ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

設営完了??

ジング持ってないけど(笑)


設営完了??


設営完了??




同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイブーム
積み込み完了♪
今月のガルヴィ
ハピキャン終了(´∀`)
明野からただいま♪
あけました♪ 2013
同じカテゴリー(その他)の記事
 マイブーム (2013-09-06 12:11)
 積み込み完了♪ (2013-05-31 12:57)
 今月のガルヴィ (2013-04-10 13:26)
 ハピキャン終了(´∀`) (2013-03-24 15:02)
 明野からただいま♪ (2013-02-11 14:32)
 あけました♪ 2013 (2013-01-07 10:14)

Posted by みぃちゃん。 at 17:24│Comments(14)その他
この記事へのコメント
完全に妄想じゃん!!(笑)

でもリアル妄想キャンプ素敵よ♪

フラッグもクルクルもジングも完璧ね(笑)
Posted by よっしー at 2011年08月13日 18:17
☆よっし~☆

ジング、リアルに欲しくなってきた(笑)
クルクル!分かってくれた??(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月13日 19:36
こんばんは~

見事な作りでびっくりです。
いつかは本物作ってください(笑)

妄想キャンプの気持ち分かりますよ~

自分も作ってみようかな(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2011年08月14日 00:22
こんばんはぁ。
手先が器用だねぇ。。我が家の娘の夏の自由研究でお借りしたいくらいです。。笑

妄想キャンプ。。我が家は9月下旬までは続きそうです。
パワー溜めるぞぉ。。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年08月14日 00:26
え?
これみぃちゃん。が作ったの?

娘ちゃんの自由研究とかじゃなくて?

いや~、ナイス病気っ(笑)
いや、ナイス作品っ。
器用じゃ~ん♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月14日 06:33
☆ kanohanaさん☆

本物(笑)できたら作りたいですね(´∀`)
結構作るとハマりますよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月14日 07:15
☆ ひでき さん☆

本当は息子が自由研究キャンプのことを書いていたので
遊びで作ったんです(笑)

妄想キャンプ!!たのしみましょ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月14日 07:17
☆ゆう・ひろパパさん☆

正確には旦那ちゃん&みぃちゃん。&娘ちゃんの3人で(笑)
意外に楽しかったよ(・∀・)
持ってないものもレイアウトできるから(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月14日 07:20
はじめまして!
これ可愛いです。
トップ画にしても良いくらい素敵ですね。
自由研究ですか?
Posted by TORECCO at 2011年08月15日 17:24
☆ TORECCOさん☆

はじめまして(´∀`)
本当は息子君の自由研究(題:キャンプの1日)用に
こんなの作ってみたら??って親が楽しんで
作りました(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月15日 18:41
こんばんは~^^

え~~~
手作り!?
不器用なkoma家だから作ってみようなんて
思った事もなかったですよ( ̄▽ ̄)ゞ

すっごいリアルに作られていますねv( ̄∇ ̄)v
焚き火が気に入った!!!!

あ。
これが欲しいタープですね♪♪
ここまで手作りしちゃうんだから、近いうちにgetですかね(^.^)
Posted by komakoma at 2011年08月15日 22:25
おおっ!
すげー器用!

子供の夏休み工作にいいねぇ。
工作より、リアル絵日記かな?^^)b
Posted by BGR at 2011年08月16日 07:59
☆ komaさん☆

こんにちは(´∀`)
実はポットラック意外、持っていないキャンプ用品(笑)
焚き火台は旦那ちゃんのお手製です(^-^)
・・一応スノピ??(笑)

いやぁ~ジングは高くて買えないです(;´∀`)
Posted by みいちゃん。 at 2011年08月16日 09:19
☆ BGR さん☆

本当は息子用の工作だったのですが
大人の方が張りきって作っちゃいました(笑)

来年はキャンプ場を作ろう(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月16日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了??
    コメント(14)