ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

沖縄旅行 2012 その2

4月19日から22日の3泊4日沖縄へ行ってきました♪


【1日目はコチラ♪】


沖縄旅行 2012 その2


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方へ】




【2日目 6:00 起床 6:30 朝ごはん】


ルネッサンスの朝ごはんは洋食・和食のビュッフェスタイルになります(・∀・)

このほかに洋食だけのビュッフェ 和食 からも選べます♪

さらに、和食を食べてからの洋食ビュッフェコーヒーを飲む・・なんて事もできます♪

我が家は、みんな食べるのがバラバラなので洋食・和食ビュッフェに行きます♪


沖縄旅行 2012 その2

手前の4皿私の一人分(笑)




【お腹もいっぱい  9:00】

この日は朝から(´;ω;`)

沖縄旅行 2012 その2

でも大丈夫(笑)

本日の予定インドアプールだから(笑)


沖縄旅行 2012 その2


子供たちは旦那ちゃんにお任せして、私はフィットネスジムへ(*´ω`*)


沖縄旅行 2012 その2
HPより写真を拝借。

もちろん利用料は無料♪ レンタルシューズも無料♪です。

ここはプールの中2階なので、プールの様子もよく見えます(笑)


とりあえず上高地~横尾の往復分歩いてきました(笑)





【3時間運動した後はまた食べる(笑)  12:00】


はやくもランチです(笑)

沖縄旅行 2012 その2

もちろん【Club Savvy】で無料♪


さすがにホテルのランチだけあって、ビュッフェなのですが

ほとんどその場で作っている:(;゙゚'ω゚'):のです。


パンもピザも生地から練って、その場で焼いてるし、

チャーハン・いためものもその場ですぐ作ってくれます♪

もちろんステーキも食べ放題(笑)



さてここでみぃちゃん。が沖縄に行ったら食べたいものの発表です(笑)


1 ステーキ
2 グルクンのからあげ
3 ゴーヤチャンプル
4 魚介類
5 ゆし豆腐
6 アグー豚
7 スパムおにぎり
8 A&Wのくるくるポテト



なもんで、すでに1~5をクリアですΣ(´∀`;)

マグロの漬け丼もおいしかった(*´ω`*)





【お腹がはちきれそうだよ。 13:00】

13:00から山田温泉午後の部オープンです♪

※通常大人1000円が無料♪

沖縄旅行 2012 その2

汗をかいた後の温泉は格別ですなぁ~(ノ´∀`*)





【洗濯&乾燥&まったり&昼寝  14:00】


この時間から洗濯??なんて思う方もいるでしょう。

これこそが沖縄に来たら

みぃちゃん。の1番のミッションなのです:(;゙゚'ω゚'):


洗濯機&乾燥機は各階4台づつあります。

もちろん洗剤もついて無料♪(笑)


なので時間帯によってはものすごく混雑し待ち時間発生しまくりなんです(;´∀`)


洗濯 40分 乾燥 60分+30分(除菌)+60分(送風)

滞在中、すべてこの時間に行い

ミッションクリアです(笑)


※去年行ったときに夜洗濯をして、かなりの待ち時間をひとりで過ごしたので・・・(;´∀`) ↑ ここ重要(笑)





【たっぷり休んだ後は マリンスポーツ♪  16:00】


も少しあがったので、ウォーターコースターを乗りに行くことに♪

※通常ひとり1000円が【Club Savvy】 で無料♪


沖縄旅行 2012 その2
HPより写真を拝借。


沖縄旅行 2012 その2


ひゃっほ~い(∩´∀`)∩ワーイ




【少し遊んだあとはラウンジで休憩  17:00】


沖縄旅行 2012 その2


【ジュースを飲んだら ホテルのレストラン「海風(うみかじ)」でリッチに夕飯 18:00】

そう。この日が結婚10周年記念日(ノ´∀`*)なので大奮発(?)の夕飯です(笑)


沖縄旅行 2012 その2

沖縄旅行 2012 その2

レストランの中に水槽があるのだよ♪

沖縄旅行 2012 その2
HPより写真を拝借。


さっそく カンパ~~イ(∩´∀`)∩



沖縄旅行 2012 その2



はーい♪ここで手元にご注目(笑)


