ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

第5回 Happy Camp Club

2012年9月22日から23日の1泊2日でふもとっぱらに行ってきました(´∀`)

そう
第5回 Happy Camp Clubです。

第5回 Happy Camp Club


※「Happy Camp Club」は【家族と楽しくキャンプをする会】です。いろんな方がいて、いろんな方とお話ができるきっかけになればいいなぁと思います♪


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はこちらもどうぞ♪】








今回なんと過去最高37組(デイも含む)のキャンパーさんが集まってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

※解散時に【36組】と言いましたが、もう一回数えたら【37組】でした(;´∀`)


そしてさらに!!

アウトドア情報サイトOut Landさん

JAC日本オートキャンプ協会さん


が取材にきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

※取材を受けた方、ありがとうございます<(_ _)>





【受付】

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club


第5回 Happy Camp Club

【ときどき飲み】

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club


【ウエルカム焼きそば】

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club


オージービーフさん!!協賛待ってますよ(笑)(ノ´∀`*)



【女子的お茶会】

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club


【裏的 男子会】

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club


【みんなのサイト】

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

【雨だー(>_<)】

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club


【Cotton Candy 出張】

第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club第5回 Happy Camp Club

第5回 Happy Camp Club



【アダルトtime 焚き火】

第5回 Happy Camp Club

焚き火隊長!!

第5回 Happy Camp Club


【翌朝 集合写真】

第5回 Happy Camp Club

【皆勤賞 授与式】

第5回 Happy Camp Club



解散!!




今回ということでなかなか写真が撮りに行けず(・_・;)

詳しい模様はwebで(笑)(ノ´∀`*)

黄色い星Out Land編集長 BINGO☆さん
黄色い星tukaちゃん
黄色い星ためさん
黄色い星みゆきさん
黄色い星をださん
黄色い星Zaki*(Cazu&Uca)さん
黄色い星JUN☆さん
黄色い星ひろさん
黄色い星かなピンさん
黄色い星shimonさん
黄色い星くまぷぅちゃん
黄色い星TOMMY@Tokyoさん


順不同(また誰かがアップしたら追加します)

また小物系などはfacebookにアップしていきます(・∀・)

※私のサイドバーにHappy Camp Clubのページがあります。ぜひご覧くださいませ♪


~おまけ~

第5回 Happy Camp Club


赤ちゃん抱いて幸せそうだなぁ
(ノ´∀`*)











同じカテゴリー(Happy Camp Club )の記事画像
第7回 Happy Camp Club
第1回 Happy Camp Club Beginner
第6回 Happy Camp Club ~サイト編~
第6回 Happy Camp Club~表札編~
第6回 Happy Camp Club
第4回 Happy Camp Club inふもとっぱら
同じカテゴリー(Happy Camp Club )の記事
 第7回 Happy Camp Club (2013-09-25 09:41)
 第1回 Happy Camp Club Beginner (2013-07-03 14:08)
 第6回 Happy Camp Club ~サイト編~ (2013-04-03 14:42)
 第6回 Happy Camp Club~表札編~ (2013-03-28 13:26)
 第6回 Happy Camp Club (2013-03-26 10:15)
 第4回 Happy Camp Club inふもとっぱら (2012-05-15 09:59)

この記事へのコメント
ハピキャン、お疲れ様でした!
取材とか来ちゃうの!?
スゴいなぁ\(^o^)/




最後の写真、目隠ししてるのに幸せそうなのが
伝わってきた~(*^^*)

今は今で可愛いけど、赤ちゃんの頃の可愛さって格別よね♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年09月25日 17:14
先日は大変お世話になりました☆
今回、初参加で緊張していたのですがとっても楽しかったです♪

また次回も参加させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

みぃちゃんさんもナチュブロだったのですね^^b
もし良かったらLinkさせてくださ~い。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年09月25日 17:16
取りまとめご苦労さまでした!
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
また次回も参加出来たらなって思ってます。

嬉しい!うちのサイトも載ってる^^
ブログ書いたんですけど、オフ会の写真が
受付のしかなくて^^;
よかったらリンクさせてくださいね。
Posted by ひろママ at 2012年09月25日 17:44
お疲れさまでした!

旦那ちゃん。さんの癒され顔もいいけど
焚火の時のIさんの後姿の渋さ!!
これに尽きる!!!
Posted by ため at 2012年09月25日 17:45
運営&レポお疲れタスですm(__)m

ハピキャンではお世話になりました♪

ウチのサイトまで取り上げてくださって有難う御座います♪

お陰さまで楽しむ事ができました(*^^*)また、参加させて下さい( ̄0 ̄)/
Posted by なべ at 2012年09月25日 18:51
盛り上がってるね〜〜( ̄▽ ̄)
これだけの人数をまとめる管理人みぃちゃん。凄いぞ!

