ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月10日

セール♪

キャンプはじめてから少しずつ洋服が変わって行きました(笑)


キャンプやり始め → ジーンズ。(動きやすい格好)

登山やり始め → 山ガール的な?(笑) またはスカートとか。

ハピキャンなどのオフ会やり始め → アジアンテイスト。

今 → キューブシュガー(笑)


セール♪

※2011年8月撮影

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトドアブログをお探しの方はコチラもどうぞ♪】





キューブシュガーの洋服って

体系がかくれるから好きなのだ(笑)

その他にも重ね着するとかわいかったり(ノ´∀`*)


そんな大絶賛のキューブシュガーの洋服は


・・・高い(;´Д`)

なのでセールじゃないと買えないの(´;ω;`)(笑)

しかも今回は旦那ちゃんに内緒で買ってきちゃった(ノ´∀`*)


必殺。ブログで事後報告(笑)


【アウター】

セール♪

【シャツ】

セール♪

【トレーナー】

セール♪

【合わせるとこんな感じ】

セール♪

【誕生日に買ってもらったダボダボジーンズも(笑)】

セール♪



・・・・こんな格好で学校(授業参観)とか行くから

娘ちゃんに怒られるんだな(;´∀`)


値段はこちらのブログでどうぞ♪

黄色い星ママでもかわいくキャンプしよ。黄色い星

よろしければお立ち寄りくださいませ<(_ _)>




同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
マルチパスケース
設営完了??(嘘っ
夏山にむけて♪
子供の山ファション
CHAM-TEC 
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 設営完了??(嘘っ (2012-09-17 11:47)
 夏山にむけて♪ (2012-07-24 14:26)
 子供の山ファション (2012-06-21 13:09)
 CHAM-TEC  (2012-06-06 09:17)

この記事へのコメント
★みぃちゃん。さん
こんにちは

遅ればせながら
あけましておめでとうございます(^^)

アウターすごくおしゃれですね♪

私は無理ですが
子供達には着て欲しいと思います(^^)

本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202 at 2013年01月10日 14:41
あけおめ~♪

ことよろ~♪

で、キューブシュガー・・・ね。

うんうん、かわいいね(^皿^)

ダメだ。
お洋服ネタは分からん(笑)
Posted by みわりん at 2013年01月10日 15:01
キューブシュガー。
私もよーく買ってた。(過去形)
今はアレだ。
コンサバな私(爆

ことよろ( ´ ▽ ` )
Posted by 1140たん at 2013年01月10日 15:51
かわえー♪

うちの息子なら、

かーかん、超かわいかった♪と言ってくれるハズ(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年01月10日 16:07
アケオメ~♪コトヨロ~♪
キューブシュガー可愛いですね☆〜(ゝ。∂)
うちの妻にも着せてみたい(笑)
今年はガチ飲みよろしくお願いします(*^◯^*)
Posted by ともかわともかわ at 2013年01月10日 16:29
牡蠣子さんのお洋服、かわいらしいと思ってましたが、

キューブシュガーって言うんですか。勉強になります。

ちなみに、これ日本語では「角砂糖」ですよね?

なんとなく、ドーナツなんかにかかっているパウダーシュガーの方がイメージが近い気がしますが・・・

ま、その辺はどうでも良いんですが、さすがに授業参観は止めた方がいいと思います(娘ちゃんの味方します;;;)。

うちの妻にも・・・・


想像したくありません。
Posted by おのぶたおのぶた at 2013年01月10日 17:17
え?
子供用かと思ったらみぃちゃんの?

しかも授業参観?

ファンキーすぎるやろっ!
とくにジーンズが(笑)
Posted by youhiropapayouhiropapa at 2013年01月10日 22:23
可愛い~~~キューブシュガーねφ(..)

参観かぁ…うち、みんなかっちりしてるんだよね…
ジーンズでも浮くよ(^-^;

娘ちゃんに怒られてるみぃちゃんを、遠くから見たい (*≧艸≦)

最後になっちゃったけど、あけおめコトヨロ(*^^*)
Posted by まめこ at 2013年01月11日 00:42
みぃちゃん、ごめんなさい。

ブログ徘徊してたら、牡蠣子さんと混同してしまいました。

だって、お二人ともかわいいんだもの・・・・
Posted by おのぶたおのぶた at 2013年01月11日 08:14
遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

え~!

