ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

10月9日から11日の2泊3日で「御殿場欅平ファミリーキャンプ場」に行ってきました。


1日目はこちらから



2日目(日曜日) 相変わらず雨が降っています。


御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

カエルさんも雨宿り(笑)
でも、7時くらいにはザーザー降りからようやく霧雨になりました(´∀`)

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

雨の方が子供たちは元気に走り回っています(笑)



御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

朝ごはんのご飯の準備している間は、お友達のタープの中でトランプ大会♪


そして、昨日の残りの「キムチ鍋」をリメイクです(笑)

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~


ラーメンいれて、お汁が少ないからたして~
さらに薄くなったから、ワンタンスープの素入れて~
中華スープの素も入れて~・・・・・









うまっ ( ゚д゚)!!






さらに出来上がったご飯をINして

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~


なんだかわからないとってもおいしいものができました(´∀`)







この朝ごはん(?)を食べたのが10時くらい(笑)
でそのあとは、買い出しにマックスバリューへ。




帰ってきてからすぐ、お昼ご飯です(笑)

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

各自好きなように挟んで~

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

「ベーグルサーモン」の出来上がり(^-^)
  
   ☆ スモークサーモン
   ☆ スライス玉ねぎ
   ☆ クリームチーズ
   ☆ コショウ&マヨネーズ


あと、グラタンを作る予定でしたが
みなさん、お腹一杯なのでやめました(笑)




満腹になり、この後予定では手打ちうどんを作る予定でしたが

めんどくさくなり、これも却下(笑)
全員B型なもんで・・・(;´∀`)






食後の運動はこれ↓
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

          御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

ソフトディスクとカイトです(´∀`)



お昼くらいから雨もやんできたので、思いっきり遊びます(∩´∀`)∩ワーイ

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

風がないので、カイトは走らなきゃ上がらなかったり~


御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

子供たちは裸足だし~



御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

みぃちゃん。は疲れてるし(笑)


一休み。一休み。
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~



ちなみにこの後、おやつタイムです(笑)
そう。おやつといっても焼き焼き♪ですよ~~テヘッ

どんだけ食べてんだ(;´∀`)





食べてる間、気づくと

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

カエルさんをいたぶってると遊んでいたり~

 
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

お友達のワンちゃんに追いかけられたりと追いかけっこしたり~


御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

                   御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

になってたりしてました(笑)




遊び終わったら、昨日行った「御胎内温泉」にいってさっぱりし
夕飯は手打ちうどん 市販の讃岐うどんとおでんで乾杯ビール


御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~







雨もすっかりやんで、満点の星空でした(*´∀`)
(ぐっすり寝れました(笑))











次の日(月曜日)




嘘みたいな晴れ!!

そうだよ~~これが秋キャンプじゃないかぁ(笑)・・っていうくらい気持ちいい!!



御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

皆さんも乾燥中~♪(なんだかフリーマッケト状態)






このまま撤収も寂しいので、タープだけのこしてごろごろ。

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~




さらに、ピクニック気分でお昼も食べちゃえ(´∀`)
↓ 
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~

御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~ 

ラーメン(マルタイラーメン) 入れすぎだから(;´Д`)




それでも汁のないラーメンをおいしそうに食べている子供たち(*´∀`)
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~







ラーメンを食べて、お腹一杯!!
さらに乾燥撤収もできたので
 






















「終わりよければすべてよし!!」



同じカテゴリー(御殿場欅平F.C)の記事画像
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
やまぼうし(急遽変更)欅平デイキャンプ
御殿場欅平ファミリーキャンプ場
御殿場欅平ファミリーキャンプ場。
再び、御殿場欅平ファミリーキャンプ場。
同じカテゴリー(御殿場欅平F.C)の記事
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2013-06-03 13:43)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2012-09-11 09:20)
 やまぼうし(急遽変更)欅平デイキャンプ (2011-11-09 21:04)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場 (2011-08-22 14:53)
 御殿場欅平ファミリーキャンプ場。 (2010-10-12 10:33)
 再び、御殿場欅平ファミリーキャンプ場。 (2009-09-14 09:28)