シャンパン&ぶどうジュース飲んでいますね♪

こちら・・・・無料でついてきます(笑)

さらにケーキも(笑)


沖縄旅行 2012 その2


ハッピーアニバーサリーというプランがあって、

ホテルのレストランを予約すると、記念日だったり誕生日だったりお祝いできます(・∀・)

※ ただし記念日前後7日日間。さらに日付の入った証明が必要です(^-^)


記念写真も撮っていただき、焼き焼きします♪(これは有料(笑)結構いいお値段します(;´∀`))


沖縄旅行 2012 その2


アグー豚 3種盛り(ロース・バラ・トントロ)
活き あわび
活き シャコ貝 イラブチャー カツオのお造り
島らっきょう


をチョイス♪・・・ええ~だってまだお腹いっぱいですから(;´∀`)





【おいしく頂いたあとは・・・   19:30】


お部屋に帰る途中、ホテルのイベント美ら島まつりなるものをやっていました(´∀`)


沖縄旅行 2012 その2
HPより写真を拝借。

沖縄旅行 2012 その2


子供たちは射的 (300円)に挑戦♪

沖縄旅行 2012 その2


みごとソフトドリンク券 (400円)をゲット♪

さらにわたあめ (200円) を食べてご満悦(ノ´∀`*)







・・・ん?みぃちゃん。がビール飲んでいないって??(笑):(;゙゚'ω゚'):



だってまだ、部屋にビールがたんまり残っているんだも~ん(笑)


沖縄旅行 2012 その2




【部屋に帰ってビールを飲んで早めの就寝  21:30】


沖縄旅行 2012 その2


前の日と同じ量飲んだわよ(ノ´∀`*)




・・つづく

イイネ!と思ったらポチっとな









同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄旅行 2013 その3
沖縄旅行 2013 その2
沖縄旅行 2013
沖縄旅行 2012 その3
沖縄旅行 2012 
沖縄 その2
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄旅行 2013 その3 (2013-04-27 13:41)
 沖縄旅行 2013 その2 (2013-04-26 09:44)
 沖縄旅行 2013 (2013-04-25 14:13)
 沖縄旅行 2012 その3 (2012-04-25 13:13)
 沖縄旅行 2012  (2012-04-23 11:46)
 沖縄 その2 (2011-05-02 13:26)

Posted by みぃちゃん。 at 12:02│Comments(24)沖縄
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^0^)ノ

朝食の洋食・和食ビュッフェいいなぁ~。
朝からガッツリいけそう!

運動してまた食べて~
遊んでまた食べて~
そして飲み~
満喫してますね(^^♪楽しそう~♪

レストランに水槽!お洒落&高級(;゚Д゚)!
ビックリ!!行ってみたいな。

Club Savvy大活躍ですね☆
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年04月24日 13:23
うちなーたいむ満喫だね。
のんびりしてて、特にアクシデントもないのに
このレポがどうしてこんなに楽しいかわかった。
キーワードは「無料」だ(笑)
Posted by HOKU at 2012年04月24日 14:06
こんだけ美味しそうなの食べて 飲んでたら・・・・・(笑)

例のシューズでいっぱい歩かないとだね(笑)

でも良いなぁ~~沖縄また行きたいなぁ~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月24日 14:08
こりゃ1日1キロ増だね( ̄▽ ̄)ふふ
Posted by かおたん at 2012年04月24日 14:21
朝からどんだけ~!?
Σ( ̄口 ̄;)

楽しい2日目御馳走さま♪

今週から1日1キロ減量目指さなきゃねっ!(笑)
Posted by youhiropapayouhiropapa at 2012年04月24日 14:38
☆バンビpapaさん☆

こんにちは(´∀`)
旅行の何がイイって、自分でご飯を作らなくてすむ!!
・・なので食べすぎちゃうんですよね(;´Д`)

レストランに水槽♪
普段ならホテルで食事なんてしないんですけどね(笑)
たまには・・・(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 15:47
☆ HOKUさん☆

ホント、のんびりうちな~タイム(ノ´∀`*)
ププ。そうそう。キーワードは「無料♪」

思いのほか持って行ったお金を使わなかった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 15:49
☆ よっしぃ〜♪☆

