ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月27日

G.W前半準備♪

出発の準備(´∀`)

あと、マットくっつけて着替え入れて・・・・・・メンドクサっ(笑):(;゙゚'ω゚'):


G.W前半準備♪


しかも、スーパーでこれらを買ってきたけど、

G.W前半準備♪


お母さん!!Σ(´∀`;) G.Wなのにこんなジャンクフードで大丈夫なの??(笑)

・・ってレジの人は思ったはず(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログお探しの方へ】


ブログランキング・にほんブログ村へ








~追記~

G.W前半準備♪


子供たちの寝どこ♪うらやましい(>_<)

母さん。運転&助手席でねるよ・・・(´;ω;`)





同じカテゴリー(山の準備)の記事画像
山の準備2014
準備ちゅう
高山病対策
マイクスセール
ワイルドだぜぇ~。
山やキャンプにいけない日は・・妄想♪
同じカテゴリー(山の準備)の記事
 山の準備2014 (2014-07-22 12:45)
 準備ちゅう (2012-08-12 18:47)
 高山病対策 (2012-08-02 10:12)
 マイクスセール (2012-07-11 13:32)
 ワイルドだぜぇ~。 (2012-06-28 09:00)
 山やキャンプにいけない日は・・妄想♪ (2012-06-14 14:23)

Posted by みぃちゃん。 at 12:57│Comments(30)山の準備
この記事へのコメント
いいと思う。
子供は、大喜びだよね(笑)

どこのお山に行くのかな~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月27日 13:06
行き先は違うけど
ジャンクフード一緒一緒~アハハーン(゚∀゚)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年04月27日 13:06
☆むらちゃん☆

あはっ(ノ´∀`*)
子供たちは喜ぶよね♪

普段はあまり食べないので
・・・ということにしておこう(笑)

行き先は小梨平♪
軟弱バックパッカーなので
のんびりキャンプしてきます(・∀・)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 13:16
☆ニコイスさん☆

ジャンクフード♪ヽ(´ー`)ノバンザーイ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 13:17
まさかっ!テントは持ってかないですよね~?(笑)
Posted by ちっち at 2012年04月27日 13:20
☆ちっちさん☆

もちろん入ってるよ(笑)
テントもタープも(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 13:27
キャンプ→ジャンクフード我が家の定番ですが(笑)

おつまみ?おかず?な缶詰め発見(^_^ゞ
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2012年04月27日 13:50
ルービーは現地調達かな?(笑
Posted by こっちゃん at 2012年04月27日 14:06
こんにちは。

えっ、山じゃないの?
山に登らないけど山のテン場でキャンプかな??
ジャンクフードも山じゃ立派なご馳走ですよね。
Posted by とーととーと at 2012年04月27日 14:52
☆ えだまめっちさん☆

(笑)完璧おつまみ缶だね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 15:02
☆ こっちゃん☆

ルービーは現地の生で!!(ノ´∀`*)
・・いや少し持っていくけど(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 15:03
☆とーとさん☆

雪の積もった穂高を見ようキャンプです←ここ重要(笑)
ジャンクフード♪
ごちそうです(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月27日 15:06
小梨なのね~!

がんばって川沿い陣取ってちょ♪

で、登らないの(^皿^)?
岳沢あたりなんてどう?

楽しんでね~
Posted by みわりん at 2012年04月27日 15:18
☆みわりんさん☆

もちろん川沿い頑張ります(笑)

・・・んん?(笑)
だってアイゼンないと怖いもん。(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月27日 16:07
ラスクなのに、カステイラ♪( ´▽`)
驚きの食感にありがとう。

逢えるといいね( ̄▽ ̄)はは
Posted by かおたん at 2012年04月27日 16:18
☆かおたん☆

おくちの中で溶けたでしょ(笑)
待ってるよ~~♪
一応2泊の予定にしたから。(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月27日 16:47
★みぃちゃん。さん
こんにちは

ジャンクですがUFOのそばめしは
我が家ではラ王と並ぶ高級品で
キャンプの念のための食材です

なのでキャンプの次の日に取り合いになります(笑)
超うまいですよね

キャンプ楽しんできてくださ~い♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月27日 16:48
沖縄から帰ってすぐキャンプ!?

さすが パワフルですね

小梨平ですか、もしかしたら寄るかも(笑)
幕はファイントラックのですか?
Posted by あいパパ at 2012年04月27日 17:54
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)

UFOのそばめし。まだ食べたことないんです♪
・・・やべぇ~~2つしか買ってないや(笑)(;´∀`)

はーい(´∀`)ありがとうございます♪
楽しんできます♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月27日 18:10
☆あいパパ さん☆

(笑)旦那ちゃんも今日親睦会で遅いし
「やめよう(´;ω;`)」って言ったのですが
天気がよさそうなので、行くそうです(笑)

わっ(ノ´∀`*)
ポットラックで行きますよ~♪
たぶん、川沿いに設営すると思います♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月27日 18:12
GWに雪の穂高見ながらキャンプとは羨ましい~^^

小梨ってお風呂もある高規格ですよね?
ますます羨ましい(笑)
晴れるといいね
絶景、楽しんできてくださ~い
Posted by noripapa at 2012年04月27日 20:12
道志にいるから帰り寄ってねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年04月27日 20:51
GWだから~たまには(!?笑)手抜きしよ!
Posted by Nao at 2012年04月27日 22:38
☆noripapaさん☆

高規格キャンプ場ですね( ´ ▽ ` )ノ
これからいってきます♪


☆ナオナオさん☆

(笑)パワー送っておくよ(⌒▽⌒)


☆Naoちゃん☆

そそ。たまに~にはね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月27日 23:31
沖縄の後はお山ですか!
沖縄の山に登ったら一石二鳥だったかも・・・(笑)

それにしてもジャンクフード。
そのうちレンジも担いで行くのではないかと心配してます!
(ザッキーさんなら持ってくな!)

きっと・・・鹿番長あたりが携帯レンジ出してくれるかも・・・(爆)

怪我だけしないように行ってらっしゃい!!!
Posted by kabawokabawo at 2012年04月28日 05:27
おはようございます。

おっ!
これぞまさしくレトキャンの真骨頂(笑)

自分は9連休だけど、3日まで何も予定無し(^^;)

どうか気をつけて、楽しんでね~
Posted by kanohanakanohana at 2012年04月28日 08:04
おぉ~~ ハッピー ジャンク キャンプ!!((笑))

のんびりしておいで~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 08:58
2時30分ごろ寄ったんですが飲みガール不在でした(笑)
また今度!
Posted by あいパパ at 2012年04月29日 15:09
☆kabawoさん☆

沖縄の山は暑くて登れません(笑)
電子れんじ…って電源ないから(´Д` )

昼にはお家についたよ( ´ ▽ ` )ノ


☆よっしぃ∽♪☆

ただいま( ´ ▽ ` )ノ
のんびりしすぎて…さらに…(笑)


☆あいパパさん☆

あはっ( ´ ▽ ` )ノ
その時間、お風呂に行ってました♪

…出会えなくて残念です( ;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月30日 12:34
☆kanohanaさん☆

順番抜かしちゃった。ごめんよヽ(;▽;)ノ

なんと9連休なんですか?
いいな(⌒▽⌒)

レトキャン。バンザイ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月30日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.W前半準備♪
    コメント(30)