ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

富士山 その2

2011年 7月9日 富士山に行ってきました(´∀`)



6合目からのつづきだよ

富士山 その2




さてさて、6合目から少し登ったところでトレッキングポールを忘れたことに気づく(;´Д`)


私が取りに戻り、子供たちと旦那ちゃんは先へ進む。












10分後・・・















娘ちゃん!!ギブアップ!!:(;゙゚'ω゚'):








うそでしょ~Σ(´∀`;)


娘。 「・・・もう・・気持ち悪い(;´Д`)」









富士山 終了(笑)カンカンカーン♪




気持ち悪くなったら言ってね。 気持ち悪くなったら言ってね・・・・。








どうやら暗示にかかったようです(笑)


ルールにのっとり、みんなで下山


あっ そういえば宝永山」行けるよ?(・∀・)

富士山 その2


体力アリアリ息子君との私だけで宝永山へ。


富士山 その2


アップダウンもなく順調に行ってはいたのですが・・・・・










コバエ パねぇ~:(;゙゚'ω゚'):


富士山 その2


もう、しゃべっていられないし目も開けられないほど・・・・(´;ω;`)



コバエ パねぇ~ ヽ(`Д´)ノプンプン







撤収じゃぁ~~Σ(゚Д゚;



富士山 その2


30分くらいのところで下山開始(笑)



そのあと、駐車場でまつ娘ちゃんと旦那ちゃんの元へ。


この時まだ6:00 (;´Д`)








どうするよ??(笑)

この予定外の下山の速さ(笑)


富士山 その2



とにかく道志方面に行くのであった・・・。




途中、山中湖によって


富士山 その2


富士山 その2


朝の8時からスワンボートに乗り


富士山 その2


あぁ~~みんな今頃登っているのね~。と富士山を見たり


富士山 その2


あぁ~~サポートタイツが今頃役に立った!!(笑)と思ったり


富士山 その2


本物のスワンが寄ってきたり(笑)


富士山 その2


さらにコイに餌をあげると・・・


富士山 その2


富士山 その2



ものすごい数で寄ってくる(;´∀`)


富士山 その2


お前もかっ (笑)Σ(´∀`;)



あ~楽しかった山中湖 ♪ 満喫。満喫・・・・あれっ(笑)


そのあとはいよいよキャンプだね(´∀`)



富士山 その2


そうそう。山中湖 ヴィレッジ・・・・・




違~うっ ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )








音久和キャンプ場に着いたのであった(´∀`)

富士山 その2


※ ちなみにこの日、「山登るから遅れるねぇ~」なんてメールしたものの10時過ぎにはキャンプ場に着いたのは内緒です(笑)



~おまけ~

車の中が、子供たちの巣だわ・・・(;´Д`)

プラティパスもくっつけて(笑) いつでもちゅーちゅー(笑)


富士山 その2





同じカテゴリー(富士山)の記事画像
富士山2012
富士山
同じカテゴリー(富士山)の記事
 富士山2012 (2012-07-29 14:21)
 富士山 (2011-07-11 09:36)

Posted by みぃちゃん。 at 14:46│Comments(23)富士山
この記事へのコメント
こんにちは。

六合目プラスアルファでしたか。(^^ゞ
やっぱ子供は暗示に掛かりやすいんでしょうかねぇ。
「大丈夫、大丈夫」と言い続ければOKなのかな。

宝永山方面にそんなにコバエが集結してたんですか。
山小屋オープン前にみんながウ○コしてあったんでしょうか・・・。(;^_^A
Posted by とーと at 2011年07月12日 15:12
こんにちは(´∀`)

もう。びっくりですよ(笑)
7合目までは行こうと思ってたのに(;´∀`)
もしかしたらちょっと寝不足だったのかも知れません。
この後車で爆睡でしたから(笑)

コバエ軍団は駐車場からすごかったです(;´Д`)
登山道もいましたよ。

ウ○コだらけだったのか??(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 15:20
大きな声で言えないけど、仕事の合間合間に
コメをちまちま書いてたら次がUPされてた(笑)

で、予想を上回る惨敗ぶり(爆)

富士登山レポをがっつり楽しめると思ったら
半分はスワンネタ(笑)

富士山は、次回のお楽しみとしましょうね(^皿^)
Posted by みわりん at 2011年07月12日 15:45
↑ミワヲさんっ!
ちゃんと仕事しなきゃだめですよっ!
周りにばれないようにね~。

ってオイラもコソコソやっている(笑)

いや~、気持ちのいい撤収劇だね~。
音久和来るまでにまさかスワンまで乗ったりとか、PICAまで寄ってたとは知らんかった。

みぃちゃん。は17時くらいに到着かと勝手に予想してたよ。
そしたら既にピンポンパンっ(笑)
おどろいたわ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月12日 16:00
富士山おつかれさまでした~。

偶然にも、同じ日に友人が初挑戦してたんですよ(別ルートでしたが)。
そのヒト、初登山で富士山挑戦、しかもソロで…と、何もそんな生き急がんでも(爆)というムチャっぷりだったんですが、見事登頂してきたみたいです。
お嬢さん、すぐに復活したみたいで(後の予定に響かず)よかったですね。

いつかリベンジ!ですね
Posted by とも at 2011年07月12日 16:13
とんでもない家族だ(((^_^;)
まさか…観光チックな事までしてたなんてσ(^_^;)?
そりゃ、早々に眠くなるわけだ。

スワンで役に立って良かった16000円(爆)
Posted by かおたん at 2011年07月12日 16:30
こんつは^^

なにこの大爆笑なレポ(^O^)サイコー

でも睡眠不足は大敵なんだね。

プラティパスの中はホントに水?じゃないでしょ。
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年07月12日 16:45
お久しぶりです(#^.^#)

