ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

ランドネピクニック2013

今年も横浜赤レンガ倉庫

ランドネピクニック2013

土曜日は11:00~だったので少し早めに行って

こいっちさんのブースでご挨拶<(_ _)>

ランドネピクニック2013

ジングの張り方かっちょええ(*´∀`*)

こいっちさんと一緒にいたCiel BleuさんSotolaboさんにもご挨拶<(_ _)>


「私がHappy Camp Clubのみぃちゃん。です(´∀`)」


そのあとはまだオープン前のチャムスで物色(笑)



・・・Σ(´∀`;)



ランドネピクニック2013


チャムおじさん登場!(笑):(;゙゚'ω゚'):(友達です)


・・あれっ??なんでノースフェイスきてるの??(笑)(・・?


そのほかの物販もブラブラ。

ランドネピクニック2013

ランドネピクニック2013

ランドネピクニック2013


ちょっと早めのお昼ご飯(笑)

やはりここはHero(*´∀`*)

ランドネピクニック2013


ホットドックを買ったらサンダーさんがヴォーカルを務めるThe camp bandへ♪


ランドネピクニック2013


やっぱ外でのご飯&音楽は気持ちいね~(*´ω`*)

ランドネピクニック2013

そして父さんが「おっ。なんだあのゆるキャラ(笑)」


と撮ってきた写真は


ランドネピクニック2013

こいっちさんのワークショップのキャラクターでした(笑)

ランドネピクニック2013

か・・・カワユス(*´ω`*)



まったりピクニックを楽しんだ後はワールドポーターズに行ったり

ベイマリの近くにあるチャイハネに行ってきたとさ♪

…ひそかにチャイハネがお買い得だった(笑)(;´Д`)

 

【今回の戦利品】

ランドネピクニック2013

グラミチ Tシャツ 2000円 共同購入(1枚3000円 5枚買うと5枚で10000円) 
チャムス パスケース・カメラのストラップ 共に1000円
虫コナーズ カバー 1000円 LEDランタン 1500円








コチラはママさん向けのブログです(^-^)

黄色い星ママでもかわいくキャンプしよ。黄色い星

よろしければお立ち寄りくださいませ<(_ _)>



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト
OUTDOORDAY JAPAN 2013
ワールドツアー2012
ディズニーランド
高尾山in トリックアート
よみうりランド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト (2013-05-21 09:14)
 OUTDOORDAY JAPAN 2013 (2013-04-09 14:55)
 ワールドツアー2012 (2012-08-31 11:24)
 ディズニーランド (2011-12-08 13:19)
 高尾山in トリックアート (2011-11-29 11:26)
 よみうりランド (2011-10-03 09:33)

Posted by みぃちゃん。 at 13:22│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
今回は会わなかったね☆(笑)
うちは夕方行ったから~。
Posted by HOKU at 2013年06月10日 14:17
☆ HOKU さん☆

あらっ(・・;)会えなくて残念(笑)
何か買った??
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月11日 08:20
あれ?

微妙に僕の頭が写ってませんか??

バックをとられてたなんて、、、(^^;)
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2013年06月11日 10:56
山猫食堂さん☆

(笑)まさかの髪の毛?( ̄▽ ̄)
同じようなアングルで写真撮ってましたね(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月11日 15:25
あっΣ(・□・;)もしかしてイスに座ってました?
Wakaさんとお話してた方かしら(≧∇≦)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月11日 15:27
いいなぁ~行きたかったです!!
ホットドック食べたかった・・・(笑)

森で面白しろそうな・・・のやっていたから・・・なぁ。
Posted by くまぷぅ at 2013年06月11日 19:42
こんばんは。
mijincoさんブースの片隅のSOTOLABOにもお寄り頂きありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。
今度はゆっくりお話させて下さい。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年06月11日 21:44
☆くまぷぅちゃん☆

(´∀`)(笑)
面白そうなのやってたね♪
レポ。楽しみにしてます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月12日 12:47
☆ NO CAMP NO LIFEさん☆

ちょろっとですがお会いできてよかったです(´∀`)
ぜひとも!今度はゆっくりお話ししましょう♪
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月12日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドネピクニック2013
    コメント(9)