じ、次回こそ(~_~;)参加…いや…冷やかしに行くぞ!!
Posted by かおたん at 2012年09月25日 19:01
お疲れっした^^

あれ? ウチのサイト写真がないなぁ(笑)

次回はかおたんと家と一緒に泊まるよっ!
Posted by BGR at 2012年09月25日 19:20
ハピキャンお疲れ様でした(^O^)/

初参加でしたが、すっご~く楽しかったデス!

浸水騒ぎでご迷惑おかけしました・・・(T_T)

次回も是非参加させてください!!
Posted by かなピン at 2012年09月25日 19:21
ハピキャンお疲れさまでした~♪

初参加でドキドキでしたが楽しむことが出来ました☆

ありがとうございました♪

やっぱりハピキャンってスゴいです!

めちゃ刺激受けまくりでした☆

これだけの人数を仕切っている、みぃちゃん。&よっし~♪さん☆ホントに頭が下がります(^-^)v

お疲れさまでした~!

また行くよ~♪
Posted by konomi at 2012年09月25日 19:34
をだで~す

お疲れ様でした!
今回もいっぱい笑ってとても楽しいキャンプでした(^O^)

焼きそば、美味しかったナァ♪

また参加するからねぇ
Posted by チェルパパ at 2012年09月25日 19:57
運営本当にお疲れ様でした♪
今回は、第3回の教訓を活かし、鬱陶しい程に絡ませていただきました\(^O^)/←

焚き火隊長、終盤では軽く焚き火のド真ん中で墜ちてましたよね?笑

最後の写真も本当に癒やされます☆自分もイベント大好きなので、今後も少しずつでもお手伝いさせてくださいっ♪

本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by tuka at 2012年09月25日 20:20
ただヴォーンです。

お疲れさまでした。
初参加ですが皆さんに暖かく迎えていただいたので楽しくすごせました。
全体の流れがわかったので次回参加からは更にパワーアップして行きたいです。

自分もブログ書かなきゃ・・・

ありがとうございました。。。
Posted by たぁ〜だゴン at 2012年09月25日 22:11
ただヴォーンです。

お疲れさまでした。
初参加ですが皆さんに暖かく迎えていただいたので楽しくすごせました。
全体の流れがわかったので次回参加からは更にパワーアップして行きたいです。

自分もブログ書かなきゃ・・・

ありがとうございました。。。
Posted by たぁ〜だゴン at 2012年09月25日 22:20
すっげ~^^
取材?? もはやアウトドア業界公認の集団だね!
それをまとめるとは・・・さすがっす(^・^)b

おお!!!
赤ちゃん参加・・・羨ましい・・・いや、希望を・・・。

皆さん素敵なサイトが・・・37組・・・すご(驚)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年09月25日 23:15
こんにちは。
今回はSAKIちゃんのブースで消しゴムはんこのみの参加で失礼しました。
買ってくださった方、ありがとうございます!

参加できず、ホントに残念。。
37組も参加されてたんですね!すごい、すごい!!
次回は消しゴムはんこ教室なぞ、できたらいいな。
Posted by レイチェル at 2012年09月26日 00:12
初参加でお茶会終了後に到着ということであまり皆さんのサイト見てまわれなかったんですが、写真で見て感動です!
やはりみなさんおしゃれだし、とてもキャンプ楽しんでますよね^^
次回はぜひ最初から参加したいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします♪

いろいろと準備等お疲れ様でした&ありがとうございました。

時々足跡つけていたんですが、お気に入りに登録させてもらってもいいですか?
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年09月26日 00:36
凄いね〜!
段々と規模が大きくなってる〜♪( ´▽`)

次はランドネとか取材くるんぢゃ...( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こっちゃん at 2012年09月26日 01:00
サイトも、ママも、子供たちもカラフル~。
見てるだけで楽しいよっ。
ホント、これを企画運営するみぃちゃんを尊敬です。

ところで、今週末のふもとっぱらは行かないの??
Posted by HOKU at 2012年09月26日 01:58
★みぃちゃん。さん
おはようございます

すごい~ 取材がくるなんてすごいです(^^)

みなさんとってもおしゃれで
装備をまじまじと見ちゃいました

ウェルカムの焼きそばっていいですね♪

いつか機会があったら
ハピキャン行ってみたいです♪

恥ずかしいので遠くに気づかれないように設営して
双眼鏡でのぞいてます(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月26日 05:32
☆えだまめっちママ さん☆

取材は半ば強引に連れてきました(笑)

旦那ちゃん。幸せそうでしょ(ノ´∀`*)
すっげー癒された!!って言ってた♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:36
☆Zaki*(Cazu&Uca)さん☆