太ったわけだ・・・(笑)(;´∀`)
沖縄♪
ヘソクリ貯めていっとこ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 15:52
☆かおたん☆

温泉のところに体重計があるんだけど
毎日びっくりさ(笑)
ちなみに旦那ちゃんも増えてるよ。ププ。
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 15:54
☆ゆう・ひろパパさん☆

誰かと思った(笑)

朝からモリモリ食べるよ~~(ノ´∀`*)
・・でも家に帰ったら朝食パン1枚だけど(笑)

うう・・。1日1キロ減・・・。

増えるのは簡単なのになぁ~~(・_・;)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月24日 15:56
ジムでアセかいても飲んじゃもどるゎ( ´艸`)ムププ

みぃちゃん。の水着シーンがみたい。
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年04月24日 17:07
こんばんは。

こりゃ体重増えるよな~。
2週間も滞在すれば体重倍増しそうだ。

天気がパッとしなかったみたいだけど、関係なく楽しめたみたいですね。(^^)
Posted by とーと at 2012年04月24日 20:29
お帰り~☆

ゴージャス で リラックスな
その上飲み放題的な旅だったのね(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月24日 21:17
すんげぇ~シャレたレストランですね~♪

こんなトコで口説いたら落ちるかな?・・・・て誰を?w
Posted by tame0521 at 2012年04月24日 22:05
Club Savvyの素晴らしさがよくわかったレポでした。

横尾マデの往復、オツですっ。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年04月25日 01:25
おはようございます~^^

いいな。
沖縄(*^_^*)

なんだか、無料の文字が多過ぎる(笑)
Club Savvyってすごいんですね。
これを利用しなかったら・・・と考えると
とんでもない金額がでそうです(゚Д゚ノ)ノ

お子さん達も、いい笑顔だし
現実に戻るのが怖い(笑)
Posted by komakoma at 2012年04月25日 07:18
☆ナオナオさん☆

せっかく減らしたカロリーも何故か倍になって帰ってくる(笑):(;゙゚'ω゚'):
・・・水着?? ヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:30
☆ とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
体重も増えたし、旦那ちゃんなんて初日に履いてきた
ジーンズが入らなかったんですよ(笑)(;´∀`)

天候は旅行中。まったく晴れませんでした(´;ω;`)
やっぱりベランダから青い海。青い空。が見たかったです(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:33
☆むらちゃん☆

ただいま~~(´∀`)
ふふ。飲んで食べて、寝転がっての毎日でした(笑)
あと、ビールが無料でついてくれば!!ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:35
☆ tame0521 さん☆

レストラン。実は結構小さなお子様連れがいまして
ちょろちょろ動いておりました(;´∀`)

口説くのなら、近くのサンセットがみれるアメリカンバーの方が
いいかも(笑)

・・・だれを??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:37
☆ MOMOパパさん☆

Club Savvy。様さまです(笑)

横尾までの往復。
がっついr歩いてきました(笑)
・・でも涸沢に行ける気がしない(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:39
☆ komaさん☆

こんにちは(´∀`)
沖縄♪海を見てるだけで癒されます(ノ´∀`*)

去年行ったとき、Club Savvyなかったので
とっても悔しい思いをしました(笑)
ホント、お金かかりまくりです(;´∀`)

子供たち。2日間休んで行ったので
宿題に追われていました:(;゙゚'ω゚'):

それでも、楽しかったみたいで「また行きたい!!」と(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月25日 08:42
10周年おめでとうございます!

それにしても朝からガッツリですね(笑)
雨でも満喫ですね!
ってClub Savvyすごすぎ!

海風も超素敵ですね♪

そう、みぃちゃん。見習って飛んできたよ(笑)
Posted by erizo at 2012年04月25日 08:58
☆ erizoさん☆

ありがとうございます(*´ω`*)

朝・昼とがっつり食べれば夕飯はちょっとで済む・・・
と貧乏性な私(笑)

あはっ♪
飛んできた??(笑)
以外に楽しいでしょ??
Posted by みぃちゃん。 at 2012年04月25日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 2012 その2
    コメント(24)