ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

OUTDOORDAY JAPAN 2013

2013年4月6日 「OUTDOORDAY JAPAN2013」に行ってきたよ(´∀`)

OUTDOORDAY JAPAN 2013


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】






10:00丁度ぐらいに着いたけどすでに人が結構いたなぁ(ノ´∀`*)

OUTDOORDAY JAPAN 2013

キャプテンスダックも人だかり。

OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013

クーラーボックスかわいいなぁ(ノ´∀`*)

OUTDOORDAY JAPAN 2013

でもフタに隙間が出来るため販売しないんだって(´;ω;`)

OUTDOORDAY JAPAN 2013

テンマクブース♪

OUTDOORDAY JAPAN 2013

ホットサンドクッカー。底が深くなっているのでフライパン見たいに出来るんだって(´∀`)

OUTDOORDAY JAPAN 2013

今年のロゴスはかわいいよ(´∀`)

OUTDOORDAY JAPAN 2013




くんくん・・・・・・。





OUTDOORDAY JAPAN 2013

豚さん(金華豚)発見(∩´∀`)∩ワーイ




フィールアースでも食べたけど

おいしいんだなこれが(ノ´∀`*)


OUTDOORDAY JAPAN 2013

サンドとバーガー♪ そしておつまみ♪

OUTDOORDAY JAPAN 2013



もちろんビールもね(笑)(ノ´∀`*)



お腹一杯になったらあそこへ行くよ♪

※よっしぃ~♪写真頂きました<(_ _)>

OUTDOORDAY JAPAN 2013


そこで買ったものは・・・・・・・・。









OUTDOORDAY JAPAN 2013



ガチャガチャ(笑)Σ(´∀`;)


よっしぃ~♪と二人で大人買い(笑)

でもブービー出なかったね(´;ω;`)


コチラはママさん向けのブログです(^-^)

黄色い星ママでもかわいくキャンプしよ。黄色い星

よろしければお立ち寄りくださいませ<(_ _)>





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドネピクニック2013
チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト
ワールドツアー2012
ディズニーランド
高尾山in トリックアート
よみうりランド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドネピクニック2013 (2013-06-10 13:22)
 チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト (2013-05-21 09:14)
 ワールドツアー2012 (2012-08-31 11:24)
 ディズニーランド (2011-12-08 13:19)
 高尾山in トリックアート (2011-11-29 11:26)
 よみうりランド (2011-10-03 09:33)

Posted by みぃちゃん。 at 14:55│Comments(30)お出かけ
この記事へのコメント
ギター持ったブービー、妻が一発で出してくれましたよっ☆
Posted by tuka at 2013年04月09日 14:58
☆ tukaちゃん☆

ブービーかわいいよね♪
表参道直営店のガチャはギターが赤いの(ノ´∀`*)
それ狙いだったんだけど出なかった(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月09日 15:19
来週私も大人買いするかな。
Posted by satokoro at 2013年04月09日 16:17
うちも日曜日行ってましたよ〜。
だれかブロガーさんいるんだろうなあと思ってたけど、あの中から捜すのは大変ですよね。

チャムスさんでは赤いギターのブービーさんげっとしてました。
息子がね。
「くれ!」って言ったけど、だめでした。

このブタさん、美味しかったんですってねえ。誰かも言ってました。
食べたら良かったなあ。
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月09日 16:25
こんにちは。

最後はやっぱビールか・・・。(笑)

都会はこういうイベントがあっていいな。
田舎でもやって欲しい。(^^;
Posted by とーととーと at 2013年04月09日 17:02
いーなー、行きたかったな!

やっぱり豚×ルービーは最高だよねっ(笑)
Posted by JUN☆ at 2013年04月09日 17:54
ウチも日曜日に行きました。子どもがウッドプレート作っていました。
ブービーの赤ギターは限定なんだ!娘が当てました(≧∇≦)
Posted by pic5656 at 2013年04月09日 18:17
えーー!6日の10:00過ぎに到着してたよ~。発見出来なかった(T_T)

もちろん、ビールも飲んでたし♪(笑)

チャムスでガチャガチャまで一緒だよ…(*^^*)
Posted by まめこ at 2013年04月09日 18:54
ププッ(≧∇≦)

ガチャ。
私は阪急でやったよ。
ブービー♪一発で出たよ♪
でも相変わらずリュックがでない。涙
でも、3回でやめたよ。
…え、偉いでしょ?

