ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

御殿場欅平ファミリーキャンプ場

2011年8月20日から21日の1泊2日で「御殿場欅平ファミリーキャンプ場」に行ってきました(´∀`)


久々のキャンプ!!

でも 雨!!(笑)


御殿場欅平ファミリーキャンプ場
 だと分かっていたけど、この過ごしやすい気温に負け出撃を決定(;´∀`)


サイト料 5250円

家族風呂30分無料。 フリーサイトの全面芝。 大好きなキャンプ場のひとつです(ノ´∀`*)



今回はやはり雨予報だったのでキャンセルが多かったみたい。


御殿場欅平ファミリーキャンプ場

なのでかなり贅沢にサイトを使わせていただきました (´∀`)


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


車 縦置き(笑)


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


炊事場・トイレ・管理棟すべて近く(笑)


ここのキャンプ場はフリーサイトなんだけど

管理人のおじさんが丁寧にいろいろ教えてくれるので

初めてのフリーサイトでも安心して設営できます(´∀`)


そして!!

今回の目的はBBQのみ(笑)



かな~り久々にIGT焼武者君を出してみました♪


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


子供たちはブランコで遊んだり

御殿場欅平ファミリーキャンプ場



グルグルされたり(;´Д`)


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


ずっと子供たちにドロケイやろうと言われ

旦那ちゃん。 「じゃあ、カエル捕まえてきたらね (-。-)y-゜゜゜」


と言われ、


御殿場欅平ファミリーキャンプ場



しぶしぶ 張りきって行く子供たち (ノ´∀`*)



トーゼン


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


ウッシッシ( ´,_ゝ`)



御殿場欅平ファミリーキャンプ場



飲みガール発動(笑)


そして、また飲む!!


御殿場欅平ファミリーキャンプ場



うみゃ~ (ノ´∀`*)

でもこのジーマがえらいことを引き起こすのは、数時間後の話(笑)



そして、子供たちが帰ってきて


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


カエル 捕獲。


約束通り、父は遊んであげ

母はイスから動かずグビグビ・・・。




そんなこんなで、夕飯♪


御殿場欅平ファミリーキャンプ場

これに、お肉をちょっと焼いてご飯は焼きおにぎり(冷凍もの)



えへっ (ノ´∀`*)



今回まったく調理をしておりません(笑)



そのあとお風呂に入ったら、子供たちはバタンキュー (19:00 ぐらい)


なので、ここからは



御殿場欅平ファミリーキャンプ場



アダルトタイム~(*´Д`)




・・で、結局そのアダルトさんたちも

21:00 撃沈(笑)
















~夜中~


ウプっ  orz っと起きてテントに ピー するところだったことは言うまでもありません(-_-)

ちゃんぽんはやめよう(笑)







次の日。


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


雨 パねぇ~:(;゙゚'ω゚'):



御殿場欅平ファミリーキャンプ場



ご飯も手抜き(笑)


御殿場欅平ファミリーキャンプ場



濡れたテントは


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


こちらへド━(゚Д゚)━ン!!


さっさと9:30 にチェックアウトしてさっさと家に帰ろうとしたら








東名高速「御殿場~大井松田」 通行止め!! :(;゙゚'ω゚'): 

重大事故発生って書いてあった(;´Д`)


箱根周りで渋滞に巻き込まれ

3時間以上かけて帰ったとさ(;´∀`)

※通常家から1時間から1時間30分。


御殿場欅平ファミリーキャンプ場


ガク~ンダウンダウンダウン











同じカテゴリー(御殿場欅平F.C)の記事画像
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
やまぼうし(急遽変更)欅平デイキャンプ
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~
御殿場欅平ファミリーキャンプ場。
再び、御殿場欅平ファミリーキャンプ場。
同じカテゴリー(御殿場欅平F.C)の記事
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2013-06-03 13:43)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2012-09-11 09:20)
 やまぼうし(急遽変更)欅平デイキャンプ (2011-11-09 21:04)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~ (2010-10-13 09:54)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場。 (2010-10-12 10:33)
 再び、御殿場欅平ファミリーキャンプ場。 (2009-09-14 09:28)

この記事へのコメント
むさしままです

雨のホーム…でも広々使えてよかったね

あれっ夜中にゲ〇?
うちの誰かもやってたな(笑)
昼から飲んでると酔いも早く回るよね

帰りもお疲れ様でした
Posted by なかむさし at 2011年08月22日 15:41
あ、ほんとだ。
もうちょっとで「む〇さしぱぱ」さんだ~(笑)
良かったねセーフでっ。

ポットラックについてる黄色い幕は標準のもの?
前室に使える感じなの?

