ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

子供の山ファション

に登り始めてからに買う洋服の基本が

素材重視になってきました(笑)



子供の山ファション


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアグログをお探しの方はコチラへどうぞ♪】









に限らず、キャンプでもそうなんだけど

夏はものすごくをかくよね(;´∀`)


そんな時は速乾性のあるポリエステル(化学繊維)がオススメ♪

なにより、洗濯ものがすぐ乾く(笑)

綿(コットン)は肌触りがいいけど、すぐ乾かない(;´∀`)


なので、デザインよりも素材重視で選びます(笑)


今回は娘ちゃんと息子君用に、まずはg.uでお買いもの♪

★靴下

子供の山ファション


靴下1足50円 Σ(´∀`;)


もちろん、

子供の山ファション


ポリエステル(*´ω`*)

こちらはどちらかといえば普段使い(笑)



★パンツ

子供の山ファション


こちらももちろん

子供の山ファション


ポリエステル(*´ω`*)



★インナー

子供の山ファション


こちらはインナー変わりに着るのでこれでオッケー(笑)


子供の山ファション


吸収速乾♪ (*´ω`*)



あとはこの間モンベルのアウトレットで買ってきた

★Tシャツ


子供の山ファション

コチラは
紫外線カットまでついています(*´ω`*)


子供の山ファション



★組み合わせ


子供の山ファション


パンツ反対にしてもかわいいかな(ノ´∀`*)

子供の山ファション



★さらに安いインナーには


子供の山ファション



ベストでフォロー(笑)Σ(´∀`;)

※ベストは私のなので娘ちゃん・息子君用に探し中(笑)

あとはレギンス履かせようかな(ノ´∀`*)




おまけ

子供の山ファション


ホントに痩せるのかなぁ:(;゙゚'ω゚'):(笑)



同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
セール♪
マルチパスケース
設営完了??(嘘っ
夏山にむけて♪
CHAM-TEC 
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 セール♪ (2013-01-10 13:50)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 設営完了??(嘘っ (2012-09-17 11:47)
 夏山にむけて♪ (2012-07-24 14:26)
 CHAM-TEC  (2012-06-06 09:17)

この記事へのコメント
コレコレするだけで●キロ痩せるって言葉に
何度だまされたことか(笑)
素直に運動して、食事を減らすのが一番なんだと
気づいたよ。地道に行ってください(笑)

うちも、みぃちゃん。に教わったg.uで
インナーと言っているTシャツ買った。
黒だったら290円で、他の色は490円。
もちろん、黒購入w
これ、すっごくいいよね。すぐ乾く。
あ、最近タオルも化繊にしたら、サラッサラですぐ乾いて、
山やキャンプにいいよ~。
Posted by HOKU at 2012年06月21日 13:38
はじめまして~

子供用と聞いて思わずガン見しちゃいました。

みなさんどうしているのかと思ったらジーユーにもあるんですね~ビックリ。

成長ですぐ着られなくなっちゃうのにと思っていたのですが速乾系も充実しているとは知りませんでした~
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年06月21日 13:43
g.u.安いらしいね~。

うちのママさんも物色してたよ♪

チューチューシステムでビール飲みながら骨盤枕したら効果的なんじゃ?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年06月21日 14:25
友達が、骨盤枕でウエスト痩せたっていってたよ。
その前に、みぃちゃんはアルコール控えめにしないと(笑)
Posted by かおりん at 2012年06月21日 15:55
インナーに使うのか(^-^)うちは普段使いで、学校に着ていってるよ♪
あせもにならなくて、重宝してます!


寝るだけでって…カービーは?(笑)
うちのカービー本は飾ってあるけど(^_^;)))

ダイエットの為に禁酒でもする?
どっちが、長く続けられるかね(⌒‐⌒)
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月21日 17:18
g.uこんなに安いのか!!w
驚いたw


全く同じ本もってますが・・・・w
やってないから痩せる訳が無い!!!w

根気良くやれば痩せるかも?

ダイエットはどれも効果に個人差があるよね。
自分には半年~位の時間かけて自重トレが効果的(リバウンドなしw)
でした!

今は格闘技の為にウェイトアップ図ったらブレーキが壊れて
こんなになってしまったけどねww
Posted by tame0521 at 2012年06月21日 17:24
取材!ビックリ!
すごいね〜♪
永久保存だね♪

この骨盤枕。
全然効かなかったよ〜( ;´Д`)
わ、わたしだけ( ̄ー ̄)??