今回は残念な結果でしたね(^^;;でも課題
が見つかったり次回の対策が考えられたり
無駄にはならないチャレンジですからね
(^O^)/ おつかれさまでした!!
・・・っていうか、6合目付近でもコバエ
って元気なんですね・・・昆虫、恐るべ
し(^^;;
Posted by nonnon at 2011年07月12日 17:15
☆ みわりん さん☆

ホント、初めは行ければ頂上までいっちゃう~~?
なんて話してたんですよ(笑)

そのための朝方出発だったのにっ(>_<)

富士山はまた近いうちに旦那ちゃんと2人で
日帰りで行ってきます(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:27
☆ ゆう・ひろパパ さん☆

私も驚いたわっ(笑)
予定ではホント17時ぐらいの予定だったわよ(;´Д`)

スワン!!ひそかに楽しかったよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:29
☆ともさん☆

この日は結構、登ってたみたいですね♪
ウチも頂上に行こうとは思っていたのですが・・(笑)
まさかの出来事でした(;´∀`)

この後、娘ちゃん一気に元気になったので
よかったとしようかな・・(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:32
☆かおたん☆

もう。観光よ、観光(笑)
役だったよ~さすが16000円(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:34
☆ナオナオ さん☆

結構、夜出て車中泊→山登りってしてるんだけどね~(;´∀`)
娘ちゃんにはびっくりよΣ(´∀`;)

プラティパスの中身??
もちろん家から入れてきた水だよ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:37
☆ non さん☆

こんにちは(´∀`)

コバエ!!元気すぎですよ~(;´Д`)
止まって水飲んでると襲ってくるし(笑)

次回の富士山は子供たちは置いて行きます(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月12日 18:40
こんばんは~(^0^)/

そうですか・・・

かおたん家とは違う意味で涙が・・・(泣笑)

でもね~高山病本当に怖いみたいだからね~

ある意味、コチラも次回はリベンジっすね(^^)v

ところで・・・音久和の坂ってキツクナイ(;^_^A
Posted by ほのぱぱ at 2011年07月12日 19:07
6合目でしたか・・・。
予想外の展開(笑)
でも今後の楽しみが増えましたね(o^∇^o)ノ
Posted by かっちん at 2011年07月12日 19:49
やべぇ~~!
予想的中(笑)

予想を裏切らないところがステキっ(^_-)-☆

穿いてて良かったサポートタイツ!(爆)
Posted by BGR at 2011年07月12日 20:29
面白すぎ!!レポです・・・

富士登山・宝永山・山中湖・スワン 盛りだくさんなのに
午前中って(爆)
面白すぎ♪再び。

リベンジは、ご主人と2人でラブ登山ですかぁ♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月12日 21:21
こんばんは♪

富士山って殺風景だから、子どもにゃ〜つまらんのかも...
それにしても、アクティブなファミリーですねっ!(^O^)
「西松屋」やっぱりカワイイな〜♪
Posted by こっちゃん at 2011年07月12日 22:25
こんばんは

まさかの展開だったようで。
お早い帰還はしょうがなかったけど、早すぎてどう過ごしていいかわからなくなっちゃいますよね。

でもスワンボートが8時に乗れてヨカッタ~(笑)。
飢えた鯉も朝ごはんにありつけたようで(爆)。

日帰り富士、頑張ってくださいね!。
Posted by 陽湖 at 2011年07月12日 22:47
こんばんは~

私だったら即座にギブアップかも(汗)

到着する前に色々観光されたのですね(^^;)

ポテコ・・・

実は我が家も持参してました(爆)
Posted by kanohana at 2011年07月12日 23:36
かなりゆる~い富士登山デビューでしたね ^^;
でも子供達がトラウマにならないデビューだったという事で。
ま、たっぷり宿題が出来ましたね(笑

タイツ履いてのスワン!
めちゃパワフルスワンだったんでしょうね~(爆
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年07月13日 08:06
☆ ほのぱぱ さん☆

ホント涙が出そうになりました・・・(´;ω;`)
富士山は逃げないので、またリベンジですね♪

音久和の坂!!
ウチの車ひそかにタイヤが空回り(;´Д`)
後ろにいたかおたん家はさぞかし怖かっただろうな(笑)



☆かっちん さん☆

ホント、予定外です(;´∀`)
頂上までいけたよ~~の予定外ではなかったみたいです(笑)

リベンジ決定!!



☆ BGR さん☆

正解~~(´∀`)
前の記事が山のピーク(笑)

うんうん。サポートタイツ役に立ってよかった♪(爆っ



☆ えだまめっちママ さん☆

(ΦωΦ)フフフ…
まだまだ朝ですね(笑)

しかもこの後キャンプで川遊び(笑)



☆こっちゃん さん☆

こんにちは(´∀`)
確かに同じような道なので飽きちゃうかもです(;´∀`)
・・でもたまに振り返ったり、須走り口なんかは変化に富んで
おもしろそうです♪

西松屋!!安いですよ(´∀`)



☆ 陽湖  さん☆

ホント早すぎて「どおする??」状態でした(;´∀`)
最悪、早めにキャンプ場についてもいいかぁぐらいで(笑)

山中湖のスワンもよく朝8時からやってたなぁ~と(笑)



☆ kanohana さん☆

そうなんですよ(;´∀`)
キャンプ来る前に楽しんでました(笑)

ポテコ!!ありましたね(笑)
あれっ??誰があけたんだ??って思いましたもん(笑)



☆ はいえ~す さん☆

宿題たんまりです(;´∀`)
でも息子君はもう1回行きたいみたいですよ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年07月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山 その2
    コメント(23)