ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

沖縄旅行 2012 

2012年4月19日から22日の3泊4日沖縄へ旅行に行ってきました(´∀`)


沖縄旅行 2012 


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方へ】









今回は結婚 10周年記念と致しまして、物より思い出ということで、旅行に連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ



【1日目 6:05発 羽田→那覇】

朝一番の飛行機で沖縄へ♪

ちなみに、飛行機の右側へ座ると、とても素敵な景色がみられます(・∀・)



沖縄旅行 2012 

ザ・富士山 (ノ´∀`*)

沖縄旅行 2012 

南アルプス・中央アルプス・北アルプス 

これだけでテンションがあがるあがる(笑) 
Σ(´∀`;)




【ちょっと遅れて 9:00 那覇到着】

レンタカーを借りて移動~~♪



【10:15  アメリカンビレッジ 到着】

・・・雨が降っていたので、ブルーシールのアイスを食べ

ちょっと早いお昼を食べる。

イオンでお菓子とオリオンビール 大量購入(笑)

※ 我が家はホテルに行く前にお買いもの♪ ← ここ重要(笑)




【12:30 ルネッサンスリゾート オキナワ 到着】

☆ 我が家が「ルネッサンスリゾート」を選んだ訳。

時期にもよるけど、今回は3泊以上でついてくる【Club Savvy】 ← こことっても重要(笑)

ホテルなのに温泉がある。

プライベートビーチ&インドアプールがある。

子供にやさしい。

・・とまぁ、こんな感じです(笑)


そして今回のお部屋は、2段ベッド Σ(´∀`;)

沖縄旅行 2012 

普通のエキストラベッドがあるより、広く使えます(・∀・)


さっそくカンパイ♪

沖縄旅行 2012 

そしてこれから何回も出てくるであろう【Club Savvy】

沖縄旅行 2012 

滞在中 ランチ無料になるわけだが

ナントっ Σ(´∀`;)  

チェックインした日から利用可だった!!:(;゙゚'ω゚'):


・・・お昼食べてきちゃったよ・・(´;ω;`)


でも!!

沖縄旅行 2012 


食べる(笑) :(;゙゚'ω゚'):

※ 通常大人2300円 小学生1400円のビュッフェ♪が 【Club Savvy】無料。




【おやつも食べてお腹いっぱい  14:30】

はりゅう船 (グラスボート)

※ 通常大人2500円 が【Club Savvy】 無料。

沖縄旅行 2012 

沖縄旅行 2012 




【ホテルをお散歩 15:00】

沖縄旅行 2012 

沖縄旅行 2012 

沖縄旅行 2012 


あっ。そうそう。ここルネッサンスリゾートオキナワはホテルにイルカや エイ カメなんかもいて、いろいろ遊べます。 (・∀・) (有料)




【もうひとつある 海辺へ散歩 16:00】

沖縄旅行 2012 

こちらの海はサンゴがたくさんあって、ヤドカリ君をいたぶって遊んでいます(;´∀`)




【Club Savvy ラウンジ で休憩 17:00】

沖縄旅行 2012 

沖縄旅行 2012 

毎日変わる飲み物が【Club Savvy】 で無料。




【遊んだ後はまったり温泉 17:30】

※ 通常 大人1000円 が滞在中 Club Savvy で無料。

沖縄旅行 2012 
HPより写真を拝借。


この時点でまだお腹いっぱい:(;゙゚'ω゚'):


なので夕飯はお部屋でキャンプ飯(笑)

沖縄旅行 2012 

そして夜は波の音を聞きながらオリオンビールでまったりと・・・(ノ´∀`*)








・・・つづく

【2日目はコチラ♪】

【3日目はコチラ♪】

イイネ!と思ったらポチっとな










同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄旅行 2013 その3
沖縄旅行 2013 その2
沖縄旅行 2013
沖縄旅行 2012 その3
沖縄旅行 2012 その2
沖縄 その2
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄旅行 2013 その3 (2013-04-27 13:41)
 沖縄旅行 2013 その2 (2013-04-26 09:44)
 沖縄旅行 2013 (2013-04-25 14:13)
 沖縄旅行 2012 その3 (2012-04-25 13:13)
 沖縄旅行 2012 その2 (2012-04-24 12:02)
 沖縄 その2 (2011-05-02 13:26)

Posted by みぃちゃん。 at 11:46│Comments(32)沖縄
この記事へのコメント
Club Savvy 恐るべし

うちも沖縄行きたいので参考にさせてもらいますね

続き楽しみにしてます
Posted by nicohananicohana at 2012年04月23日 12:08
富士山の写真、綺麗に撮れてるね!

