ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

戸隠キャンプ場 キャンプ編

2012年8月25日から26日の1泊2日で「戸隠キャンプ場」に行ってきました(´∀`)

戸隠神社までのトレッキング編はこちらから♪

戸隠キャンプ場 キャンプ編


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はこちらもどうぞ♪】







【お蕎麦もたべて早速設営 13:00】

まだ、REVOしか張ってなかったので、早速設営♪

戸隠キャンプ場 キャンプ編

今回はフリーサイト

★サイト料 1泊1張り 3000円 タープ 1000円 
予約不要。 チェックイン8:30 シャワーあり 
トイレ 和式メイン(洋式はちょっとしかなかった(;´Д`))




うちのサイトから見るとこんな感じ(´∀`)

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


向かい側なのでかわいいサイトを眺められます(笑)(ノ´∀`*)

※最近、うちはコンパクト&シンプルサイトなので、人のサイト見て喜んでいます(笑)



★JUNさん☆サイト

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


流木使いがほんと上手い♪(*´ω`*)



★satokoroさん サイト

戸隠キャンプ場 キャンプ編

お留守の時に撮影したので、中は撮ってないけど

小物がこだわりのセレクトで素敵にまとまってます(*´ω`*)



★よっしぃ~♪サイト

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


今回初張りの小川のピルツ

とっても快適に過ごしていました(*´ω`*)


★みぃちゃん。サイト

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

ポットラックのインナーに防水スプレー塗り塗り(´∀`)

・・・これで大分雨漏り無くなるかな(笑)

そして気がつけばこんなことになってたり(笑)(;´Д`)


戸隠キャンプ場 キャンプ編


さて、今回久々にハンモックを出したわけだが・・・




ハンモックスタンドを忘れたΣ(´∀`;)




BYER(バイヤー) ハンモックスタンド
BYER(バイヤー) ハンモックスタンド

これがあると木が1本でも大丈夫♪





・・・で、どうしたかというと

戸隠キャンプ場 キャンプ編



ザ・パイルドライバー:(;゙゚'ω゚'):

※よいこのみんなはマネしちゃダメよ(ノ´∀`*)


なので、お尻がぺったり付くようにしてあります(笑)

ちなみに揺れると曲がるので、ご注意を(;´Д`)




【まったりしたら、川遊び♪ 14:00】

サイトの後ろを下って

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


下からみたサイト。

しばらく行くと・・・。



戸隠キャンプ場 キャンプ編

結構浅瀬ながあります(*´ω`*)


イスを持っていけばこんなことも♪

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


川の水がかなり冷たいっ(>_<)のでクールダウンにはもってこいだね(*´ω`*)


みんな思い思いに楽しみました(´∀`)

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編



【体も涼しくなったよ♪ 15:00】

なんだか小腹がすいたのでおつまみ♪


戸隠キャンプ場 キャンプ編

★冷凍の枝豆にニンニク 塩 でいためたもの(ノ´∀`*)


うまし!!(´∀`)



そのころ・・・子供たちは

戸隠キャンプ場 キャンプ編

JUN☆さんにフリスビーで遊んでもらったり


戸隠キャンプ場 キャンプ編


身長が伸びたりしてました(笑)Σ(´∀`;)




【そろそろ夕飯の準備♪】


戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編


さぁ~て問題です♪私が作ったのは何でしょう(*´ω`*)










はいっ♪そこのあなた正解(笑)



冷凍のチャーハンでした(;´∀`)

チャーハンは子供たちにさっさと食べさせ

勝手にテントの中へ消えて行きました(笑)

なので
大人だけでカンパ~イ(∩´∀`)∩ワーイ



戸隠キャンプ場 キャンプ編



みなさんどれもうまし!!(*´ω`*)


オイラはつまみにチーズちくわのから揚げだけでした(;´Д`)・・・今度何か作ろう(笑)


