ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

夏山にむけて♪

この間シームコートを買いに

エルブレスに行ったわけだが、セールの誘惑に勝てなかった:(;゙゚'ω゚'):


夏山にむけて♪


にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラをどうぞ♪】








最初の写真は子供たち用のザブトン♪

★理由★

かわいかったから(笑)(ノ´∀`*)


夏山にむけて♪


レインウエアなどを洗う洗剤。

★理由★

無くなったから(笑)(*´ω`*)



夏山にむけて♪


一応 旦那ちゃんのチャムス&私のお山用Tシャツ(ラフマ)


★理由★

バックプリントがかわいかったから(*´∀`*)



夏山にむけて♪





そうそう。話は変わるんだけど

今回私の夏山ファッションのテーマはズバリ!!


クラシック(*´ω`*)



想像でいえば、赤いチェックのシャツにベージュのパンツ。すこし足元折ってハイソックス。靴は茶色で紐は赤(ノ´∀`*)

帽子はフェルトの焦げ茶で横に羽がついてるの(*´ω`*)




そんな感じでいこうと思っていたのだが・・・・・・・



夏山にむけて♪



マーモットのショーパン!!Σ(´∀`;)



そして今あるのを組み合わせると・・・・・・












夏山にむけて♪





思いっきり山ガールジャン(笑)(;´∀`)






夏山にむけて♪




夏山にむけて♪


折り曲げることもできるよ(ノ´∀`*)



夏山にむけて♪



ピンクのベルトもかわいいね(ノ´∀`*)






・・・ってクラシックガールはどこ行った?!(笑):(;゙゚'ω゚'):





★おしらせ★

「Happy Camp Club」のfacebook始めました(´∀`)

コチラをクリック♪(ノ´∀`*)

よろしければ「イイネ!」クリックお願いします<(_ _)>






ポチリとお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
セール♪
マルチパスケース
設営完了??(嘘っ
子供の山ファション
CHAM-TEC 
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 セール♪ (2013-01-10 13:50)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 設営完了??(嘘っ (2012-09-17 11:47)
 子供の山ファション (2012-06-21 13:09)
 CHAM-TEC  (2012-06-06 09:17)

この記事へのコメント
あはははw
クラシックも良さそうですけど、こっちもみぃちゃんらしくてイイですよっ♪

にしてもオシャレセンスが羨ましいです☆
Posted by tuka at 2012年07月24日 14:56
チャムスのバックプリントかわいい!

次はクラシック来ますか?
みぃちゃん。の想像、私も想像してしまいました(^.^)

ところで、レインウェア洗う洗剤、使った感じどうですか?
私も使ってみようかな(^_^)
Posted by erizoerizo at 2012年07月24日 18:39
ちょっと、ちょっと〜〜〜( ;´Д`)

新緑カラーのパンツ。
私も持ってるぅ〜(~_~;)
金時山ではいてるから〜〜

偶然おソロで出くわさない様に気をつけよ(笑
Posted by 1140 at 2012年07月24日 20:44
おはようございます~^^

うんうん。
シャツと靴紐や、パンツと靴の色を合わせたり
さすが、おしゃれなみぃちゃん。さん( ≧∀≦)ノ

って、違うのぉ~~~~(笑)
Posted by komakoma at 2012年07月25日 07:15
かわい~~★

今、山ファッション勉強中っす!
Posted by カチャロ at 2012年07月25日 07:39
☆tuka さん☆

あは(ノ´∀`*) ありがとう♪
結局セールには勝てないのよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 08:13
☆ erizoさん☆

バックプリント♪かわいいよね(ノ´∀`*)
旦那ちゃん用で買ってるけどコッソリ・・・(笑)

洗剤はこれで大丈夫だよ♪
さらに乾かすときに、撥水スプレーをかけるとオッケー(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 08:15
☆1140さん☆

マジかっΣ(´∀`;)
てっきり全身ピンクのものかと・・・(笑)

でも半額近くになってたのよ♪コレ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 08:17
☆komaさん☆

でしょ♪でしょ♪
さらに首にはバンダナ巻くの(ノ´∀`*)

・・・って、違うの~~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 08:18
☆ カチャロさん☆

・・・ってことはお山行っちゃいますか(∩´∀`)∩

山ファッションは機能性もいいから
キャンプでも使えるし、上手に使えば普段もきれるので
いいですよね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 08:20
こんにちは。

クラシックスタイルはどっかへ行っちゃったねぇ。
バリバリの山ガールもいいけど、逆にクラシックスタイルが目立ちそう。

自分も皇太子が富士山登った時のスタイルを目指そうか・・・。(^^;
Posted by とーととーと at 2012年07月25日 11:37
☆とーとさん☆

こんにちは(´∀`)
クラシックガール。どっか行っちゃった(;´Д`)
たぶん、いつか帰ってきます(笑)

現代的な機能を持ちながら
流行りに流されない格好ってかっこいいと思うんですよね♪
・・・・って思い切り流されてますが(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月25日 13:54
こんにちは♪

パンツ、かわいい~♪
山ガールだぁ(^-^)
旦那ちゃんのチャムスもいいね~
うちのオットもこういうかわいいの着て欲しいな☆
Posted by hana41 at 2012年07月25日 17:58
え!かわいー!!!
完全に山ガールに見えますが、やっぱりかわいい!
理由が面白くていちいち吹いてしまったけど(爆

マーモットのショーパン、小さな刺繍がかわいいなあ。
そういうとこに非常に弱いワタシです。

ワタシもそろそろroxyじゃない帽子が欲しいなあ。
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月25日 22:22
☆ hana41さん☆

こんにちは(´∀`)
パンツ♪カラーがかわいくて買ってしまいました(笑)
・・・旦那ちゃんは渋ってたけど(;´∀`)

チャムス♪バックプリントに一目ぼれです♪
男の人が着ると若く見られますよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月26日 08:58
☆ 牡蠣子さん☆

あはっ(´∀`)
山ガール?!・・気のせいでしょう(笑)

刺繍♪かわいいよね(ノ´∀`*)
・・でもTシャツインしないと見えないのが難点:(;゙゚'ω゚'):

ロキシー帽子♪大事に使ってるんですね♪
もうひとつ買うならレインハット買うと
キャンプにも使えていいですよ(´∀`)
(雨もはじいて、通気性のいいやつ)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年07月26日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏山にむけて♪
    コメント(16)