娘ちゃん、怒るんだ?w

俺ならお母さんがこんなカッコできたらちょっと自慢だけどね~

まぁ最近の子供と感覚ちがうからな~
Posted by tame0521tame0521 at 2013年01月11日 08:23
☆ じじ1202さん☆

こんにちは(´∀`)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アウターは中がモコモコしていて暖かいですよ(ノ´∀`*)
家のちかくでは以外(?)に年配の方が買ってます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 13:48
☆ みわりんさん☆

あけおめ♪
ことよろ(´∀`)

ププ。冬はあまり出かけないからこんなネタしかなかったの(笑)
今年こそは涸沢がんばるから
お疲れ会キャンプ入れてね(笑)(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 13:49
☆むらちゃん☆

ふふっ(ノ´∀`*)
そんな息子君もかわいいーのー♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 13:50
☆ ともかわさん☆

あけおめ♪
ことよろです(´∀`)

ぜひ奥さんにも着せちゃって(笑)
今年はどこかで会えそうですね♪
ビールタワー一緒につくりましょ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 13:52
☆ 1140たん☆

あけおめ♪
ことよろ(´∀`)

私は20代後半コンサバ系だったよ(笑)
・・今じゃその服入らない(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 13:55
☆ おのぶたさん☆

ふふっ(´∀`) 了解ですよ♪

授業参観はさすがにもうちょっと落ち着いた感じで
行きますよ♪
(・・いやっ・・・あまり変わらないか(;´Д`))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 14:00
☆ youhiropapaさん☆

ファンキーやろ?(笑)(ノ´∀`*)

一応個人面談の時だけは
普通の(?)格好していくわよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 14:03
☆ まめこ ちゃん☆

あけおめ♪
ことよろ(´∀`)

うちの学校は本当ラフな格好で来るよ♪
逆にかっちりの人の方が浮くぐらい(;´∀`)

今年もタワー一緒に作ろうね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 14:05
☆tame0521さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

娘ちゃんによく
「普通の格好してきて!!(# ゚Д゚)」
って言われる(´;ω;`)

山登る格好も「ふざけた格好」って言うぐらいだから(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月11日 14:08
遅くなりましたがあけおめ〜(笑)
みぃちゃん。かわいいの似合うからいいのにな。
キューブシュガーって知らなかった(・_・;CHUMSはもう古い?
事後報告ネタ好きです(笑)
Posted by むさしまま at 2013年01月11日 15:35
あけましておめでとうございます^^

キューブシュガー、かわいいですね♪
アウターがめちゃくちゃ可愛いです。
旦那さんにブログで事後報告。いいと思います^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年01月12日 17:35
☆むさしままさん☆

あけおめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャムス♪古くないよ〜(笑)
セールになっても私は買えないだけ(^◇^;)

事後報告は言いにくい時に良く使うネタです(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年01月14日 09:14
☆ぷー♪さん☆

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アウター♪一目惚れでした♪

ふふ。後でブツブツ言われましたが(^◇^;)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年01月14日 09:16
こんばんは~^^

えっ~と。。。
かなり、出遅れてます( ̄∇ ̄+)

キューブシュガー、お友達に教えてもらったけど
高いんだもん(-_-;)

みぃちゃん。には、かなりお似合いになるから
羨ましぃ(*^_^*)

普段の格好とキャンプ用を揃えると
お金かかるし、最近は安いお店を物色中(笑)

つーか、お金の話しばかりになってもうた( ̄∇ ̄+)
Posted by komakoma at 2013年01月15日 17:53
☆komaさん☆

こんにちは(´∀`)

キューブシュガーは高いよね(;´Д`)
だから私はセールのときしか買えないよ(笑)

山の服もみんなセールかアウトレット。ププ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2013年01月16日 09:49
こんにちは、進化してるのですね。

アウトドアの服って高いですね。
セールも半額になったりは、なかなかしないですよね。

かわいい山ガールさんあこがれますが、
人の見て楽しんでますねえ^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月16日 10:56
☆つんきゃのママさん☆

進化してるのか退化しているのか(笑)(^◇^;)

アウトドアの服は大体20%〜30%ぐらいですかね。
でも型落ち物はたまに驚くほど安くなっている時もありますよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2013年01月16日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール♪
    コメント(27)