IGTと焼き武者初めて見たよ(笑)
まさかこれだけを焼くために?
って最初思ったけど、確かに焼き武者なら雨でも調理できるから便利だね♪

東名の事故ね~。
TVでもやってたくらいだから大変だったでしょっ。
雨キャンプでノンビリできたのに、まさか帰りにこんなオチが待ってるとはね。
さすがみぃちゃん。
持ってる~っ!(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月22日 16:34
お誘い受けなくて正解だったわ(笑)
補足↓
誘ってくれたのは嬉しかったわよwww

帰りも大変だったね・・・

うちの旦那にはこの数々の試練ムリだったろーな^_^;
Posted by かおりん at 2011年08月22日 16:58
お誘い受けなくて正解だったわ(笑)
補足↓
誘ってくれたのは嬉しかったわよwww

帰りも大変だったね・・・

うちの旦那にはこの数々の試練ムリだったろーな^_^;
Posted by かおりん at 2011年08月22日 17:09
☆なかむさしさん☆

ハイっ(笑) 夜中にピーです(;´∀`)
でも、トイレが近くてホントよかった~~(笑)

いつもはビールだけだからそんなことないのだけれど(;´Д`)
(↑ いいわけ)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 17:10
アハハ(笑)チャンポンしちゃったの〜(笑)
一緒にいたかったわ〜みぃちゃん七変化見れたのかしら(笑)
ウチラは雨撤収つらかった〜(笑)ヴェレーロデカすぎ(*_*)
道は空いてたけどね♪


ポットラックはラクラクだね〜♪
良いなぁ〜♪
Posted by よっし〜 at 2011年08月22日 17:13
☆ゆう・ひろパパさん☆

セーフ!セーフ(笑)

ポットラックの前の幕は、山用に買ったものだよ(・∀・)
ポットラック前室ないので雨の日は必需品(;´Д`)

まさかの「コレ焼くために」の焼武者君(笑)
でも旦那ちゃんは「洗うのが楽だった~~」って言ってたよ♪

もぅ!通行止めはびっくりよ:(;゙゚'ω゚'):
せっかく近場のキャンプ場にしたのに
家が遠かった(笑)

持ってる~~ってことで(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 17:16
☆かおりん☆

アブナイ。アブナイ(;´∀`)
かおりんにメールした時は、曇り予報だったんだよね(笑)
来てたら、怒られるところだった:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 17:19
☆よっし~☆

えへっ(ノ´∀`*)
七変化はなかったよ・・・きっと(笑)
夜中に突然きたから、何かに当たったのかと思ったぐらい(笑)

雨撤収。お疲れ様♪
ポットラックはもう乾いたよ(・∀・)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 17:23
こんにちは♪

大雨&通行止め 大変でしたね~!
それにしてもポットラック、ガビスタに入っちゃうんですか!便利だなぁ~
気になったのは「カップヌードルごはん」 (笑
んまいっすか? 山で使えそうなのかな???
Posted by こっちゃん at 2011年08月22日 17:46
何なんだろうね、この雨は・・・

雨予報出てると、キャンプにすら行きたくなくなる何弱キャンパーです。
みいちゃん。よ!行っただけ凄いぞ!

またしても・・ちゃんちゃん。って感じの結末だけど^m^うひひ
Posted by かおたん at 2011年08月22日 17:57
☆こっちゃんさん☆

こんばんは(´∀`)
ガビスタにはこのあとREVOくんも余裕で入りましたよ(笑)
防水だから便利ですよね♪

カップヌードルごはん。
本当はレンジでチン!だけど
お湯でも全然たべれます(ノ´∀`*)
(少しリゾットぽくなりますが(^^ゞ)

おいしいですよ♪本当にカップヌードルのあの味のご飯です(笑)
山には中身だけもて行ってもいかなぁ。と思いますよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 18:52
☆かおたん☆

いやいや(;´∀`)
本当は当日の朝まで悩んでたのよ(笑)
雨予報でもゲイラ豪雨なみの雨じゃなきゃ行っとこう~みたいな。
(家にいてもやることないし(^^ゞ)

最近「チャンチャン♪」で終わること多いよね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月22日 18:55
欅平、うちも好きなキャンプ場ですよ~!
芝生が綺麗で^^

そこで息子が激しくゲ○した事ありますよ。
・・・呑んでないのに(笑)