みなさん。本当にごちそうさまでした<(_ _)>


このあと焚き火22:30 就寝♪





【次の日 5:30 起床♪】

戸隠キャンプ場 キャンプ編

今日も天気がよさそうだ♪


そして朝から女子会(笑)

戸隠キャンプ場 キャンプ編



【1時間ほどコソコソ話して朝食♪ 6:45】

今回はなにやら旦那ちゃん。が作ってくれるそうで(*´ω`*)

戸隠キャンプ場 キャンプ編

作っている間、場内を散策


★炊事場

戸隠キャンプ場 キャンプ編

お湯は出ないから冷たいよ♪油ものはひとふきするといいよ(*´ω`*)


★シャワー室

戸隠キャンプ場 キャンプ編

戸隠キャンプ場 キャンプ編

中に脱衣所もあって子供と2人で入っても十分な広さでした♪ 6分200円。


★トイレ

戸隠キャンプ場 キャンプ編

場所によってトイレの質が変わるんだけど、真ん中の方にあったトイレはすべて和式

比較的新しいトイレの方には一つだけ洋式があったよ(´∀`)


戸隠キャンプ場 キャンプ編


そろそろ出来たかなっ(ノ´∀`*)


戸隠キャンプ場 キャンプ編


★ホウレン草とベーコンのしょう油ペッパーパスタ♪


キューピーさん!!うまし!!(笑)

旦那ちゃん。じゃないのかいっつ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

戸隠キャンプ場 キャンプ編



【お腹もいっぱい♪ 撤収作業♪】

戸隠キャンプ場 キャンプ編

朝つゆで濡れてたREVOもすっかり乾くほど気温もあがり


戸隠キャンプ場 キャンプ編


ピンクのあいつで遊んだり、バドミントンで1時間ほど遊んで


【完全撤収 10:00】

みなさんより遅く来て みなさんより早く帰る(笑)

渋滞もなく、横川SAでお昼を食べて14:15家に到着しました(´∀`)




みなさん、いろいろありがとうございました&ごちそうさまでした<(_ _)>

こんどは次回のハピキャンで!!お会いしましょう(*´ω`*)



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
戸隠キャンプ場
戸隠キャンプ場 トレッキング編
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 戸隠キャンプ場 (2013-05-14 13:12)
 戸隠キャンプ場 トレッキング編 (2012-08-27 14:55)

この記事へのコメント
おっはよ♪

戸隠キャンプ場・・・数日前に行って帰った(笑
管理棟だけはすっごいキレイだよね(笑)

戸隠ってここからだとすっごい遠いよね~
1泊だと辛くない?
って、私が言うなって?^m^

夏のキャンプはシンプルでいいと思う^^v
って、私が言うなって?
Posted by 1140  1140      at 2012年08月28日 11:06
カラフルだわ~
いや、みぃちゃん。のサイトも充分だと思うけど、
皆さんのはもっとすごいっ。

そして、あのご馳走の中で冷凍チャーハンは
もっともっとすごいっ(笑)

我が家に枝豆が大量に余っているので、
塩ニンニク炒め、絶対まねします!
Posted by HOKUHOKU at 2012年08月28日 11:09
こんにちは♪

みぃちゃん。とご一緒する方は
かわいいサイトの方が多くて(ハピキャンだからか笑)
本当に見てるだけで楽しめますね~~
うちはオシャレキャンプとは縁遠いので
遠くから見たいです(^-^;

料理全部作ったのかと思った(笑)
冷凍チャーハン美味しいよね~
最近の冷凍レベルは主婦以上だよね♪

夏のゆる~いキャンプは本当に疲れが取れそうで
いい感じですね☆
Posted by hana41hana41 at 2012年08月28日 11:32
いや〜、戸隠良いトコだね〜♪( ´▽`)

ステキなお友達と一緒だから尚更楽しいよね♪
とても一泊とは思えない充実っぷりは何なんでしょ?(笑
ポテコ!大人になるとあの食べ方出来ないのよね...(´Д` )
Posted by こっちゃん at 2012年08月28日 12:32
カラフルでみているだけで楽しくなりそう♪