子供と大人のお洋服。
私も昨年みいちゃんに教えて貰ってから素材重視になったよ。
あんがと。下着も吸水速乾で♪
子供が可愛い服着てると母のテンション上がるよね♪
私もそんなレポあげてみようかな♪( ´▽`)

guも全く興味なかったけど、最近行き出しました。
南のオープン初日に行ったくらい♪(´ε` )
Posted by 1140 at 2012年06月21日 18:02
こんばんは♪

お~吸水速乾!夏には重要なワードですね_φ(・_・
ホントに汗だ、水に濡れただ言って着替えさせてたら
荷物えらいことになっちゃうもんね(^^;

参考にしま~す♪
ベストコーデ、いいね~(^-^)
Posted by hana41hana41 at 2012年06月22日 00:55
為になる〜♪( ´▽`)

お山用の子供の服ってナカナカ本とかでも紹介してないから、凄ぇ参考になる〜♪
そして、子供はすぐ成長するからg.u.はお財布に優しくて良いネっ!
モンベルも手頃で機能的なので大好きですっ♪
Posted by こっちゃん at 2012年06月22日 02:20
おはようございます。

そうかg.u安いんだね。φ(..)メモメモ

オシャレじゃない我家はあんまし見た目に拘ってなかったからなあ。
機能性重視で子供達のズボンはジャージだしね。
ポリエステル製だからね。(^^ゞ

男の子だから余計に見た目は気にならないみたいだけど・・・。

g.u行って、我家の小僧達も山ボーイに仕立ててみるかな。(^.^)
Posted by とーと at 2012年06月22日 04:51
g.u、近所にあるけど、いまだに行ってない(;´∀`)

・・・って、150着てるの?

・・・うちのお子ちゃま

・・・140でピッタリ

・・・もう5年生なのに(;・∀・)
Posted by BGR at 2012年06月22日 06:47
とても上手なお買い物ですね!!なるほど。
骨盤枕・・・
一緒にがんばりましょう〜
多分、他の方法とあわせながら、どうせなら寝るときとかTV見るときもとかって感じでやればいいんでしょうが・・・
と分かっていながら骨盤枕だけに頼ってお菓子食べまくってる自分はなかなか効果が・・・汗
Posted by きつつき at 2012年06月22日 08:06
g.uいいですよねー!
キャンプ用の服に活用してます。
ユニクロより愛してる☆

骨盤枕ダイエット・・・。
ワタシもこの手のものに非常に、非常に弱いです!
痩せたい~(泣
あ、みぃちゃんは痩せなくても全然大丈夫ジャン!!!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月22日 08:15
☆HOKU さん☆

ええ~(;´∀`) やっぱり騙された?!(笑)
・・・地道に頑張るしかないのか(笑)

黒だと290円Σ(´∀`;)
私が行った店にはなかった~。
・・でもこのTシャツ、実は390円だった(笑)

タオル♪
実はキャンプや山の時にはすぐ乾くの使ってるよ(ノ´∀`*)
コンパクトになるし、すぐ乾くしいいよね(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:13
☆ sunocomodokiさん☆

こんにちは(´∀`)はじめまして。
コメントありがとうございます♪

そうそう。g.uに結構速乾性のある洋服売ってますよ(´∀`)

あと我が家はアウトドアブランドのものは
アウトレットかセールですね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:14
☆ゆう・ひろパパさん☆

g.uはね、たまーにヒット商品があるのよ(笑)
しかも安い!!Σ(´∀`;)

そうそう。チューチューでビール飲みながら
骨盤・・・って意味ないやろう( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:17
☆かおりん☆

マジか!!Σ(´∀`;)
相棒みながら頑張ってみようっと(笑)

アルコール・・・。
うん。やっぱそれが1番問題なんだよね~(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:18
☆ えだまめっちママ さん☆

何気にTシャツ、いいよね(ノ´∀`*)
うちはあと同じ素材の短パンで子供たちのパジャマになってるよ(笑)

カーヴィー。
今飽きちゃった(;´∀`)(笑)
1冊しかないから同じダンスは飽きるのよね。

なので本当は第3段を買おうとしたんだけど
つい、こちらに目が行ってしまった(笑)

禁酒!!
む~~~り~~~(;´Д`)
1日の楽しみがなくなる(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:23
☆ tame0521さん☆

g.u安いよ(ノ´∀`*)
そかも最近はデザインもアウトドアっぽいのもあるし(笑)

ダイエットは男子はどちらかといえば
筋肉付けて引き締まった体がいいよね(*´ω`*)
・・・自主練か・・・。

ダラダラ(ダメダメ?)主婦には続かないな(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:26
☆1140 さん☆