この記事へのコメント
レインウエア・・・レインウエア・・・
みいちゃんのレインウエア・・・
どこ?
(笑)
Posted by かおたん at 2010年10月13日 20:08
このエリアはマックスバリューとか買いものも色々行ける所がまた良いですよねー。

ベーグルサーモンかー。
リッチだなー。

しかもなんかテーブルクロス?がオサレじゃない?
我が家もあやからねばっ!

グラタン却下、手打ちうどん却下、全員同じ血液型?
ウケましたー!(笑)

あれ?
ホントだ、レインウェアどこだ?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月13日 23:07
☆かおたんさん☆

レインウエア、記事の真ん中あたりの「おやつタイム」
の上の写真に、椅子に干してある薄紫色のが私のよ(笑)
ついでに、インフレータブルマットも干していますが・・(;´∀`)

・・・ってかもう雨止んでたし(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月14日 08:39
☆ゆう・ひろパパさん☆

ベーグルサーモン。そんなにお金はかかってないですよ(笑)
テーブルクロス、オサレでしょ?
・・・だってお友達のだもん(笑)

そう、子供たちも友達夫婦もみんなB型!!
ある意味融通がききますよ(笑)

レインウエア。ちょっぴり映ってますよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月14日 08:44
こんにちは~^^

おじゃましちゃいまいた(^^ゞ
先程はコメントありがとうございました!!

この3連休、雨もありましたが
晴れ間もあったのでキャンプ日和でしたね(*^_^*)

お友達と、色々食べたり遊んだり
こういう過ごし方って、いいですよね(*^^)v

お料理が全ておいしそうです~
Posted by komakoma at 2010年10月14日 10:32
☆ komaさん☆

こんにちは(´∀`)
3連休は最終日だけキャンプ日和でした(笑)
お料理・・・は却下したのがたくさんありましたけどね(ノ´∀`*)

また、おじゃましますね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月14日 14:02
はじめまして。
mixiから飛んできました。
今年から本格的にキャンプデビューしました。
先週は初日の雨がすごかったですよね。
うどんはやっぱり讃岐ですよね。(実家が讃岐。笑)

また遊びに来ますね。
お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by ひできひでき at 2010年10月14日 17:25
☆ひできさん☆

はじめまして(^-^)こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

連休の初日はどこも雨で大変そうでした(;´∀`)
うどんは、そう!讃岐が好きです。
手打ちじゃなくてもいいんです(笑)

またいらしてくださいね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月14日 18:03
みぃちゃん。こんばんは~

「ちゃん」に「さん」付けるのもなんなので
「ちゃん」のままでいいですか?はは^^♪

あの雨の中しっかり出撃してたんですね。
3割キャンセルとはいえ、けっこうサイト人いるし
みんなすご~い。

カエルの雨宿りの画がいい!

そうそう、まだ登録してなかったのでお気に入りに
入れさせて下さいね~☆
Posted by みわりん at 2010年10月15日 21:46
みぃちゃん。さん おはようございます^^

卓上コンロ!なるほどなるほどФ(・・
な~んか怖くて・・・というより車に載らないから
持っていったことないけどアリだね^^

なんちゃってキャプスタのお皿持ってま~す^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年10月16日 08:37
☆みわりんさん☆

こんにちは(´∀`)
「さん」はなくてもオッケーですよ(笑)

じつはちょっとキャンセルも考えていたんだけど
久々だったので行っちゃいました(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月16日 10:29
☆ナオナオさん☆

こんにちは(´∀`)
お鍋の季節には卓上コンロは欠かせません(笑)
・・・でも結局雨だったので、卓上コンロの方が楽でした♪
(お友達のですけどね(笑))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月16日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場欅平ファミリーキャンプ場 ~その2~
    コメント(12)