初参加。ありがとうございました(´∀`)
最初は緊張すると思いますが、2回目以降はもっと楽しくなると思います♪
ぜひまた参加してくださいね(´∀`)

リンクもオッケーです♪
こちらでもよろしくお願いします♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:38
☆ ひろママ さん☆

ぜひぜひ、また都合があったら参加してくださいね♪
写真。私も結構忙しかったり
雨だったりでちゃんと撮ってなかったんですよ(;´Д`)

みなさんのブログで楽しんでます(笑)

もちろん。リンクも大歓迎です(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:40
☆ ためさん☆

焚き火隊長!!
哀愁漂ってていいでしょ(笑)

参加してくれてありがとね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:42
☆なべさん☆

こちらこそ、参加していただいてありがとうございます<(_ _)>
またじっくりサイトを見させてください♪

ぜひまた都合があったら参加してくださいね(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:43
☆ かおたん ☆

みんな協力してくれるから、楽しくハピキャンが出来るんだよね(ノ´∀`*)
次回はきっと3月だよ(・∀・)
・・でもかおたん。こういうの苦手だって知ってるから(笑)
気長に待ってるよ(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:46
☆ BGRさん☆

あれっ??(・・? 映ってなかった??
よ~~く見るとたぶん映ってるよ(笑)

今度は泊まりでおいでよ(´∀`)
私だけじゃビールタワーが作れない(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:47
☆ かなピンさん☆

初参加♪ありがとうございます<(_ _)>
あの雨はすごかったですね(;´∀`)
ぜひこれに懲りずにまた参加してくださいね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:49
☆ konomiさん☆

遠くからありがとうございました(´∀`)
いやいや。ハピキャンはみなさんのおかげでございます<(_ _)>

またぜひ参加してくださいね(^-^)
たぶん2回目以降の方がもっと楽しいと思います♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:51
☆をださん☆

をださんもいつも参加していただいて
ありがとうございます<(_ _)>

今回もお手伝いまでして頂いて(ノ´∀`*)

またぜひよろしくお願いします♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:52
☆ tukaちゃん☆

いろいろお手伝いありがとね(´∀`)
初めはやっぱり絡みにくいもんね(;´∀`)

焚き火隊長(笑)
ちゃんと足は拭いてテントに入ったそうです(笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:55
☆ただヴォーンさん☆

こちらこそ、初参加なのに
やきそばのお手伝いや皆さんにサービスまでして頂いて
ほんと助かりました(´∀`)

ありがとうございます♪

またぜひ参加してくださいね(´∀`)
・・・梅酒持参で(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:56
☆たーぼーさん☆

取材は半ば強制的に連れてきたよ(笑)

そうそう。赤ちゃん1か月半でデビューだよ(´∀`)
すっごい大人しかったな(*´ω`*)

ハピキャンは大勢になってもみんな協力してくれるから
成り立ってるのよね♪
もうみなさんに感謝です(>_<)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 08:59
☆ レイチェルさん☆

消しゴムハンコ!!ホントにかわいかったです(>_<)
ぜひぜひ消しゴムハンコ教室お願いしたいです♪
うちの娘ちゃんも掘りたかったみたいで(;´∀`)

次回楽しみにしてます♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:01
☆ ぷー♪さん☆

こちらこそ参加していただいてありがとうございます<(_ _)>
どうしても1泊だと昼間にイベント系が集中しちゃうんですよね(;´∀`)

ぜひまた参加してくださいね(´∀`)

お気に入り♪もちろんオッケーです♪
よろしくお願いします。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:03
☆ こっちゃん☆

あは(ノ´∀`*)
本当は30組ぐらいかなぁ~なんて思ってたんだ(笑)
そしたら予想以上に参加していただいてビックリΣ(´∀`;)
うれしいよね(*´ω`*)

よしっ。今度はランドネか(笑)
・・でも最近ランドネ登山ばっかりだからなぁ(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:05
☆ HOKUさん☆

雨だったからさらにカラフルだよね(笑)
運営・企画はもう一人いるし
お手伝いしてくれる人もたくさんいるしね(´∀`)
みなさんおおかげで成り立ってます♪

今週は・・・。
うち、ビンボーだから高くて行けない(笑)(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:08
☆ じじ1202さん☆

取材は半ば強制的に連れてきました(笑)
今回じっくりみなさんのサイトに行けず
小物類を撮ってないんですよね(;´Д`)

ぜひぜひ、じじさんも来てください♪
・・そんな遠くからと言わずもっと近くにきてくださいよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 09:10
うわー!37組に取材2組!
すごい!
ハピキャンお疲れさまでした~☆