今度は、すしろでバッタリするかもね。笑
Posted by 1140☆かおたん   at 2013年04月09日 19:31
豚xビールやりたかった・・・
わざわざ会場でて外にラーメン食べに行っちゃいました。
出店美味しそうだったなぁ・・

チャムスどこにあるかわからない田舎者です・・・
都会は苦手です・・・
Posted by kuroazuki at 2013年04月09日 21:11
こんばんは♪(^^)表参道のチャムス、行っとけば良かった!?ヾ(*T▽T*)(笑)
Posted by じゅんぺぃ♪ at 2013年04月09日 21:33
おおー、豚さんと奥のルービーの組み合わせが~
すんごいウマソ。
「ほ」って書いてあるサンドメーカーいいね。
Posted by HOKU at 2013年04月09日 21:36
クーラーボックスより・・・

その後ろの人型シュラフが気になる(^皿^)

っつか、ちょと怖い(笑)

この日はみんなアウトドアデイかモンベルフェアだよね。
Posted by みわりん at 2013年04月09日 22:41
めちゃくちゃ行ってみたかったですが、さすがにとーきょーは遠いのでレポ待ってましたw
楽しそう♫そして金華豚さん美味しそう…じゅるり。
いいなーっ!東海地方でもやればいいのにっ!!
CHUMSのガチャガチャも気になりますっ(*'ㅂ'*)♪
Posted by Yachiko at 2013年04月10日 03:16
ニュースでも会場が映ってましたが、雨&風は平気でした?(*_*)
行こうと思いましたが、うちは断念しました(;_;)
相変わらずのビール最高♪
Posted by シェイク at 2013年04月10日 08:05
☆satokoroさん☆

ぜひ大人買いしてして(ノ´∀`*)
結構表参道限定品もあるのでチェックしてから行くといいよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:48
☆つんきゃのママさん☆

日曜日だったんですね(´∀`)
我が家は土曜日でしたがハピキャンメンバーに会いました(笑)

ブービー♪いいなぁ(*´ω`*)
「限定」に弱いみぃちゃん。でした(笑)

豚さん♪は美味しいですよ♪
結構いろんなイベントに出張してるみたいなので
出会ったらぜひ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:51
☆ とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
もちろんビールでしょ!!(笑)
この日は電車だったのでケンカにならずに済みました。ププ(^-^)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:52
☆ pic5656 さん☆

イベントで何かを作るって楽しいですよね(ノ´∀`*)
・・・うちは子供たち置いてきちゃった(笑)

うわっΣ(´∀`;)
ブービー当てたんですね♪
日曜日の方が出る確率高かったんですね(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:54
☆まめちゃん☆

ありゃ(・・;)
同じぐらいに行ってたのね。

うちはほぼ肉&ビール直行でステージのところでまったりしてたよ(笑)

チャムスはお昼前に行ってたよ(^-^)
会えなくて残念(´;ω;`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:56
☆ かおたん☆

通常バージョンのブービーはあるんだけど
表参道限定バージョンが出なかったの(´;ω;`)

リュック?黒い方??
今度スシローでバッタリ会ったらあげるよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:57
☆ JUN☆さん☆

コメント順番間違えちゃった(;´∀`)
ごめんね。

豚&ビールはウマウマだね♪
さらに外で食べたり飲んだりすると格別だよね(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 08:59
☆kuroazuki さん☆

我が家はイベント=屋台狙いなので(^^ゞ(笑)
早めに行って食べちゃいます。

チャムスは表参道にありますよ(^-^)
ちょっと路地に入るので分かりにくいかもしれません。
(何回も行ってるのに未だに道を覚えてません(笑))

原宿から歩いてもいけますよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:01
☆ じゅんぺぃ♪さん☆

原宿・表参道・渋谷辺りに行ったら
ついで(?)チャムスに行くのが定番です(笑)

表参道で買うとかわいいエコバックが買えるので
それも狙って行ってます(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:04
☆ HOKUさん☆

だって HOKUさんの「ほ」だよ~(笑)(ノ´∀`*)
テンマクだからワイルドワンで買えると思うよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:05
☆みわりんさん☆

人型シュラフ(ノ´∀`*)
夜中トイレに行くのが便利そうで
不便そうだよね(トイレする時)(笑)

ちなみに次の日はもちろんモンベル行ってきたよ(^-^)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:07
☆ Yachikoさん☆

金華豚さん。美味しいですよ~(*´ω`*)

チャムスガチャはビッレジヴァンガードかタワレコにも置いてあるはず。
でも最近違うところにもチラホラ置いてありますよ(^-^)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:10
☆シェイクさん☆

我が家は土曜日の午前中だったので
雨も風も大丈夫でしたよ(^-^)

もちろんレインウエアは持って行きましたが(ノ´∀`*)

外で飲むビールは格別ですね(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 09:12
そう!!!黒い方!!!!
スシロー行く時教えてね。
ってか、うちのポストに入れといてよ〜ψ(`∇´)ψ

あ、今年は沖縄は?
Posted by 1140☆かおたん   at 2013年04月10日 10:06
☆かおたん☆

了解(´∀`)
あはは。こっそりポストに入れておくのもおもしろいね(笑)

沖縄??
もちろん行くよ(ノ´∀`*) 来週に♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月10日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOORDAY JAPAN 2013
    コメント(30)