それにしても、素晴らしいわ、
club savvy☆

そして、ホテルin前は、買物は鉄則よね(笑)

私も沖縄行ってみたーい(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月23日 12:26
ルネッサンスですね、長男が生まれる前に一度行きました。

我家もclub savvy の特典にはまり、次も行くならルネッサンスだと嫁が申しております。

いろんなアクティビティーと食事が付いてて、かなりお得ですよね~
Posted by つかっち at 2012年04月23日 12:36
つは^^

いいなぁ~沖縄~ 行ったことないんだよねぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

体重何キロ増し?
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年04月23日 13:00
☆ nicohanaさん☆

Club Savvy♪これがあるからルネッサンスリゾートに
泊まるようなもの(笑)

我が家は、観光いっさい行かないのでかなり重宝しましたよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月23日 13:04
☆むらちゃん☆

富士山!!ほんとアイスクリームみたいだったよ(ノ´∀`*)

おっ。ここにもホテルin前にはお買いもの派がいた(笑)
ビニール袋2袋パンパンでチェックインした時は
ベルボーイさん、びっくりしてた(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月23日 13:06
☆つかっちさん☆

ルネッサンスは子供連れに優しいので
また沖縄行くときはココに行くと思います(笑)
特に、Club Savvyは重宝しました(´∀`)

ただ、天気が悪かったのでアクティビティーが
予定していた分より半分だけになりましたが
それでも楽しかったです(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月23日 13:09
☆ナオナオさん☆

沖縄♪気持ちいいよ~~(ノ´∀`*)

・・体重(笑)
1日1㌔増しだよ:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月23日 13:11
飛行機から見る富士山&アルプス連峰綺麗っすね!!

Club Savvyお得ですね~♪
我が家は沖縄行く予定など微塵もありませんが、覚えておこ~っとw
Posted by tame0521 at 2012年04月23日 14:22
こんにちは♪

いいなぁ〜沖縄〜♪( ´▽`)
Club Savvyって凄い特典ですね。覚えておきます♪
富士山にアルプス、確かにテンションあがりますね〜!
でも飛行機こわいんでテンション下がりますぅ(笑
Posted by こっちゃん at 2012年04月23日 16:22
みいちゃん。おかえり〜〜( ´ ▽ ` )ノ

富士山、すっごいね〜♪
見た〜〜い♪

こんな風にゆっくりホテル滞在もいいね。
毎年行ってるから観光はもう必要ないのかな?
貧乏性のかおたんは予定詰め込み型(笑
あれもこれも迷い中〜♪(´ε` )
Posted by かおたん at 2012年04月23日 16:23
おかえりなさい。

富士山も見られて、アルプスも見られて、海も見られて、いいな~。

さすがにまだ泳ぐには寒いのかな?

にしてもClub Savvyってすごい。
でも3泊しなくちゃいけないんだね。
Posted by とーととーと at 2012年04月23日 17:21
富士山の写真、良く撮れてるね~。

デジイチ?
まさかスマホじゃないよね~(汗)

この500mlのオリオンビールが何本お腹の中に流し込まれていったのか。
ビール本数の最終報告。
楽しみにしてるよ~♪(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月23日 18:08
お帰り~♪
私も今度沖縄行く時はずっとホテルにいたいから、ルネッサンスがいいなー!クラブサビー万歳だね★
「無料」ってステキ(^^)v
Posted by Nao at 2012年04月23日 18:25
こんばんは\(^▽^)/!

富士山凄い綺麗に撮れてますね!!
みぃちゃん?旦那ちゃん?

沖縄は修学旅行以来いってないなぁ~(^^ゞ
レポ見てたら行きたくなっちゃいました(^^♪

プライベートビーチは子供にやさしい~♪分かります♪
それにしてもclub savvyお得ですね。
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年04月23日 19:33
10周年記念、オメデトー^^)/

モブログに突っ込みたかったけど、コメお邪魔かと思って耐えてたよ^^;

飛行機、いいポジションだったね~!
ホント、お山だけでテンションあがるね^^

沢山買いこんでホテルでのんびり~、これ常識ね^^

沖縄、息子が3歳の頃に行ったっきり。→3歳まで飛行機無料だからね(笑)
でも、息子の記憶に残ってない寂しさ(;´Д`)
Posted by BGR at 2012年04月23日 20:30
お帰りなさーい(^^)

お昼食べてきちゃったのに、無料だと食べる。
私も絶対にそうすると思う(笑)

