ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

沖縄旅行 2013

2013年4月18日から21日の3泊4日で「沖縄」に行ってきました(´∀`)


沖縄旅行 2013


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】



今回も去年とほぼ一緒

ホテルでだらだら遊ぼう旅行です(笑)(ノ´∀`*)


【今回のプラン】

★ホテル ルネッサンスリゾートオキナワ

★レンタカー(ガソリン満タン返し不要) Sクラス ビッツ

★3泊以上でClub Savvyの特典付き。

★お一人様 52100円 なり。




【1日目】

6:05 ANA 121便 羽田発 定刻通りに出発。


沖縄旅行 2013

沖縄旅行 2013

沖縄旅行 2013


沖縄行く際には右側の座席に座ると富士山や南アルプスが見えて

テンションアゲ↑アゲ(笑)↑↑ (ノ´∀`*)


しかし。ここで失敗が・・・(;´∀`)


いつもは出発前に空港でカツサンドを買って機内で食べるのだが

ANAのターミナル(いつもはJAL)の売店は6:00からだった(´;ω;`)


ナンテコッタイ・・・・。



到着予定は9:00頃。

お腹もすくので機内でこちらを購入。


沖縄旅行 2013



じゃがポックル!!(笑)Σ(´∀`;)


沖縄行くのに北海道のお土産ゲット(笑)

いや。これマジおいしいよ(笑)(ノ´∀`*)



8:45 那覇空港 到着。

レンタカーを借りてルート58をドライブ♪


ちょっと寄り道。

ブルーシール牧港店 

沖縄旅行 2013

沖縄旅行 2013

このアメリカンな感じがとっても好き(*´ω`*)


そのあと、お決まりのアメリカンヴィレッジへ。

・・・我が家、アメリカンヴィレッジというよりも近くのイオンでお買いもの♪



12:00 ルネッサンスリゾートオキナワ 到着。

沖縄旅行 2013

沖縄旅行 2013

ありゃ(・・;) あんまり天気が良くないね。


さてさてチェックインは14:00で部屋にはまだ入れないけど、

先にチェックインだけしておくとClub Savvyのカードがもらえるよ(´∀`)


沖縄旅行 2013


★こちらの特典★

マリンスポーツ 無料or割引 または滞在中1回無料。

山田温泉 (通常 大人1000円) 無料。

Club Savvyラウンジでジュースや冷たい飲み物がいつでも無料。

ランチ (ゴールデンビュッフェ) 通常 大人 2000円 小学生 1000円 が無料。



こんなに無料がついてくるでやんす
Σ(´∀`;)




12:00 Club Savvy ゲットで早速ランチ♪

沖縄旅行 2013

沖縄旅行 2013

お肉も魚もデザートもお腹一杯頂きました(*´ω`*)

沖縄旅行 2013


14:00 お部屋にご案内。

沖縄旅行 2013

ふふっ。先ほどイオンで買ってきたオリオンビール


密輸成功(笑)(*´∀`*)


15:00 早速室内プールへ。

沖縄旅行 2013

2時間ほど遊んで山田温泉へ

沖縄旅行 2013

温泉があるのもポイント高いよね♪


18:00 温泉はいってまったりモード

沖縄旅行 2013

やっぱり夕飯はコレでしょう(笑)(´∀`)

沖縄旅行 2013


あれっ?!君たち寝るとこ違うから~~:(;゙゚'ω゚'):

沖縄旅行 2013

本当はこっち(笑)

沖縄旅行 2013


旦那君・・・2段ベットで寝ちゃってるよ(笑)Σ(´∀`;)


つづく



コチラはママさん向けのブログです(^-^)

黄色い星ママでもかわいくキャンプしよ。黄色い星

よろしければお立ち寄りくださいませ<(_ _)>











同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄旅行 2013 その3
沖縄旅行 2013 その2
沖縄旅行 2012 その3
沖縄旅行 2012 その2
沖縄旅行 2012 
沖縄 その2
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄旅行 2013 その3 (2013-04-27 13:41)
 沖縄旅行 2013 その2 (2013-04-26 09:44)
 沖縄旅行 2012 その3 (2012-04-25 13:13)
 沖縄旅行 2012 その2 (2012-04-24 12:02)
 沖縄旅行 2012  (2012-04-23 11:46)
 沖縄 その2 (2011-05-02 13:26)