来月のハピキャン参加予定ですが、
こんなオシャレなサイトとは程遠いです。。。
あと設営も撤収も短時間で終わっていて羨ましいです。
見習わなきゃ。

川で椅子に座って涼んでいるのサイコーですね。
コット持ち込んで寝たいくらい。

旦那さんのキーンのサンダル、うちのパパとお揃い♪

クルクルのについてるチョウチョ?のクリップ、
うちも買いました。
子供がよくロープに引っかかって転びそうになっているので;
Posted by ひろママ at 2012年08月28日 12:33
☆1140 さん☆

あはは(´∀`) 行く前にブログ読んだよ(笑)
だから尚更イメージがよかった(笑)

戸隠し。思ったより遠くなかったよ(笑)
たぶん夜中でると景色がみれなくて遠く感じるのかも(;´∀`)
高速道路から浅間山みたり妙義山みたり。
小諸では「三歩さん」の話をしたり(笑)

結構楽しかったよ(´∀`)

朝からチェックインできるから1泊でもうちは充分だった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月28日 13:18
☆ HOKUさん☆

私はもう皆さんのサイトを紹介する裏方へまわります(笑)

冷凍チャーハンは子供たちに食べさせたから
実際には出してないけど
ひそかにお出ししたのは「ちくわ」(笑)(;´∀`)
・・・もっとひどい?!:(;゙゚'ω゚'):

枝豆♪やってみて♪おつまみにサイコーだよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月28日 13:21
☆hana41さん☆

こんにちは(´∀`)
そうそう。私と一緒にキャンプすると・・・・。
私に写真撮られます(笑)

ハピキャン以外にもハピキャンメンバーで
キャンプしているから、いつか見れるかもしれません(´∀`)
その時は声かけてね♪

料理は・・・・(;´∀`)
みなさんお美味しくいただきました♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月28日 13:25
☆ こっちゃん☆

戸隠し♪良かったよ~(´∀`)
うちらファミキャンだったら頑張れなかったかもしれない(笑)

ポテコ!!
大人になると指に入らなくなっちゃうのよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月28日 13:27
☆ひろママさん☆

こんにちは(´∀`)
この3組は別格ですから(笑)
全然大丈夫ですよ♪

設営も撤収もうちのサイトは必要最低限しか出してないので
早いんです(笑)

川の水はとっても冷たかったから
足を少し入れただけで痛かったです(;´∀`)

キーンのサンダル♪かわいいですよね(ノ´∀`*)
クリップはロープの目印になったり
何か乾かすときに使ったり。我が家では重宝してます♪

ハピキャンでお会いできるのを楽しみにしてますよ~(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月28日 13:31
はじめまして♪ JUN☆さん、よっし~♪さんのところから伺いました。
戸隠は一度行って見たいキャンプ場です。
皆さんOSBの夏祭りより一段とカラフルになってますね(笑)
9月の連休、ご一緒出来れば嬉しいです♪
よろしければ「お気に入り」に登録させてください。
よろしくお願いします。
Posted by tomokawatomokawa at 2012年08月28日 15:29
戸隠、うちも1泊で朝から行く予定なので
すごく参考になるなぁ。
朝早く行けばなんとかなるかね~。