ZIMAかぁ・・・飲んでみよっと!
Posted by BGR at 2011年08月22日 19:50
ほんと、危うく「む○しぱぱ」でしたね。

チャンポン、無理なお年頃ですか?
私、完全に無理なお年頃です・・・

最近、体力と飲酒具合の落ちにおばちゃんを感じているの(T-T)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2011年08月22日 20:12
こんばんは~

雨の撤収は泣けますよね><
帰宅してからの乾燥が困ります。

現在、我が家のベランダは幕でもりだくさんです。
Posted by TOMMY@TokyoTOMMY@Tokyo at 2011年08月22日 21:33
テントと芝汚さなかったんだ エライッ

トイレ近くに設営しといてよかったね

てかっ

そこまで呑む気でそこに設営したのでは・・・(笑)

寝袋は汚してもいいんだよ ^m^  チガウカッ
Posted by むさしゲ〇ぱぱ~ at 2011年08月22日 22:02
こんばんは~

レボにポットラックだと雨撤収も楽ですね。
でも降られるのはホントいやですもんね~

ZIMA・BBQ・ちゃんぽん・お好み焼き・・・
面白いフルコース(爆)

ちなみにうちの長女は昨年のエコみちにてリビシェル内で・・・
これ以上は書けません(大爆)
Posted by kanohana at 2011年08月23日 01:22
☆ BGRさん☆

欅平はほんと芝がきれいですよね(ノ´∀`*)
本当は上段のほうが好きなのですが、
今回は真ん中にしておきました(笑)

ジーマはおいしいですよ(・∀・)
おいしいが故に飲んでしまう・・・・。
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 08:36
☆ えだまめっちさん☆

あはは(´∀`)
ほんと危うくむ○しパパさんでした(笑) セーフ!!

ちゃんぽんはダメなお年頃です(^^ゞ
ビールだけなら何杯でも平気なんですけどね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 08:39
☆ TOMMY@Tokyoさん☆

こんにちは(´∀`)
家は部屋の中までいろんなの干して、
さらにベランダも干しまくりでした(;´∀`)

洗濯物もパないです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 08:41
☆むさしゲ〇ぱぱ~さん(笑)☆

さすがに、芝はやばいと思いましてトイレまで頑張りましたよ(笑)
アブナイ。アブナイ。

基本、キャンプ場でトイレが遠いとあんまり(?)飲まないのですが
近いと飲んじゃいますね(;´∀`)

もう、むさしぱぱのレポみて笑っちゃいましたよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 08:46
☆ kanohanaさん☆

こんにちは(´∀`)
撤収は簡単でしたよ♪
でも雨が降るとREVOだと吹きこんでくるので
どうしても狭くなります(^^ゞ

まだリビシェルないならセーフでしょ(笑)
えっ??アウト??
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 08:50
こんにちは。

雨キャン、空いてていいよね。
テントの周りでゲロしても雨で流れちゃうし。(;^_^A

やっぱ雨降るとアダルトは飲むしか能が無いのか・・・。(笑)
Posted by とーととーと at 2011年08月23日 16:53
みぃちゃん。 こんつは^^

うわっ ○ロ?! 私だって最近してないよ~(`゚∀ノ゚´*)ホホ

でも噴水しなくてよかったじゃん(o-∀-o)ゥフフ

みぃちゃん。サイト かわぃぃね♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年08月23日 17:19
☆とーとさん☆

あはは(´∀`)
一瞬、雨で流れるか・・・ってよぎったけど
朝残ってたら嫌だったので、トイレまで猛ダッシュです(笑)

雨が降らなくてもアダルトは飲むしか能がないですよ?(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 18:41
☆ナオナオさん☆

いやっ、私も久々に来たわよ(笑)
普段、気持ち悪くなるからビールしか飲まないんだけどね(;´∀`)

ムフっ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月23日 18:44
また出遅れたけど・・・コメ(^^;


雨でも行っちゃう!(笑)
みぃちゃん。!仲間だね~^皿^v
雨だって、それなりに楽しめるもんね~♪
カエル捕れたり(笑)

そういや東名の事故、ニュースで見たな。
見事にハマっちゃたのね^^;
お疲れさまです。
Posted by みわりん at 2011年08月25日 10:25
☆みわりんさん☆

あはは(´∀`)
そうそう。雨でも楽しかったですよ(笑)

事故に巻き込まれなくて良かった。

ポジティブみぃちゃん。
Posted by みぃちゃん。 at 2011年08月25日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
    コメント(29)