ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

インフレータブルマット

今まで我が家のテントの中は「エアーマット」でした('▽'*)ニパッ♪

※アルパインのダブルを2つで横が270で収まる感じ。


しかーし。テントの中がエアーマットでいっぱいになってしまうので
もう少し広く使いたい(๑→ܫ←๑)

・・・ということで探していたのはインフレータブルマット。

初めはスノピの「インフレータブルマット キャンピング2.0」
お値段15435円也。ヾ(;´▽`A``アセアセ

しまいには旦那ちゃんが「LX2.5」の方にしようと言いやがるww
お値段19800円也。

・・・。

さすがに高くて買えないでしょww


そして悩んで探しまっくったのが、今日届きました(。→ˇ艸←)ププッ

インフレータブルマット

さっそく中をごそごそ・・・。

インフレータブルマット

てででっででで~~。「イスカのベーシックキャンプマットぉ」(ドラえもん風にww)

インフレータブルマット

本体サイズは 189×57×4.5cmに落ち着きました。
広げてみると

インフレータブルマット

こんな感じ。・・・意外に収納が大きかった。
バルブを開けて5分くらいほっておくと

インフレータブルマット

オオーw(*゜o゜*)w本当に膨らんでる(。→ˇ艸←)ププッ
寝心地もばっちりです(o^-')b グッ!

今はうちら夫婦の分2つで、子供達はエアーマットだけど
これだったらもう2つ(子供の分)もありかなぁ~~( ̄o ̄;)ボソッ

イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス
イスカ(ISUKA) ベーシックキャンプマットレス

今回はコチラ!!




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

Posted by みぃちゃん。 at 16:39│Comments(6)キャンプ用品
この記事へのコメント
おはようございます

むさしままです

イスカのインフレ逝ったんですねぇぇぇ
うちはイスカの枕使ってます(親のみ)高さ調節できるのが
いいですよね。ついでにどうですか?

ロックの中はインナーマットだけしかしいてないので
これからの季節にインフレほしいです。

実際に寝てみたレポも待ってますよ。
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年08月26日 09:47
こんにちは~^^

そうですこれこれ!!これ気になってたんです~っていうか
我が家も資金待ちで気持ちは逝ってます。
インフレ2.0は1個持ってますがこれ以上増やせないでいます。
今のとこ銀マット使用してますが、そろそろイスカにいってイイッスカ?
と親父ギャグに周囲を寒くさせてる状況です^^;ゴメンナサイ

使用レポ楽しみにしてますね~^^
Posted by ふじやんふじやん at 2009年08月26日 15:16
こんばんは~♪

我が家はイスカのコンフィマットレスを逝きました。
普通のファミキャンでは設置撤収が楽なインナーマットだけですけどネ~

ベーシックキャンプマットレスってコンフィより厚さがあるので
さぞかし寝心地いいんでしょうネ!
Posted by ありパパ at 2009年08月27日 00:52
☆むさしままさん☆

おはようござます♪
イスカ逝っちゃいましたよww
実はマクラも気になっていたんですよね~。
(今は家にある普通のマクラ持っていってるしww)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年08月27日 08:36
☆ふじやんさん☆

おはようございます♪
散々悩んでコイツに決めましたww
(しかも旦那ちゃんを納得させるのに大変でしたww)

今週、天気がよければお試しキャンプに出かけてきます。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年08月27日 08:42
☆ありパパさん☆

おはようございます♪
コンフィも迷ったんですが、旦那ちゃんははじめにスノピを見ているので、厚みがあるほうを選びましたww

次のキャンプが楽しみです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年08月27日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフレータブルマット
    コメント(6)