ゴハン、うちも冷凍チャーハンでお茶濁そうかな・・・ハハハハ。
Posted by ニコイス at 2012年08月28日 16:02
その場にいなかったけど・・・楽しさが伝わってくるぅ~♪
皆さんの個性がでたサイト作り♪ほんとっっ!!ハピキャン本出しません???別冊GO OUTより売れるかもですよ・・・w
売り上げは・・・・みぃちゃん。さんの懐へ???w
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2012年08月28日 19:23
はじめまして☆
ハピキャンの仲間にいれてもらってるサオリです♪
今回は仕事があって行けないのですが、次回は絶対に参加したいです。
どのテントも可愛くて参考にさせていただきたいです☆
これからもちょくちょく覗かせて下さい♪
Posted by サオリサオリ at 2012年08月28日 21:33
はじめまして☆
ハピキャンの仲間にいれてもらってるサオリです♪
今回は仕事があって行けないのですが、次回は絶対に参加したいです。
どのテントも可愛くて参考にさせていただきたいです☆
これからもちょくちょく覗かせて下さい♪
Posted by サオリサオリ at 2012年08月28日 21:34
はじめまして☆
ハピキャンの仲間にいれてもらってるサオリです♪
今回は仕事があって行けないのですが、次回は絶対に参加したいです。
どのテントも可愛くて参考にさせていただきたいです☆
これからもちょくちょく覗かせて下さい♪
Posted by サオリサオリ at 2012年08月28日 21:35
おはようございます~^^

本当、皆さんかわいいサイトだなぁ~♪♪
koma家、テント&タープ出したら
そこで力つきます・・・(* - -)ノ

冷凍チャーハン、アリです( ̄ー ̄)v
特にグルキャンの時は、お話しもしたいし
料理に凝ってられない・・・。
皆さん、素晴らしいわ~

旦那ちゃんも、作ってくれるだけでOKですよ~
しかも朝から。
エライ( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2012年08月29日 06:48
みぃちゃん。 おはよ~^^

まいどハンモックの成長は笑えるよ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•

パスタ好きの我が家でもキューピーさんにはお世話になってます~^^

よっし~さんのは23?庇は真ん中ロープ張れるんだね~

それにしても皆さんオサレだ~゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月29日 07:56
☆ tomokawaさん☆

はじめまして♪コメントありがとうございます(・∀・)

みなさんのサイトは日々進化してますね(笑)
自分に合ったスタイルなのでほんと見てて楽しいです(*´ω`*)

他力本願(笑)

9月の連休は私は行かないのですが
この3組は行くと思いますので(ノ´∀`*)

お気に入り♪もちろんオッケーですよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:26
☆ ニコイスさん☆

朝から入れるから、早めに行けばいいと思うよ♪
ひそかに8:30前でも大丈夫そうだとか・・・(ΦωΦ)フフフ…

みんなの料理が豪華だから
1品ぐらいは手を抜いておかないと(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:28
☆くまぷぅちゃん☆

あはは。早くくまぷぅちゃんと一緒にキャンプしたいよ(>_<)
ハピキャンの本♪いいねぇ(ノ´∀`*)
みんなのサイトのビフォーアフター出しちゃうよ(笑)
・・・今度もっと写真撮ってこようっと♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:30
☆ サオリさん☆

はじめまして♪コメントありがとうございます(・∀・)
ハピキャンは都合が合った時にぜひ参加してください♪

・・たまにプチハピキャンもやっていますよ(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:32
☆ komaさん☆

こんにちは(´∀`)
うちもテント&タープで力尽きます(笑)
だから見てるだけでいいです(*´ω`*)

みなさんホント豪華料理でした♪
しかもうまうまっ(ノ´∀`*)

今回、旦那ちゃんが朝ごはん作ってくれたので
お散歩まで出来るほどまったり出来ました(*´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:35
☆ナオナオさん☆

おはよー(´∀`)
ハンモックの成長♪よく子供たちは考えるよね(笑)
・・こんどは切断マジックでもやろうか。ププ。

よっし~のは15だからナオナオさんと一緒だよ♪
庇のところは前日雨が降ったみたい(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月29日 08:38
蕎麦に山に川にと、いいところですね~

戸隠近辺は冬にしか行ったことがないですが、結構遠いので1泊じゃあっという間じゃないですか?

