ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月10日

ツーバーナー

とうとう、カセットコンロからの脱出ですテヘッ

ユニフレーム us-1900 です。

↓↓↓
ツーバーナー

はじめはランタンがホワイトガソリンなので、コールマンのツーバーナーと迷ったんだけど
やはり、使いやすさでユニフレームの勝ち(。→ˇ艸←)ププッ

たぶん、めんどくさい私はこっちがお似合いハート

選んだ理由は・・・

☆収納がスタイリッシュ!!

☆軽い!!

☆ガス!!

以上。・・・・ほとんど外見です(^-^;

ちょっと気になるのは、バーナーの裏。
↓↓↓
ツーバーナー

ガスをつけるところの土台(?)が、脚を広げると片方だけ、パタンとなる汗

・・・でも使うのに支障はなさそうなんで、まいっかww


いやぁ~~ほんとピカピカで使うのがもったいないです。
ツーバーナー

さらに、収納ケースはユニフレではなくスノーピークですニコニコ

ツーバーナー
ツインバーベキュウボックスの収納ケースがぴったりです('▽'*)ニパッ♪

早くフィールドデビューさせてあげたいなハート


ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

ひとこと「かっこいい~~」




スノーピーク(snow peak) ツインバーベキューボックス収納ケース
スノーピーク(snow peak) ツインバーベキューボックス収納ケース

スノピのケースは頑丈だよね♪




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

Posted by みぃちゃん。 at 09:31│Comments(6)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんにちは^^

あ!ツーバーナーが!

コールマンのツーバーナーオーナーが増えると思ったのに~^^

でも、かっこいいすね!
ステン?の輝きがグットです^^

いろんな、料理作ってくださいね~
また、レシピも、よろしくです^^

デビューレポ待ってま~す!!
Posted by ひさパパ at 2009年06月10日 19:19
☆ひさパパさん☆
こんにちわ~~♪
コールマンと迷ったんですけどねww

料理のレシピ載せるほど、うまくはないんですが
がんばって作ろうと思いますww
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年06月12日 14:18
どうも、こんばんはです。
我が家もユニフレーム us-1900ですが、
これほんと良いですよね。
見た目がとにかくカッコ良過ぎでしょ(笑)

普通のカセットボンベが使用できますし、
軽いし、火力も強いです。

しかも収納袋がスノーピーク!!
あっ、これはオプションになりますね・・・
我が家は箱に入れて持ち運んでます(笑)
収納袋いいですね、欲しくなっちゃいました。
Posted by freestylefreestyle at 2009年06月14日 23:58
☆freestyleさん☆

こんにちは('▽'*)ニパッ♪
us-1900はほとんど一目ぼれですww
さっそく今週デビューですよ♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年06月15日 09:56
こんにちは!いつも足跡ばっかりつけてました、すみませ~ん・・・

うちもUS-1900買ったんです!
そして同じく脚を広げると片方の土台だけパタンとなります。
もしやそういう仕様なんでしょうか・・・

またお邪魔いたしまーーーーす!!
Posted by iiokabanchoiiokabancho at 2009年08月04日 14:14
☆ iiokabanchoさん☆

こんにちは~('▽'*)ニパッ♪
片方だけパタン、なりますか(笑)

メイドイン燕三条はどこへやらヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年08月04日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーバーナー
    コメント(6)