ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月08日

ディズニーランド

2011年 12月5日 学校がお休みだったため「ディズニーランド」に行ってきたよ(´∀`)


ディズニーランド


ちょっ :(;゙゚'ω゚'): 父さん手がかぶってるよ~~(笑)



混雑状況イベントのない日曜日ぐらい(笑)

アトラクション自体は大体待ち時間平均60分くらいかな(;´∀`)

しかしコレらを駆使して ↓ ↓ ↓

ディズニーランド



モンスターズインク→ スペースマウンテン → モンスターズインク(FP)→ ゴーカート → トムソーヤ島→ ビックサンダー(チャレンジ)→ ホーンデッドマンション(FP) →お昼 → ショーベース2000 →ジャングルクルーズ→ カリブの海賊→ ミートミッキー→ スプラッシュ→ ピーターパン→ 夕飯 → ゴーカート → バズ×2回 → ガジェットコースター ×2回→ モンスターズインク で〆てきました(;´∀`)




ショーよりもアトラクション (;´Д`)

ショーを見たいって思うのはもう少し後カナ(笑)



ちなみにモンスターズインク
アトラクションの最後にロズがいるんだけど

「2台めのお嬢さん(娘ちゃん) 。隣に乗っているのは兄弟かね」

ディズニーランド


え~Σ(´∀`;) なんで分かるの?!(笑)


毎回違ったことを言ってくれます(´∀`)

ディズニーランド









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドネピクニック2013
チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト
OUTDOORDAY JAPAN 2013
ワールドツアー2012
高尾山in トリックアート
よみうりランド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドネピクニック2013 (2013-06-10 13:22)
 チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト (2013-05-21 09:14)
 OUTDOORDAY JAPAN 2013 (2013-04-09 14:55)
 ワールドツアー2012 (2012-08-31 11:24)
 高尾山in トリックアート (2011-11-29 11:26)
 よみうりランド (2011-10-03 09:33)

Posted by みぃちゃん。 at 13:19│Comments(28)お出かけ
この記事へのコメント
はじめましてぇ。
新着よりおじゃまします。

うちは4日の日曜日に娘と2人で父子ディズニーに行ってきました^^
5日も携帯でチェックしてましたがすいてたみたいですね☆彡

家が行った4日は激混みでした・・・
Posted by まさらっく at 2011年12月08日 14:19
☆ まさらっくさん☆

はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪

クリスマスだから平日でも混んでいるかと
気合い入れて行ったのですが、思ったより混んでいませんでしたね。

でも子供たちにとっては人が多かったようです(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年12月08日 14:54
ネズミ〜ランド行きたいよ〜o(^-^)

ナイトメア好きのくせにまだ一回もホーンデットマンションのナイトメアバージョン見てない…(涙)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2011年12月08日 15:40
こんにちは~!

今週末 1泊2日で ランドとシーに行ってきますヨ~。

激混みだろうな~ (T_T)
Posted by ヒロシッチ at 2011年12月08日 17:34
↑1泊2日って羨ましい~
近いが故にもったいない気がして、なかなか泊まれない
一度帰って、翌日行くか?って思っちゃう。貧乏性な私>。<

かおたんも、パルシステムでチケット買ったよ~
さ、いつ行くか^^♪
うちは、シーだけどね^^
Posted by かおたん at 2011年12月08日 18:01
☆よっしぃ〜♪ ☆

いっとこ♪いっとこ♪
今年はシーが10周年だからランドは思ったより
混雑してないよ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月08日 18:33
☆ヒロシッチさん☆

いいな♪いいな♪
うちの子供たちも次は「泊まりでいきたいっって言ってます(;´Д`)

そしたらサンタさんこないよ。って言ったら
おとなしくなりました(笑)

ランドもシーも楽しんできてください(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月08日 18:35
☆かおたん ☆

うちも1泊2日は却下だよ~(´;ω;`)
子供たちは泊まってもう一回行きたいって言ってたけどね(笑)

シーもいいよね(ノ´∀`*)
ダッフィーラブ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月08日 18:38
みぃちゃん。 ども~ ネズミ~ナオナオです(>3<

ってもずっと行けてないし・・・(TдT)

シンデレラ城のショーはパソコンのクジだったけど
今もそーなのかなf(^^;

ビックサンダー アタックした?
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年12月08日 20:04
ポップコーン3杯で済んだんですね~。
うちは、いつも4~5杯かな・・・(笑)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年12月08日 20:55
ありゃ~、これはカミさんに見せられないレポだなぁ(^_^;)

スプラッシュマウンテンは、やっぱ真横で子供の写真を!
Posted by BGR at 2011年12月08日 21:56
こんばんは♪

いっぱい乗る派ですね〜(^^) ウチは観る派ですf^_^;)
やっぱり今年はシーの方が混んでるみたいですね...

