ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

ランドネピクニック2012

ランドネピクニックに行ってきたよ(´∀`)


ランドネピクニック2012



にほんブログ村 アウトドアブログへ
【アウトフドアブログをお探しの方はコチラをどうぞ♪】











※この記事書く1時間ほど前にパソコンがフリーズしてあとちょっとのところで

消えてしまったので、簡潔にいきます(笑)






ランドネピクニック2012


今回は赤レンガ倉庫でした(´∀`)

さらに横浜開港祭とあって、結構沢山の方がいました。



ランドネピクニック2012


ランドネピクニック2012


ランドネピクニック2012


ランドネピクニック2012


ランドネピクニック2012



ランドネピクニック2012


なにやらお買い上げのBooさん一家(笑)



ランドネピクニック2012


ランドネピクニック2012




いやぁ~物販がホント安かった(´∀`)


参考  ★グラミチ:トップス 1000円 パンツ 2000円 新作 3000円
★チャムス 洋服 3000円 レインハット 2000円 スタッフバック 1000円
★マナスタッシュ ハーフパンツ 3000円 靴下 200円  帽子 1000円 ・・など



HPより抜粋
アンドソックス・オルランド/ICI石井スポーツ/イスパック/ウクレレ時間/ヴォグヴォーレ/エーグル/ガードフォース/キャラバン/グラミチ/コールマン/シグ/ジブ・リザード/ジムニープロショップ アピオ/ジャンスポーツ/スパイス/デサント/ディーエルディー/ドリフター/チャムス/ハイテック/ハーシー/ハイライフ/フェニックス/フェリシモ/マナスタッシュ/マーモット/無虫空間/モンベル/ラフマ/リッケ/ロレアル パリ/和歌山県観光連盟/(五十音順)




・・・で、


お買い上げ品はコチラ♪


ランドネピクニック2012

旦那ちゃん用  グラミチ パンツ&レギンス


ランドネピクニック2012

旦那ちゃん用 レインハット  みぃちゃん。用 レインハット スタッフバック










ウクレレ(笑)Σ(´∀`;)


ランドネピクニック2012


これが1番高かった(笑)(;´∀`)

なんでかっていうと・・・・


ウクレレ教室が楽しかったから(ノ´∀`*)



ランドネピクニック2012


ちょっと練習すれば娘ちゃんでも少し弾けるようになります(・∀・)


SAKI★ちゃん  カチャロさん

私もウクレレガールの仲間入りしました(笑)(ノ´∀`*)



おまけ

ランドネピクニック2012

護衛艦 「やまゆき」を見て大興奮の旦那ちゃん(笑)


男やね(ノ´∀`*)








同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
セール♪
マルチパスケース
設営完了??(嘘っ
夏山にむけて♪
子供の山ファション
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 セール♪ (2013-01-10 13:50)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 設営完了??(嘘っ (2012-09-17 11:47)
 夏山にむけて♪ (2012-07-24 14:26)
 子供の山ファション (2012-06-21 13:09)

この記事へのコメント
今度グルキャンのときにウクレレお披露目よろしく。

「あ~あ~あ、やんなっちゃった♪」のネタでお願い(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月04日 11:11
見たことある後ろ姿と思ったらわたしたち〜
盗み撮りされていたのですね 笑

必要でないのに買ってしまいましたよ・・・
sakiさん、カチャロさん(お名前だけ聞いてる)はウクレレガールなんですね!私もはいりた〜いい♪

誕生日かな。。。9月・・・買ってもらえたら・・・妄想中 笑
Posted by きつつき at 2012年06月04日 11:26
物販も魅力的なのがいっぱいですね~。
さすがランドネピクニック☆

ウクレレガール☆
一緒にキャンプやりたいですね~。
SAKI☆ちゃんもやってたのか!
昨日会えたので聞けば良かった!
カチャロの脳は「覚える」ってことを知らないようで・・・
なかなか前に進みません。ってか、本同じでーす。
Posted by カチャロ at 2012年06月04日 11:37
AKBのヘビーローテーションのネタでお願い♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月04日 12:09
わーん。こんなのやってんの知らなかったよ~。
近くじゃん。

記事、消えちゃうと悲しいよね。
私も何度も消えた。
自分のミスだけど…。
で、次に書くのは必ず簡潔に(笑)
Posted by HOKU at 2012年06月04日 12:12
レギンス色違いでした~( ´艸`)
今年キーンいなかった?
去年2000円で買えたから今年も新調しようと思ってたのに…(´・ω・`)
Posted by とも at 2012年06月04日 12:27
レギンス色違いでした~( ´艸`)
今年キーンいなかった?
去年2000円で買えたから今年も新調しようと思ってたのに…(´・ω・`)
Posted by とも at 2012年06月04日 12:30
チャムスのハットって、レインハットだったの?
雨の時にかぶるもの?
普段かぶってもおかしくないよね?(笑)

私は、紫かったよ。
いろちだね(^.^)
Posted by かおりん at 2012年06月04日 13:34
こんにちは~♪

ウクレレ、似合ってますよ~♪
最近、キャンプに音楽あるといいと思ったけど
自分で作り出すのもアリだね(^^)

いつか動画でアップしてね♪
Posted by hana41hana41 at 2012年06月04日 15:14
こんなに近くなのに、すれ違いなんて、
あたしたちの関係って、こんなもの?(泣)

こうなったらキャンプ場で会うしかないわ!