Posted by みぃちゃん。 at 14:13│Comments(16)沖縄
この記事へのコメント
沖縄イイですね~(>_<)☆
旅行なれしてますなぁ~♪

うちも沖縄行きたいね~なんて話してたので、その時はアドバイスくださいっ♪
Posted by tuka at 2013年04月25日 19:14
こんばんは。

今年も沖縄に家族旅行か~。
いいなあ。

出た!
大量のビール。
これがあれば少々天気が悪くても関係なさそうですね。
Posted by とーととーと at 2013年04月25日 19:51
2段ベットすげー、上で寝たい!

カップラとビールの組み合わせが、
みぃちゃんらしい(笑)



つづく。。
Posted by だいすけ at 2013年04月25日 20:15
のんびりする時は「宇宙兄弟」だね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by BGR at 2013年04月25日 21:17
沖縄いいですね~。行ったことないので参考になります。

みぃちゃんさんのオリオンビール大量買いには流石だと思いました(笑)
結局、何日目で買い足す事になったのか気になって仕方がありません♪

それにしても、沖縄で温泉もうらやましいです☆
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年04月25日 21:51
YOU!密輸は BADだぜ♪
↑ 全然アメリカンな感じじゃないね(爆)
で、何本飲んだんですか?(笑)
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年04月25日 22:15
こんばんは

沖縄行ったことない~行ってみたい~。
お一人様この金額なら、ガンダムくんも桶…じゃなかったOKしてくれるかな?。
この3泊以上で付いてくる特典も素敵♡。

密輸品、没収されなくて良かったですね(o´艸`)。

みぃちゃんさんは一体どちらのベッドで寝たのかが気になります。
Posted by 陽湖 at 2013年04月25日 22:54
み 密輸って ・・・(爆)

沖縄いいですね~ ダイバー時代は毎年通ってましたが・・(笑)
嫁に見せられないな

ホテルも快適そうですね!
ここ 真栄田岬の近くですよね??
Posted by あいパパ at 2013年04月26日 00:06
☆tukaちゃん☆

沖縄は独身時代から毎年のように行ってるからね(笑)
沖縄♪いいよ~(ノ´∀`*)
ぜひラブラブ旅行を♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:22
☆とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
沖縄行くために私のバイト代半年分つぎ込みました(笑)

大量のビール(ノ´∀`*)
前回はビニール袋で持って行ったら
旦那さまがハズカシイというので
トランクで密輸(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:24
☆だいすけさん☆

家族4人でホテルだと大体エキストラベッドで
場所取るんだけど、2段ベッドだと広く使えて良かったよ(´∀`)

・・・でも子供たち何故か2段ベッドより
既存のベッドの方がお気に入り(笑)(;´Д`)

リゾートホテルに来てまでカップラとビールなんて
最高でしょ!!(爆っ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:26
☆BGRさん☆

でしょ?(笑)(ノ´∀`*)
BGR氏のブログみて発売されてるの思い出したよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:27
☆ Zaki*(Cazu&Uca)さん☆

あはは(´∀`)
ほとんどホテルで過ごすのでオリオンビールは無くてはならない存在(笑)
(どちらも飲むので途中車で買い物に行けないので(^^ゞ)

ビール追加は・・・・。
つづきはwebで(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:30
☆ ゆうたのパパさん☆

オウ。イエイ。(ノ´∀`*)

全然アメリカンな感じじゃないね(笑)

ビールの初日の密輸は
オリオン350ml×6 500ml×6 発泡酒350ml×6

でも一応これ2人分の3日分(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:33
☆陽湖さん☆

そうそう。この時期(GW前)ならオフシーズンなので
お安いですよ(ノ´∀`*)

ギリギリ海にも入れるし♪

私が寝たのはもちろん普通のベッドの方(笑)
子供たちどかせました。ププ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:35
☆ あいパパさん☆

ダイバーなのですね(ノ´∀`*)
カッコイイ!!

私は潜った事は無いのですが
今回シュノーケリングでしたけど
良かったですよ~~~(*´ω`*)

そうそう。真栄田岬の近くです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年04月26日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 2013
    コメント(16)