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月21日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディア進出♪
    コメント(34)