沖縄。うちもBGRさん同様、3歳までに2回行った。
そして同じく、子供達の記憶には無いらしい。
まあいいんだ。自分が楽しかったから(;´д`)
次回行くならsavvyで決まりだ(*´∀`*)
Posted by HOKU at 2012年04月23日 23:48
いいな~沖縄・・・
楽しかったんだろうな~沖縄・・・
きっと自分にもお土産あるんだろうな~沖縄(爆)

続き楽しみ!!
無料って素晴らしい(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年04月24日 00:25
この富士山はなかなか見ないですねー。
ステキ!!
グアムやサイパンにも行けてしまうお値段の沖縄旅行
セレブだわぁ。。
南国に行きたいです(T_T)
Posted by カチャロ at 2012年04月24日 05:58
☆ためさん☆

出発当初、曇っていたからみえないかなぁ~と
思っていたけど、無事に雲の上の富士山を捕らえました(笑)

Club Savvy♪
あたまの片隅に覚えておくと便利です(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:09
☆こっちゃん☆

富士山♪アルプス♪さらに八ヶ岳までたぶん見えてたよ(・∀・)
私も高所恐怖症だから飛行機苦手なんだけど
この時だけは大丈夫でした(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:12
☆かおたん☆

たーいまー(´∀`)
上から見る富士山はほんときれいだったよ♪
ちょうど宝永山のあたりが、誰かに食べられたアイスみたいで(笑)

観光ね~♪
初めて行くところだったら、みっちり予定組むんだけど
今回は子供たちも「ホテルのプール&海で遊ぶ」だったので
どこも行かなかったよ~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:16
☆とーとさん☆

ただいま(・∀・)

富士山やアルプスは飛行機の右側でしか見れないので
席がとれてラッキーでした♪

海♪
泳げなくないですけど、ウチらがいった日はすべて曇り&雨
で肌寒かったです(;´∀`)

Club Savvy は3泊以上で付くのですが
去年2泊で付いてこなくて、悔しい思いをしたので
今回はがんばりました(笑)
・・・旦那ちゃんが。ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:19
☆ ゆう・ひろパパさん☆

富士山の写真♪
実はコンデジ(;´∀`)

なぜなら・・・・・デジイチ車に忘れてきたから(笑)

ビールの本数。・・思ってるより飲んでないよ~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:21
☆Naoちゃん☆

ただいま~~(・∀・)

ホテルでまったり&子供連れにはとってもいいと思うよ♪
・・・そのぶん、ファミリーが多いけどね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:23
☆ バンビpapaさん☆

こんにちは(´∀`)

そうそう。プライベートビーチはすぐお部屋に帰れるし
そのままプールで遊べるし。
とっても楽ちんです(ノ´∀`*)

富士山の写真は旦那ちゃんが撮りました♪
(なぜなら、窓側の席とられたんで(笑))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:25
☆BGRさん☆

ありがとう~~(*´ω`*)
窓際席。とれてよかったよ♪

>沢山買いこんでホテルでのんびり~、これ常識ね^^

よかった(笑)仲間がいた(笑)
いやぁさぁ~。ビニール袋(大きい)ぶら下げてたら
指刺されたんだけど(;´∀`)

・・・ビール買いすぎか。ププ。

うちも子供たち、3歳になるまで行ってたよ(笑)
・・・で4歳からお金かかるから、2年ぐらい行かなかったんだけど
「行った記憶がない!!」と子供たちに言われ
重い腰を上げました(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:30
☆ HOKUさん☆

(笑)無料で食べれる物は食べちゃうよね(・∀・)
おやつのつもりが、普通に食べちゃった(;´∀`)

うんうん。3歳までが勝負だよね(笑)
うちもそうだった♪

だから、実は格安ツアーなのですよ。コレ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:33
☆ たーぼーさん☆

楽しかったよ~沖縄♪
体重増えまくりだよ~沖縄(笑)

お土産。うん。今私のお腹の中にありまっせ(・∀・)

無料!!
まだまだ続くよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:35
☆カチャロさん☆

上から見る富士山は、ほんとミニチュアみたいです♪

コチラの沖縄旅行♪
かなり探しまわって、結構安く行ってますよ(笑)
でも今年は沖縄高い感じがします(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 09:37
Club Savvyいいですね。

以前TDRのホテルでも似たようなサービスを受けました。
もっとチープだったけど・・・。

沖縄とかグァムとか行きたいな・・・・。
Posted by ニコイス at 2012年04月24日 11:14
☆ニコイスさん☆

TDRのホテルに似たようなサービスがあるとは!Σ(´∀`;)
たまには南の島もいいですよ(ノ´∀`*)
・・・飲んで食べてばっかりだけど(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月24日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 2012 
    コメント(32)