ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月30日

パオ&キャビンには便利な物♪

みなさんはどんな年越しをするのかな?

我が家は旦那ちゃんの実家で飲みガール発動し、セールに行く予定です(笑)


ここで、キャンプにはあまり持って行かないけどパオやキャビンなら持って行っても便利なものだったもの達をお送りします(´∀`)


パオ&キャビンには便利な物♪






①加湿器

パオ&キャビンには便利な物♪

冬は乾燥しがち(;´∀`)

そんな時、加湿器があると乾燥しないよ♪


② ホットプレート

パオ&キャビンには便利な物♪

パオだけでなく電源サイトでも我が家の必需品ですが

冬は外が寒いのでなかなかツーバーナーが付かない(>_<) 特にCB缶&OB缶(笑)

おにぎりやパンを温めたり、何かを焼いたり(ノ´∀`*)

万能です(笑)


③ タオルかけ

パオ&キャビンには便利な物♪


室内は乾燥してるので濡れたタオルを干しておくとイイヨ(ノ´∀`*)


④ 脱いだ服を入れておく場所

パオ&キャビンには便利な物♪


冬は何かと上着が多い(>_<)

手袋・帽子・上着など。置き場所を決めてあげると便利だよ(´∀`)

・・・脱いだらココにいれて!!と言っておけば無くなりません(笑)

しかもこの入れ物。

本当はダストボックだけど折りたたみができるのでかさばらない(笑)


⑤ DVD


パオ&キャビンには便利な物♪


こちら、先週の西湖で「トムとジェリー」見てからハマりまくり(;´∀`)

子供たちはDVDを見せてるすきに大人は談笑へ(笑)(;´∀`)

・・・ちなみに我が家は基本夜寝る前だけDVDオッケーです(・∀・)






みなさんも電源フル活用してみてはいかかがでしょうか(笑)(ノ´∀`*)






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

この記事へのコメント
ドライヤーmo
♪( ´▽`)

明日から帰省〜
みいちゃん。今年はイロイロ楽しませてくれてありがと。
来年もこんな調子で遊ぼうぜい。
Posted by かおたん at 2011年12月30日 18:35
言い忘れた。
新年会、ゆパ様幹事でやるからね(^з^)-☆
Posted by かおたん at 2011年12月30日 18:36
☆かおたん☆

ドライヤー♪
ごめん。標準装備だった(笑)(´∀`)
(普通のキャンプでも持って行ってたわ(笑)

ランチも行こうね♪

・・・新年会??
それはフィールドで??それとも街・・じゃないよね(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月30日 18:55
DVD・・・すごかったね~^^
あれ英語で字幕だったよ(;^_^A
子どもたちってすごい・・・。

来年の冬はコテージでファミキャン復活を目指します!

参考にさせていただきます!!!

本年はお世話になりました~^^

新年会は襲撃できそうもないから・・・
みなさんによろしくね~(^^)v

良いお年を~♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2011年12月30日 22:12
街!もアリだね~(笑)
ゆママが喜びそ~
Posted by かおたん at 2011年12月30日 23:09
使いすぎ〜(笑)
でんこに怒られるぞ〜ψ(`∇´)ψ

上着や防寒具が確かに散乱してたなぁ。
これ超いいアイディア。
そのダストボックスどこで売ってるですか?
Posted by HOKU at 2011年12月31日 00:23
初めまして。
ちょうど西湖のパオで年越し予定ですので、参考にさせていただきます。

追伸 ゴミ箱も愛用しております。
ttp://item.rakuten.co.jp/htdd/1441896/
Posted by tepicia at 2011年12月31日 01:01
☆たーぼーさん☆

えっ。あれ英語の字幕だったのΣ(´∀`;)
子供たちすごい盛り上がってたよね♪

こちらこそお世話になりました(´∀`)
来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月31日 09:13
☆かおたん☆

わたしも喜ぶよ(笑)
一回ぐらい街で飲みやろうよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月31日 09:14
☆ HOKUさん☆

あはは(´∀`)
実はもうひとつ忘れてて、外で「電気ストーブ」も使ってた(;´∀`)

このダストボックスはトレッサのなかの雑貨屋さんだけど
ヴィレッジヴァンガードにも売ってたよ♪
3個入りで1800円くらいだったかな?

我が家はお菓子も入ってます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月31日 09:17
☆tepicia さん☆

はじめまして(´∀`)コメントありがとうございます♪
年越し西湖♪いいですねぇ~。
イベントが楽しそうです(ノ´∀`*)

ゴミ箱♪色もかわいくてかさばらないしいいですよね(´∀`)
素敵な年越しを♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月31日 09:19
こら~っ!
勝手に新年会計画を進めない!(笑)

個人的にはミヤシタ行きたいんだけど・・・・
行かないよね?(爆)

街中で新年会も良いね~。
だけど場所で困りそうだな。
皆から便利な距離で、お酒飲んでも大丈夫な場所ってどこだ?(笑)

今年はお世話になりました~。
来年もよろしくね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月31日 09:44
☆ゆう・ひろパパさん 改め「ゆパ様」☆

ちょっと流行らそう(笑)

ミヤシタ・・ってことは雪中ね♪
行ってらっしゃい(ノ´∀`*) (笑)

街飲みだと「日吉」あたりでいかがでしょう??
(ちょっと提案してみる(笑))

みんな電車で来れそうな距離♪
かおたん。ナオナオさんはこれるはず?!

こちらこそ来年もよろしく(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月31日 10:19
こんにちは♪

①加湿器の下には謎のホワイトBOXがっ!!
やっぱり、冬のコテージ・キャビン・パオはタマリマセンね^^♪

ダストボックス良いですネ! ヴィレッジヴァンガードに...(゚ー゚☆
Posted by こっちゃん at 2011年12月31日 14:40
加湿器、かさばるよ~(TT)
冬キャンは積載増えるねw

でもパオの暖房攻略術をみいちゃん。さんに教えてもらったから
またひとつ賢くなったぞ!
Posted by ニコイス at 2011年12月31日 22:59
☆こっちゃん☆

あはっ(ノ´∀`*)
こちらのツールボックスは調味料やら割り箸やら
ラップ&アルミホイル・・ともりだくさん(笑)

ダストボックス♪かわいいよ(´∀`)
しかもかさばらないよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月01日 20:46
☆ニコイスさん☆

なぜかパオやキャビンの方が荷物がたくさんある
みぃちゃん。家です(笑)

暖房はとりあえず、色々触ってみる(笑)(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月01日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パオ&キャビンには便利な物♪
    コメント(17)