ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

蚊取り線香入れ

最近ぞくぞく宅配便が届くみぃちゃん。家です(笑)(ノ´∀`*)

楽天のスーパーセールってこえぇ~(笑):(;゙゚'ω゚'):



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】






というわけで、そろそろ必要になってくる蚊取り線香入れを買ってみた(ノ´∀`*)


蚊取り線香入れ


フタをすれば穴から少しずつ煙が出てくるらしい。


蚊取り線香入れ


まだまだ私の妄想キャンプが続くのであった(笑)









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
備えあれば・・・。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)
 備えあれば・・・。 (2012-11-17 09:47)

Posted by みぃちゃん。 at 14:39│Comments(4)キャンプ用品
この記事へのコメント
これ買いました〜シリーズ大好き。
明日は何が届くかな。笑
Posted by かおたん at 2013年06月16日 20:44
☆かおたん☆

そりゃもう、あんなものやこんな物が届くよ(笑)( ̄▽ ̄)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月17日 06:18
渋~~~っ!(笑)

家じゃなくてキャンプで使うんだよね?

むき出しでいいと思ってる私とはレベル違いスギ~♪(^皿^)
Posted by みわりん at 2013年06月17日 13:10
☆みわりんさん☆

キャンプ用に買ったけど、
ちゃんと家でも使うよ(笑)( ´艸`)

今まで、ソリテリで蚊取り線香使ってたけど
落ちた灰を片付けるのが大変でねヾ(≧∇≦)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月17日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊取り線香入れ
    コメント(4)