料理もうまそうで、いいな~
Posted by つかっち at 2012年08月29日 09:27
我が家は絶対にお隣に張れない
オシャレなサイトばかりですね~♪
真似したくてもどうしていいのかわからない(笑)
あ、まずは枝豆を今週末真似させてもらいます!(笑)

戸隠はこの時期でも気持ちよさそうですね♪
Posted by もえここ at 2012年08月29日 17:30
めっちゃ楽しかった~\(≧U≦)/
ありがとう!

戸隠は気に入ってくれたかな?!

また一緒にトレッキングしたいな~♪
ウチは本格的な登山は無理だからさ…(>_<)

来月もヨロシクね☆
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年08月29日 20:47
服装からみても涼しそうだね~。
川遊びもできて子供たちも楽しそうじゃん♪

って1140たん、辛口だな~(笑)

ポテコ?はやっぱり世代を超えて、その食べ方が正しい食べ方だね。
あとは「とんがりコーン」も正しい食べ方は「エルム街のフレディ風」だよね(爆)

来月はいよいよハピキャン?
色々準備大変でしょ、がんばって~!

当面忙しい我が家。
うらやましい~!
「アン・ハピキャン・苦楽部」作って対抗したろかな(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月29日 22:21
☆つかっちさん☆

夏もいいところですよ(´∀`)
冬は戸隠し周辺はスキーやボードも出来ますしね♪

1泊でも朝から行ったので、かなり満足しましたよ(´∀`)
あとは渋滞避けたから車も大丈夫だったし。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月30日 08:45
☆もえここさん☆

あはは(´∀`)
だから私はお向かいに(笑)

飾り付けって難しいですよね(;´Д`)

枝豆!!ビールのおつまみに最適です(笑)
半分くらい子供たちに食べられてしましますが(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月30日 08:47
☆ JUN☆さん☆

こちらこそ♪ほんと楽しかったよ(´∀`)
いろいろありがとね♪

戸隠し♪気にいったよ~~(*´ω`*)
ほとんど歩いて行けるのが飲んベぇには魅力的(笑)
(神社とかお蕎麦屋さんとか川とか・・)

来月もよろしくです(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月30日 08:49
☆ ゆう・ひろパパさん☆

朝・夕はそれなりに寒いけど、昼間がべらぼうに暑い(;´Д`)
我が家は戸隠し。気にいったよ~(´∀`)
すべて歩いて楽しめるから(笑)

ポテコ(笑)とんがりコーンもやるやる。ププ(´∀`)

来月、ハピキャンだよ(´∀`)
・・・ってまだ準備してないけど(;´∀`)
(いやっこれからするんだけどね(笑))

「アン・ハピキャン・苦楽部」(笑)
なんか暗そうだな(爆っ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月30日 08:54
いやっ~ホントに楽しかったね。

今回は歩かないつもりでいたんだけど(前回しんどかったから(-。-;)
みんな行くし歩いたあとのビールは格別なのを知ってたからさ歩いちゃったよ。

やっぱグルキャン最高だぁね。
来月、再来月もよらしくね。
Posted by satokoro at 2012年08月30日 21:09
うちも、奥社までのぼったけど、結構辛かったよね・・・
途中、子供達、「頑張れ山ガール♪」とか声かけられたもん(笑)
歩いて行かなくて良かったよ~^^;
あ、でも、駐車場からでも2キロだけど。
バスガイドさんとかヒールのままだし制服だし辛そうだったわっ。

場内のお蕎麦屋さんもおいしいんだね♡
私はJUN☆さんに教えてもらったそばの実行ったよ^^

どの辺にたてたんだろ?分からないや・・・
皆と行ったらもっと楽しかったんだろうな~!

今回タープ先に立てちゃって、後にテントたてようと思ったらゴムが切れてて、立てれなくて一気に疲れた(笑)
Posted by Nao at 2012年08月30日 22:50
やほー!楽しそうねぇ、いいなぁ戸隠!


