ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

設営完了??(嘘っ

3連休、どこにもいかなかったのでL-Breathに行ってみた(笑)


設営完了??(嘘っ


ついでに(?)チャムスのテントが出ました(∩´∀`)∩ワーイ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はこちらもどうぞ♪】








今回、買うものはなかったんだけどぷら~っと行ってみた(笑)

設営完了??(嘘っ



うわっΣ(´∀`;) 買っちゃってるし(笑)



↓ 旦那ちゃん用
設営完了??(嘘っ


14175円(税込)ムフフ(ノ´∀`*)なお値段(笑)

さらに、10500円以上で10%オフ!!


・・ということで値段調整のため、今さらこちらも購入♪

設営完了??(嘘っ


あのワザを使いたいがために

買ったよ(笑)(ノ´∀`*)

今週のハピキャンでカンパイしましょう♪










同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
セール♪
マルチパスケース
夏山にむけて♪
子供の山ファション
CHAM-TEC 
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 セール♪ (2013-01-10 13:50)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 夏山にむけて♪ (2012-07-24 14:26)
 子供の山ファション (2012-06-21 13:09)
 CHAM-TEC  (2012-06-06 09:17)

この記事へのコメント
キャンプ行かないと買い物しちゃうよね~(笑)

うちもです…

チャムスのガチャ、我が家も揃った♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年09月17日 12:14
おっ、テントだ☆
ようやく揃ったんだね、おめっとさん!
かわいーね(≧▽≦)

あたしもみぃちゃん。に恵んでいただいた(笑)マグカップ型を
ケータイにつけたよ♪

来週末はみんなでおもいっきりカンパーイしよ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by JUN☆ at 2012年09月17日 13:20
☆えだまめっちママさん☆

ホント(笑)買う気はなかったけど
お店に行っちゃうとね(´∀`)

チャムスがちゃ♪
やっぱり揃えたくなるよね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月17日 14:08
☆JUN☆さん☆

よっと全部そろったよ(∩´∀`)∩ワーイ
・・・なぜか帽子とメガネがかぶりまくったよ(;´Д`)

JUNさんやsatokoroさんがうらやましくて
ついにカップ買っちゃったよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月17日 14:12
えっ!!!
どこも行かなかったの?
旦那ちゃんと二人で北穂かと思ったのに〜(笑

で、全部揃ったのね( ̄▽ ̄)いいな
Posted by かおたん at 2012年09月17日 17:05
☆かおたん☆

どこも行ってないよ(笑)
旦那ちゃんは出張だったので、私もバイトいれたから(ノ´∀`*)

がちゃ。揃ったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月18日 08:59
私もついにやってみたら、テントが出たよ~^^;
私はマグカップが良かったのに(笑)
でも、1回でやめといた!
Posted by hana at 2012年09月26日 14:04
☆hanaちゃん☆

いいね♪( ´▽`)
マグカップも可愛いよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年09月26日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了??(嘘っ
    コメント(8)