毎回ニョンの大会が被ったり、212の都合優先されたりで
どうにも参加できないワタシ、
オシャレじゃないし飾るのめんどくさがってるし
mixiもそろそろ退会を考え中だったり(汗

facebook、我が家のPCでは重くてなかなか見られないので
今から212の実家に行って見てくるぞー☆

ベビちゃん、かわいい~(涙
その小さなカラダ、画像だけでも伝わってくる!!
うーん・・・癒される。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年09月26日 09:21
3人目、早くできますように♡
楽しみにしている(笑)
Posted by hana at 2012年09月26日 14:00
☆ 牡蠣子さん☆

こんなに集まっていただけてホント
感謝感激アメアラレです(ノ´∀`*)

おしゃれじゃなくったって、飾ってなくったて
ハピキャンは「楽しくキャンプしよう」だから大丈夫だよ♪
実際私なにも飾ってないし(;´Д`)

ベビちゃん。ほんとかわいかった(*´ω`*)
頬ずりしたかったけど
アルコール臭いので抱っこだけにしておきました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 14:08
☆ hana ちゃん☆

そうそう。3人目(ノ´∀`*)
楽しみにしてて(笑)←ウソっ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 14:09
こんばんは~

37組とはすごい人数だね!
毎回参加者が増えてるような(^^)

取材の撮影にビールタワー載せてないよね?

旦那ちゃんに本数、嘘ついちゃダメだよ(笑)
Posted by kanohana at 2012年09月26日 19:48
こんばんは。

楽しさがビンビン!伝わってきました!

カラフルでセンスのいいサイトばかりで、刺激うけてしまいました
Posted by サラサラ at 2012年09月26日 23:33
すげーっすね...。(゚Д゚)
こんなに集まっちゃうハピキャンって、ほんとにハピーになれそう。(^^

それにしても、
雑誌で見るおとぎ話のようなオシャレキャンプーの世界。
みんなおしゃれですね〜。

おじさんは焼きそば食べにいきたいな♪
Posted by MOMOパパ at 2012年09月27日 00:18
☆ kanohana さん☆

こんにちは(´∀`)

ビールタワー(笑)
じつは忙しくてあまり飲めてない事実(;´Д`)
作ろうと思って置いてた缶がちょびっと(笑)

ちょちょ:(;゙゚'ω゚'):
旦那ちゃんはツイッター見てないから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月27日 08:39
☆サラさん☆

こんにちは(´∀`)
今回雨であまり写真を撮っていなかったので
レポも簡潔です(;´∀`)

本当はこのレポの10倍はたのしいですよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月27日 08:41
☆ MOMOパパさん☆

ほんとHappyになれますよ(ノ´∀`*)
・・いろいろ欲しくなるかもしれないけど(・_・;)(笑)

焼きそば食べにおいでよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月27日 08:42
みぃちゃん。お疲れ様でした。

いつもいつも楽しい企画をありがとう。

今回は皆勤賞までいただいちゃって泣きそうでした。
今思い出しても‥( ; ; )

受付しながら呑んじゃうユル~いオフ会大好きです。

次回のハピキャンはわかんないけど、プチハピキャン楽しみにしてますよ。
取り敢えずは志摩で。
Posted by satokoro at 2012年09月27日 14:33
☆satokoroさん☆

こちらこそ、ホント遠いのにきて頂いてありがとう♪( ´▽`)
皆勤賞♪
ちゃっかり私も写ってるけどね(笑)

お手伝いも助かりました♪( ´▽`)
プチも志摩も楽しみにしてまーす♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月27日 15:31
こんばんは!
初参戦で、とても楽しく過ごせたのはみぃちゃんのおかげです。
堂々と他の方のサイトをじっくり見れるのはHCCならではですね。
とても勉強になりました。

また是非遊んでくださいヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2012年09月27日 22:34
☆カチャロさん☆

こちらこそ来ていただいてありがとうございます(∩´∀`)∩
いとんなサイトを見れるのは楽しいですよね♪
(私が一番楽しんでますが(;´∀`)(笑))

ぜひぜひ、また来てくださいね(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月28日 08:55
お疲れ様でした!

また参加しますのでよろしくお願いします。

来月は欅平でグルキャンです!
HCCのアピールもしておきます!
Posted by TOMMY@TokyoTOMMY@Tokyo at 2012年09月28日 13:12
☆ TOMMY@Tokyoさん☆

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜひまた参加してくださいね♪・・・そしてランドロック交換しましょう(笑)

来月欅なんですね(´∀`)
アピールありがとうございます♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月28日 15:06
ハピキャンやっぱり皆さんオシャレですね
一度行ってみたいと思いつつピルツの初張りは、雨予報で行く勇気無しでした(+o+)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月28日 21:58
☆ ユウタロスさん☆

ぜひ来てくださいね(´∀`)
次回は3月の予定です♪

あはっ。さすがに初張りで雨はイヤですよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年10月01日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 Happy Camp Club
    コメント(55)