ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

夏に向けてのお買いもの♪

今日は「美ヶ原・霧ヶ峰」方面に行こうと思ったのですが

あいにくの


八ヶ岳アウトレットに行こうとしたのですが

あるものを買いに行き先変更(笑)


wild-1と南大沢のアウトレットです(・∀・)


夏に向けてのお買いもの♪


ミートレアで食べた「東京トンテキ」おいしかった(ノ´∀`*)

さてさて、中身は??


夏に向けてのお買いもの♪








ん??Σ(´∀`;)


左下に注目(笑)

なにか、見切れてますね。






大きさ

夏に向けてのお買いもの♪



こんなん。





他のと比べると・・




夏に向けてのお買いもの♪



ランドロック・クロノス・・・・・ふふっ。









あ~楽しみだ(∩´∀`)∩ワーイ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
続きはWEBで?!
Posted by いも美 at 2011年05月28日 16:50
えーー何なに??!

最軽量で調べちゃった(笑)

ポットラック・・・じゃないよねぇ。
気になるぅ~^^♪
Posted by みわりんみわりん at 2011年05月28日 16:51
☆いも美さん☆

続きはWEBで(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月28日 17:36
☆みわりんさん☆

ドキっΣ(´∀`;)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月28日 17:38
こんばんは~

世界最軽量とはいえ、4人用でこの大きさですか?

なんだか気になります~

続きはWEBですね(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2011年05月28日 18:15
全くわからん(笑)


私たちも南大沢行っていたのよ!!wild-1はスルーだけど^^;
超偶然!!
雨のわりに結構混んでいたよねぇ。
Posted by Nao at 2011年05月28日 18:50
むむむ?これってワンポールの・・・?

いや、わかんないです。これで4人用とは、気になるなぁ。

妄想・・・、同じく狙ってます。ちょっと先の話だけど。
実現するといいですね〜♪
Posted by MINIパパ at 2011年05月28日 19:13
☆kanohana さん☆

そうなんですΣ(´∀`;)
あとアウターを頼んであるので
それを合わせても2.06g!!

お店で小さすぎて探せませんでした(笑)

・・続きはWEBで(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月28日 19:19
☆ MINIパパさん☆

ふふっ。ワンポールですね(ノ´∀`*)
なかなか中はひろそうですよ♪

妄想涸沢。

旦那ちゃんがクロノスは背負えないと言い出しまして・・(;´Д`)
今のところ7月に予定中です♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月28日 19:22
☆NAOちゃん☆

おお~~Σ(´∀`;)
南大沢いってたんだ♪

うちら午前中にいって、ミートレアでお昼食べて
12時ごろには出ちゃったけど
なかなか混んでたね~(;´Д`)

>全くわからん(笑)

・・分かったらちょっと怖い(爆っ

あっちなみにコールマンのテーブルで良ければ
あるよ(・∀・)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月28日 19:25
なんですかぁ???
キレイさっぱり見当もつきませんが・・・(笑)

私、鈍すぎ?!
Posted by えだまめっちママ at 2011年05月28日 19:32
こんばんは♪

おぉ!ニューアイテム^^
小さくて軽量でイイですね~!!

・・・で、5人はイケますか?(笑
Posted by こっちゃん at 2011年05月28日 19:37
こんばんは。

今年の夏は涸沢ですか~。
いいですねぇ。
軽量テントで楽々ですね。
奥穂まで行けちゃうかな。(^^)
Posted by とーととーと at 2011年05月28日 20:23
って事はクロノスくんがウチに養子に来るのかな…(笑)
Posted by よっし〜 at 2011年05月28日 20:59
雨の週末はお買いものに限りますね(笑)

Newテントおめでとうございます

いよいよ夏山モードですね!
Posted by あいパパ at 2011年05月28日 21:33
あー、ポットラックね~っ。
知ってる知ってるーっ!(大嘘)

しかしすごいね、このテント。

「3匹の子豚」のわらの家みたいに吹き飛ばされないで無事帰って来てね。
ローストビーフもう一度食べさせてほしいからっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月28日 23:32
☆ えだまめっちママさん☆

あまり有名ではないと思いますよ(笑)
言えばモノポールテントです。
続きはWEBで(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:08
☆ こっちゃんさん☆

実は4人用と書いてありますが、5人いけるみたいですよ♪
アウター外せば6人就寝可とも書いてありました(笑)

中はひろそうです。(まだ広げていませんが(;´∀`))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:11
☆とーとさん☆

こんにちは(^-^)
あっと念願かなっての涸沢です。
いけるかものすごい心配ですが・・・(;´∀`)

奥穂っ(>_<) ムリムリです(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:13
☆よっし~☆

養子じゃなくてお金とるよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:14
☆あいパパさん☆

雨だと余計にお金がかかりますね(笑)
まだそろえなきゃいけないものがいっぱいあって(;´∀`)

7月・8月にむけてただいま脳内トレーニング中です♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:17
☆ ゆう・ひろパパさん☆

ゆう・ひろパパさんは知ってると思ったよ~~?(笑)

このテント。三角のくせに風に強いのですよ。
私も「山にコレ??」って思ってたんだけどね(笑)

うん。たぶん、大丈夫だよ・・・・うん。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 09:20
みぃちゃん。 こんつは^^

こんなんちっちゃくて6人??!!
もっ もしかして旦那ちゃん 外寝じゃないよねガクガクブルブル((;゚Д゚))

ウン わかった涸沢トレッキング7月ね 了解。
これからトレーニングするからっ。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年05月29日 14:54
☆ナオナオさん☆

こんにちは(´∀`)

広げると広いよ・・多分(笑)
布がほかのと違って薄いの。
クロノスより広いと思うよ(・∀・)

涸沢行く??
4日から5日の工程で行くよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月29日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けてのお買いもの♪
    コメント(24)