ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

かわいいテント

今日、久々に近所のオーソリティーに行ってきたら

こんなテントが展示してあった(ノ´∀`*)

かわいいテント


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】





発売元をみたらどうやらロゴスっぽい(ノ´∀`*)


上記のはサンシェードだけど、同じ柄のタープもあった♪

お値段 5990円 Σ(´∀`;)

1~2人用みたい。


さらに!!

かわいいテント


同じ柄のテントがあって、

こちら、インナーとフライが別売りΣ(´∀`;)


気分次第でフライの柄が変えれるらしい:(;゙゚'ω゚'):



しかも安いっΣ(´∀`;)



コチラはママさん向けのブログです(^-^)

黄色い星ママでもかわいくキャンプしよ。黄色い星

よろしければお立ち寄りくださいませ<(_ _)>









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
シンデレラフィット~武井バーナー~
備えあれば・・・。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)
 備えあれば・・・。 (2012-11-17 09:47)

この記事へのコメント
着せ替えテントか~♪

時代が変わってきたというか(笑)

値段からしてフェス向きなのかな(^皿^)

みぃちゃん。向けかな?(笑)
Posted by みわりん at 2013年03月08日 14:45
インナー別売りが嬉しいぃぃ~☆

てっこつとかシェルターのインナー用にイイかもっ♪
Posted by tuka at 2013年03月08日 14:51
★みぃちゃん。さん
こんにちは

ロゴスも今年は色々いいの出してきてますね~

柄も色もとてもかわいいですね(^^)
私には似合いませんが(爆)

海とかでなら勇気を振り絞って使えるかなぁ~って思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月08日 16:05
こんにちは。

面白いねぇ。
こういうニーズもあるんだ。

これなら山のテン場で迷う事無いな。(^^;
Posted by とーととーと at 2013年03月08日 16:11
かわいー☆

風には弱そうかな?

プールとかでも、迷わなくてよさそうですね~(*^。^*)

コールマンといいロゴスといい
今年はカラフルですね♪
Posted by カチャロ at 2013年03月08日 16:33
こんにちは

尼尊でサンシェードがあるのは知ってましたが、テントもあったんですね。
フライとインナーが別々って、今まで有りそうでなかったなぁ。
毎年新作のフライが出たりすると、面白さ倍増ですね(^^♪。

可愛いテントといえば、楽天でCath Kidstonのラブリーなテントありますね。
残念ながら△は売り切れだけど、ドームはまだあるっぽい。
お一ついかがですか?。
Posted by 陽湖 at 2013年03月08日 17:22
はじめまして、いつもブログ見させてもらっています(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんなカワイイ柄があるんですね!
サンシェード、去年散々悩んで、まだ手に入れてないので…、
買っちゃおうかな♡
Posted by ルイ* at 2013年03月10日 07:13
☆ みわりんさん☆

あるようでなかった着せ替えテント(ノ´∀`*)
1人~2人用だった。

私は・・・・設営簡単なケシュアが欲しいよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:15
☆ tuka ちゃん☆

インナーだけ!!
ってのもいいね(ノ´∀`*)

そうだね♪そんな使い方も出来るよね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:16
☆ じじ1202さん☆

今年はポップな色使いとか
女子向けテントが多いですね(ノ´∀`*)

海と言わずにキャンプも・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:17
☆とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
私もも面白い発想だなぁ~と思って
思わずパチリ(笑)

山のテンバでも目立ちますね(笑)
ちなみに耐水圧1500(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:20
☆ カチャロさん☆

花柄はカチャロさんに似合いそう(ノ´∀`*)

うんうん。今年はカラフルで
見てるだけでも楽しいです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:21
☆ 陽湖 さん☆

こんにちは(´∀`)

テントもありました(笑)
あとヘキサタープも(^-^)

Cath Kidstonのサイト。見てきました♪
かわいい花柄のテントなんですね(ノ´∀`*)

チェックチェック♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:25
☆ ルイ* さん☆

はじめましてこんにちは(´∀`)
コメントありがとうございます<(_ _)>

今年はかわいい色とか柄とかも出てるので
色々選択肢がありそうですね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月11日 12:27
私が良く行く港北区のスポリティーにもカラフルなのが沢山展示してありました。
テントに手作りの派手なフラッグガーランドが飾り付けられてたので、店員さんにテントじゃなくフラッグガーランドを売ってとお願いしたら断られました(;_;)

物欲を刺激するような展示をされると、すぐに欲しくなっちゃいすよね♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年03月11日 20:58
☆シェイクさん☆

もしかして飾ってあったのは
Monro [モンロ]のフラッグですか??

最近、オーソリティキャンプに力入れてますよね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年03月12日 09:27
こんにちは。はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。

最近は、コールマンの新作もそうですが、カラフルなのが出てきましたね。メーカーもオシャレ感を意識してるような。

こういうテントならウチの娘たちも喜んでキャンプに行ってくれるようになるんだろうなぁと思いました。ついでに、妻もw。

 着せ替えはありだなぁと思いました。
Posted by 若草物語(wakakusa monogatari)若草物語(wakakusa monogatari) at 2013年03月23日 17:26
☆若草物語(wakakusa monogatari)さん☆

はじめましてこんにちは(´∀`)
コメントありがとうございます♪

着せ替えテントはありそうそうでなかった商品ですね♪
今年はカラフルなのが多くて
お店を見ているだけで楽しいです(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年03月24日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいテント
    コメント(18)