ダーリンもう逃がさないわさ
Posted by だいすけ at 2012年06月04日 17:01
スタッフバッグ、可愛い~(≧▽≦)
色といい、ツボ!!!

ヤフオクとか出ないかなぁ~。

毎年、ランドネピクニック、行きたいんだけど予定が合わないのよねぇ。。。(´・ω・`;)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年06月04日 18:12
ランドネって最近よく聞くけど
なんですか?
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年06月04日 19:31
ランドネ、ちゃんと読んだことないんですよねー。まぁ思いっきり対象外ですが。。。
何気にいろいろ買いましたね。ウクレレまでお買い上げとは。
いつかご一緒したときに演奏楽しみにしてます~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年06月04日 19:46
旦那ちゃま

しっかり、レギンスかぶってます!

次回のハピキャンで、お揃いといきますか!(笑)
Posted by Boo at 2012年06月04日 20:49
週末のウクレレ演奏が楽しみっ!(笑)
Posted by BGR at 2012年06月04日 22:02
こんばんは~♪

レインハットだったんだ!!
知らなかった(^^ゞ

飲みガールがウクレレガールに変身(^^♪
動画up宜しくお願いします<m(_ _)m>
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年06月04日 22:23
こんばんは~♪

レインハットだったんだ!!
知らなかった(^^ゞ

飲みガールがウクレレガールに変身(^^♪
動画up宜しくお願いします<m(_ _)m>
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年06月04日 22:32
アレ? 今週末開催と勘違いしてました(泣

ところで、メタボなおっさんが行ったら浮いちゃいますかね?(笑
だって買い物楽しそうなんだも〜ん♪( ´▽`)
次回は逃さず行きたいヨ〜☆
Posted by こっちゃん at 2012年06月05日 00:41
ウクレレ、ほしー!!!
なぜか今、モーレツに欲しくなりました(笑

楽しそうな催しに出かけてたのねー!
そして安い、いいものが安い!
ワタシもこういうイベントに参加したい(泣

再来週だったらヨコハマに行く予定あったのに(号泣
楽天のsaleも終わっちゃったし・・・。
うー、衝動買いがしたいよおおお!

レインハット、探していたんだけど
こんなにかわいいのもあるなんて!衝撃でした。
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月05日 04:57
☆ ゆう・ひろパパさん☆

♪「あ~あ~あ、やんなっちゃった♪」
うんうん。了解(´∀`)

・・・って、できんわ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:20
☆ きつつきさん☆

近くにブロガーがいる時は気をつけてください(笑)
狙われます(ΦωΦ)フフフ…

一緒にウクレレガールしましょうよ(ノ´∀`*)
お待ちしてます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:22
☆ カチャロさん☆

ほぼ、物販メインで行ってきました(笑)
そのほかにもファッションショーとかいろいろあったんだけどね(;´∀`)

私は指がついて行ってません(笑)
左手つりそうです(;´∀`)

今度一緒にやりましょう♪
ウクレレガールとして(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:24
☆ ナオナオさん☆

ヘビーローテーションね♪了解(´∀`)
・・・・って、えっ??【ネタ】??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:26
☆HOKUさん☆

近くでしょ(笑)
去年までは六本木だったんだけど
今年は赤レンガだったから、うちも近かった(´∀`)

そうそう。記事ね~(;´∀`)
まだキャンプレポじゃなかったから良かったけど・・・。('A`)
(キャンプレポは長いので(笑))

やっぱり簡潔になっちゃうね。ププ。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:28
☆ともさん☆

レギンス、安かったですよね~(ノ´∀`*)
キーンは今年いなかったね(´;ω;`)
・・残念。
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:30
☆かおりん☆

レインハットだよ(笑)(´∀`)
だから洗い方には気をつけてね♪

普段かぶっても、大丈夫だよ(笑)
・・・私日曜日、かぶってましたから(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:31
☆ hana41さん☆

わぉ(´∀`) 似合ってますか!!
お世辞でもうれしい(笑)(ノ´∀`*)

褒めると伸びる子(笑)

動画?!Σ(´∀`;)
あと何年かかるかな・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:33
☆だいすけさん☆