ランドのクリスマス絵皿買いそびれたんですよねぇ(悲
Posted by こっちゃん at 2011年12月08日 22:21
下の子、まだ2歳なので最近は雰囲気を楽しむだけですねー。

アトラクション乗りまくりたい♪
Posted by TANTOpapa at 2011年12月08日 22:42
平日のこんな日は空いているだろう。
という予想をいつも裏切ってくれるんですよね囧rz

でもこれだけ乗れたってことは、
空いている方かと…

我が家は来年の9月1日、
保育園最後の年に、学生が絶対いないであろう
日にチャレンジする予定♪( ´▽`)
Posted by HOKU at 2011年12月08日 23:02
おおー!
ねずみ園、もう3年行ってません(汗
それまではよく行ってたのに・・・
あ、体調崩して行けなくなったんでした。
体力勝負ですよね、TDL!

でもでも、
体力とお金使ってでもやはり行きたいです!
楽しそう~。
こんなにたくさん、よくまわれましたねー!

あれ?モンスターズインク?
うう、浦島太郎状態です・・・。
知らなかった・・・。
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月09日 07:42
☆ネズミ~ナオナオさん☆

今年はシンデレラ城のショーやってなかったなぁ(;´Д`)
その代わり「ショーベース2000が抽選になってたよ♪

ビックサンダー!!登頂成功(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 08:48
☆えだまめっちパパさん☆

全部子供たちに食べられたので
実は大人用にレギュラーサイズもうひとつ買ってました(笑)

今回、一つしかバケツ持っていかなかったんだけど
やはり一人1個はないといけない年頃になってきました(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 08:51
☆ BGRさん☆

息子君。ずっと下むいたままだったよ(笑)
・・・ちなみに娘ちゃんは、最初から手を挙げてました(笑)
いやっまだだから・・・(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 08:52
☆ こっちゃんさん☆

「パレード見る?」「花火見る?」って聞いても
「アトラクション乗る!」でした(;´∀`)

しかも同じやつ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 08:55
☆TANTOpapaさん☆

ウチも小さい頃は雰囲気で良かったのに(笑)
最近は乗り物ばっかりですね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 08:58
クリスマスイルミネーションのディズニーは嫁が行きたいと言っておりますが、次男が1歳でほとんど乗れないので、来年かなぁ~

子供はショーよりアトラクションなんですね、キラキラして喜びそうだけど。
Posted by つかっち at 2011年12月09日 08:59
☆ HOKUさん☆

そうそう。前に水曜日の平日行っても混んでましたから(;´Д`)
今回は朝&夜は空いてたけど、昼間はそこそこ混んでました(;´∀`)
その辺はFP使ったのでスイスイでしたが(笑)

来年♪楽しみですね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 09:01
☆牡蠣子 さん☆

我が家も実は2年ぶり(笑)
子供料金取られるようになってから、回数が減りました(;´∀`)

モンスターズインク♪
最後のロズに声かけてもらいたくて何回も乗る羽目に(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 09:04
☆つかっちさん☆

身長90cmあって一人でお座りできれば
アトラクションも結構楽しめますよ(´∀`)

うちも子供たち小さい時は、ショーとかイルミネーションとか
よく見ましたから(ノ´∀`*)

小学生になってから、乗り物の方が好きみたいですね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月09日 13:27
旦那ちゃん、手ぇながっ!(笑)
息子君も下向いててカワユス♪

「隣りに座ってるのは兄弟かね?」

隣りに座ってたのはみぃちゃん。じゃないよね?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月09日 15:34
☆ゆう・ひろパパさん☆

写真の時、顔横に出したにも関わらず
かぶってるし(笑)

Σ(´∀`;)

あはは。私じゃないよ~。
そしたら「姉妹」だね♪ (えっ?笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月10日 10:33
出遅れました~(;^_^A

なんてアクティブな活動だ!!
アトラクションこんなに行くの??
すっげ~!!!

我が家も無料チケット・・・1月に切れるんだよね・・・
行く時間ないかな~(汗)
Posted by たーぼー at 2011年12月10日 10:39
☆ たーぼー さん☆

あはは(´∀`)
ほとんど休憩なく歩いてたよ~(;´Д`)
山よりつかれた(笑)

行く時間なければ、変わりに・・・(ΦωΦ)フフフ…
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月10日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド
    コメント(28)