ウチはこの夏は普通ーに実家とか行ってたからキャンプしてなくて。

次のグルキャンはハピキャンかなぁ・・・


ウチも大分キャンプスタイルがシンプルになってきましたw。

ゴハンとかね★ダンナ作らないしね。



あ、みぃちゃん家のマイペースっぷり(撤収の早さやバス利用等)、かなり好きですw
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年08月30日 23:03
☆ satokoro さん☆

私も歩くつもりなかったよ(笑)
トレッキングに行くよ~って朝の6時に聞いたから(´∀`)

でも楽しかった♪
こちらこそ、来月・再来月よろしくです(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月31日 08:20
☆Nao ちゃん☆

やっぱり。駐車場からだったのね(笑)
いや~みんなでこのコースNao ちゃん歩いたのかなぁ
って言ってたから(笑)

でも駐車場からの往復の方が大変だったと思うよ(;´Д`)

設営場所は真ん中の開けた場所から少し左に入った
ちょっとプライベート感があるところだったよ♪

ここでゴムが切れたのねΣ(´∀`;)
ケンカにならなかった??

ちなみに、今週は天気が良くなさそうだから
来週行くかもよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月31日 08:24
☆ SAKI★ちゃん☆

楽しかったよ~~(´∀`)
基本夏は暑いからキャンプに行かないけど
よかったよ♪

SAKI★ちゃん旦那さん。
イメージではすっごいおしゃれなご飯作りそうなのに(笑)Σ(´∀`;)

シンプルサイトは撤収も設営もすぐ終わるからいいよね♪(*´ω`*)
ハピキャン。楽しみにしてます♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年08月31日 08:27
★みぃちゃん。さん
こんにちは

戸隠キャンプ場よさそうですね♪

来月行く予定でしたが仕事でボツに・・・(泣)

浅瀬の小川がとっても気持ちよさそう

で、みさなんのサイトおしゃれすぎです♪

えだまめをニンニクと塩で炒めた物が
すごくおいしそうです
今度やってみます♪

トイレの様式が少ないのは残念ですが
その他とってもよさそうですね

必ず行きたいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年08月31日 11:53
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
あらら(´;ω;`) 川は浅瀬なので足をチャプチャプするのに
最適です♪

えだまめニンニク♪
ニンニクは桃屋のきざみにんにくのビンで作ると
手軽でおいしいですよ(笑)
コーラのお共に♪

トイレはキャンプ場奥のトレッキングの入口
の辺りのトイレは3個中1個洋式がありました(´∀`)
・・うちらのサイトよりちょっと離れていたけど
こちらのトイレを使ってました(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月31日 12:10
初めましてgami14と申します。

いつもオサレなみぃちゃん。さんたちのサイトを溜め息混じりに
拝見させていただいております^^;

戸隠は前々から興味津々だったのでとても参考になりました!
やっぱり気持ちよさそうなので、ぜひ行ってみようと思います。

しかし・・・やっぱりオサレレベル高いっすね!ハァ〜
また寄らせてくださいね。
Posted by gami14gami14 at 2012年08月31日 18:18
☆gami14さん☆

はじめまして、こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪

私も戸隠はは初めてだったのですが
なかなか充実したキャンプになりました( ̄▽ ̄)

かわいいサイトは見るのだけでも
楽しいです♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年08月31日 18:33
お邪魔します!
コメントありがとうございました♪

戸隠は神社とお蕎麦を食べに行ったことしか
ありませが、いいとこですよね(≧∀≦)

実は、mixiのコミュにも参加させていただいてます。
が、今月のグルキャンには、参加できないので
いつか参加してみたいと妄想しています☆
みなさんのように、なかなかおしゃれな雰囲気を出せないのが
残念ですが…
よろしければ、お気にいりに登録させてください!
Posted by katie at 2012年09月03日 09:21
☆ katieさん☆

コミュにも参加していただいてたんですね(´∀`)
ありがとうございます♪

ぜひ、都合が合えばハピキャンにも来てくださいね(*´ω`*)
もちろん、お気に入り大丈夫ですよ♪
よろしくお願いします(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月03日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ場 キャンプ編
    コメント(44)