ププ。永久保存版だね(*´ω`*)
もうそんなこともないでしょう。

骨盤枕。効かなかった?:(;゙゚'ω゚'):
人それぞれなのかなぁ~。

まっ。頑張ってみよう(笑)

ぜひ、ファッションレポあげてよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:31
☆ こっちゃん☆

でへへへ(ノ´∀`*)
子供服って、結局頑張っても2シーズンしか着れないし
もう、安い物を探しまわってます(笑)

モンベルは機能がしっかりしてる割に
アウトドアブランドとしては安いよね(´∀`)

・・それでもアウトレットで購入するんだけどね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:34
☆ hana41さん☆

順番ぬかして、こんにちは(´∀`)

夏はね~すぐ汗かくし何より洗濯が大変(;´∀`)
この素材だと、ほんとすぐ乾くよ♪

ベストも、Tシャツがちょっと寂しいなぁ~って思う時に
着るとかわいいよね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:37
☆ とーと さん☆

g.u、安いですよ~(´∀`)
しかも期間限定とかでセールもやってるし♪
でも子供の服の取り扱いがちょっと少ないです(;´∀`)

ジャージ!!
まさに運動の時に着るものだからいいですね(ノ´∀`*)
思いつかなかった(笑)
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:41
☆ BGRさん☆

g.uはたま~に掘り出し物があるよ(笑)

うちの子。本当は130と140(;´∀`)
だから買ってきた洋服は結構デカイよ(笑)
2シーズンいきたいので(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:43
☆ きつつき さん☆

そうそう。きつつきさんに言われて、やってみようと思ったんだ(笑)
ゴロゴロ寝るだけだから頑張ってみる(`・ω・´)

・・・そんな私も骨盤ダイエットに頼って
ビール飲んじゃってますが・・(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:45
☆牡蠣子さん☆

私もユニクロよりg.uの方が多いなぁ(ノ´∀`*)

骨盤枕ダイエット♪
気になるでしょう~~?(笑)
寝っ転がるだけでウエストがマイナス○cm!!・・みたいな(ノ´∀`*)

>あ、みぃちゃんは痩せなくても全然大丈夫ジャン!!!

Σ(´∀`;)・・・前にあったの冬だから・・・きっと分からなかったんだよ(笑)
・・と社交辞令をまじめに受け取ってみた(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月22日 09:50
うっわぁ~!

みぃちゃん。!

タイムリ~だよー!

驚いた~(^艸^)

全身ユニクロのうちの子たち。
そのうち全身g.uになっちゃうかもぉ~♪
Posted by みわりん at 2012年06月22日 10:57
☆みわりんさん☆

ププ。これからお山の季節だもんね(ノ´∀`*)
ユニクロより安いから重宝してるよ♪

今週からお山。頑張ってくるよ♪
・・・天気が良ければ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月22日 11:10
素材重視わかりますー。
お山系の衣類を見るようになってから、綿のTシャツ買えなくなりました(^_^;)
ポリだと汗かいても快適なんですよねー。

g.u.はよく行きます。あの値段を見てしまうとユニクロですら、高いと感じるようになってしまったり。。。
Posted by こは・なのパパ at 2012年06月22日 13:07
☆こは・なのパパさん☆

そうそう。デザイン見て「可愛いなぁ」と思っても
「コットン100%だ」と言って旦那ちゃんが
買ってくれません( ̄◇ ̄;)

ププ。私もユニクロよりもg.uに行っちゃいます(笑)
…でも冬のインナーはユニクロ(ヒートテック)LOVEです( ̄▽ ̄)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月22日 13:55
こんにちわ^^
足跡から初めて伺いまし~

トップ画像いいですね~(#^.^#)

綺麗です。

仕事中なので^^;また後で寄らせていただきます~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年06月22日 15:51
こんにちは(⌒▽⌒)
訪問ありがとうございます♪

大したブログではないのですが(笑)
ぜひどうぞ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月22日 17:01
guも結構いいのあるんですね~

子供用の機能ウェアも、モンベルなら何とか買ってあげたいきもするけど、すぐ着れなくなるのが躊躇させます。

好きなのはノースフェイスなんですけど、子供用にしては高すぎる・・・
Posted by つかっち at 2012年06月22日 19:06
☆つかっちさん☆

そうそう♪まずは先にg.uみてから他を探しに行きますよ(笑)
私もノースフェイス好きですよ(ノ´∀`*)
・・・でもやはり高いので、アウトレットのセールまちです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月24日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の山ファション
    コメント(34)