ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

冬にむけて(?)ポチリ

冬にむけてみなさんストーブやらあったかグッズ の準備をしているころだと思います(´∀`)

我が家は・・・




冬にむけて(?)ポチリ



お座敷仕様&キャビン(コテージ)仕様






ザ・座いす(笑)



冬にむけて(?)ポチリ


CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ヘクサライトオリジナルチェア
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) ヘクサライトオリジナルチェア

1年前からずっと悩んでたんだよね~(笑) (ノ´∀`*) お山でも使えるし♪





冬にむけて(?)ポチリ


「どおっすか??座りごこちは??(ノ´∀`*)」

「うん。なんだかとってもいいみたい。」



冬にむけて(?)ポチリ









まっ、私の分しか買ってないけど(笑) (ノ´∀`*)








同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
でた!
みいちゃんお得意の ザ!自分だけ!

子供の喧嘩の元。
せめて2コいっとかないと〜(>人<;)
Posted by かおたん at 2011年10月06日 09:00
☆かおたん☆

だって、高いんだもん(笑)
私のおこづかいからじゃ1個が限度(爆っ

・・でもパープル×イエローも欲しいんだよね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月06日 09:03
一個だけ~(笑)

私も以前一個だけマット(インフレータブルの)買って嫁に
怒られたことがあります^^;

デビュー楽しみですね
Posted by あいパパ at 2011年10月06日 09:52
みぃちゃん。の買い物って私と同じ様で笑っちゃうんだよ~~~

いっつも自分のだけ(笑)

ま、一度には買えないよね~。
必要であれば買い足して行く~ってスタンスが賢い主婦だと思ってます(^皿^)
Posted by みわりん at 2011年10月06日 10:29
いいのいいの~

まずは試しに~って自分だけで…

うちじゃぁ子供に取り上げられちゃうけど(笑)
Posted by むさしまま at 2011年10月06日 12:15
こんにちは♪

やっぱり冬はコテージに限りますよね。楽チンだし、安いし...(笑

今年も雪、たくさん降るとイイナァ~♪
明野のキャビンであいましょう(笑
Posted by こっちゃん at 2011年10月06日 14:19
☆あいパパさん☆

ふふっ。1個だけ~~(笑)
逆の立場なら怒るかも(爆っ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年10月06日 14:43
☆みわりんさん☆

そそ。必要であれば買い足すのよ(笑)
あはは(´∀`)
まずは自分が使ってみないとね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年10月06日 14:45
☆むさしままさん☆

まずは自分が実験台に!!(笑)
まだ子供たちには内緒です(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年10月06日 14:47
☆こっちゃんさん☆

コテージやキャビンも楽しいですよね(´∀`)
明野の雪はサイコーでしたね♪
また降るといいなぁ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年10月06日 14:48
ひぃ~~~っ!ヽ(ヽ ̄口 ̄))))) ヒイィィィ!!!

みぃちゃん。が人形としゃべってるっ!

「妄想キャンプ症候群」末期症状だねっ。

治療は気の済むまでポチりまくるしかありまへんっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月06日 16:37
☆ゆう・ひろパパさん☆

あれっ?・ゆう・ひろ家では人形しゃべらない??(笑)
おかしいなぁ~~(・・?
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月06日 18:35
さきほどはどーも。
気がつかないから後ろからカン○ョーしてやろうかと思ったゎ。

みぃちゃん。にはチャムス買ってもらいたかったな~
でも1個で正解だよ~
旦那も子供も最初だけ。座らないから。

ん~みぃちゃん。賢いっ
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月06日 20:38
さすが!まずは、自分が試してから、良かったら家族分を・・・
揃えるんですよね(笑)

借りに、失敗だったら1個なら何となく諦めつくし。
ウチのコールマンの座椅子、すっかり自宅用で・・・キャンプに投入
する気配無しです(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月06日 21:28
☆ナオナオさん☆

あはは(´∀`) ごめんね~~気づかなくて(笑)
電話してたからあさっての方向いてたよ(笑)

チャムスね!!

チャムスも出た時かわいいと思ったけど
結構重いしでかいんだよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月07日 08:16
☆えだまめっちママさん☆

ぷぷ(´∀`) そうそう。まずは自分が使って・・(笑)

実は私もコールマンの座いす2つもってました(;´∀`)
・・結局友達に売っちゃたけど(爆っ 
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月07日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬にむけて(?)ポチリ
    コメント(16)