会えなかった・・・ってことはフィーリングが合わなかったのね(´;ω;`)
キャンプ場でも会えなかったりして(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:36
☆ JUN☆さん☆

まさに JUN☆さんカラーだよね(´∀`)
こちら2980円が1000円でした♪
・・・買うっきゃないでしょ(笑)

しかも、お店の人に出してもらってラス1でした(;´∀`)

来年は行けるといいねぇ~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:37
☆ゆうそうさん☆

ランドネは雑誌ですよ(´∀`)
女性向けのアウトドア雑誌♪

前は結構キャンプグッツが多かったけど
今は登山系の特集が多いかな(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:39
☆こは・なのパパさん☆

確かに男の人は立ち読みとかしづらい雑誌ですね(笑)

演奏ですか?!Σ(´∀`;)
・・・・まだコード3つしか押さえられません(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:41
☆Booさん☆

ぜひ、お揃いで(笑)(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:42
☆ BGRさん☆

そうそう。週末、演奏会するよ~(ノ´∀`*)
・・・って、できんわ(笑)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:43
☆ バンビpapaさん☆

バンビpapaさんも同じの持ってます?
レインハットですよ~(笑)
なので、洗い方にはお気を付けください♪

動画?!Σ(´∀`;)
では10年後に・・・・娘ちゃんが(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:45
☆ こっちゃん☆

ありゃりゃ(´;ω;`) 来年はぜひ!!(笑)
横浜だったせいか、ランドネピクニックを目的としてない
人の方が多かったような・・・(;´∀`)

ぜんぜん、浮かないよ~(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:47
☆牡蠣子さん☆

さぁ、あなたもウクレレガールの仲間入りですよ(ΦωΦ)
子供たちにも楽しく楽器を触らせることができますよ(ΦωΦ)

レインハットは私もずっと探していて
やっと買えたよ(;´Д`)
確かに、かわいいのって売ってないよね(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 08:50
こんにちは~^^

見ているだけでも楽しそうですね♪♪

お買い物も、パンツにレギンス・・・うんうん(*^_^*)
その後は、ハット・・・いいね♪♪

で・・・ウクレレ(笑)

でも、みぃちゃん。さんに似合う♡
演奏披露を楽しみにしていますよぉ~
Posted by komakoma at 2012年06月05日 09:38
★みぃちゃん。さん
おはようございます

ランドネピクニックって
おしゃれさんの集まりですか?

すごくおしゃれグッズがいっぱいありますね(^^)

何に使うかまだ浮かびませんが
四角のオレンジのトレーがほしいっす(笑)

護衛艦は目の前で見ると興奮しちゃいますね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年06月05日 10:25
ランドネ系山ガールのみわりんさんは
最後の護衛艦に釘付けよ!(爆)
かっこいい~~~♪

ウクレレって簡単に弾けるもんなの?
難しそう><

あ、パソコンフリーズ・・・
みぃちゃんもフリーズだね^^;

人の話でもゾッとするよ(^皿^)
Posted by みわりん at 2012年06月05日 12:32
☆komaさん☆

見ているだけでも楽しかったよ(´∀`)
・・・でもほとんど旦那ちゃんの買い物だったけど(笑)

ウクレレはほんと衝動買いだった(笑)
・・・いやいや、出会いって大切だとおもうの(ノ´∀`*)

演奏会?!
うんうん。いつか娘ちゃんが・・・(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月05日 12:42
☆ じじ1202 さん☆

とくにおしゃれさんの集まりってほどではないけれど
ランドネは女子むけのアウトドアや登山用品など
紹介しているから、かわいい感じですよね(´∀`)

オレンジのプレート。
こちらなんと、2800円もするのです(;´∀`)
旦那ちゃんに「買って♪」と頼みましたが
ソッコー却下(笑)

・・・ちょっと高すぎですよね(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月05日 12:46
☆みわりんさん☆

あはは(´∀`)
護衛艦。前もってはがきで応募すると
中も見れるみたいよ(・∀・)♪

ウクレレ♪
ギターよりは弦が少ないから、なんとか(;´Д`)
・・・でも練習あるのみです(笑)

パソコンフリーズ
みぃちゃん。フリーズ(笑)

・・・うまいっっ (*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月05日 12:52
実は、うちにウクレレあったりするよ(笑)

キャンプ場でウクレレ…放浪な感じ (´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月05日 13:57
☆ えだまめっちママ さん☆

おっ(´∀`)
ウクレレガール♪

今度一緒にやりましょう(笑)
・・・ってか教えて(´∀`)

いやっ。その前にビールタワーか(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月05日 18:19
再び。ビールタワーありきで(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月05日 22:02
再び。ビールタワーありきで(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年06月05日 22:02
☆えだまめっちママ さん☆

もちろん(笑)(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年06月06日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドネピクニック2012
    コメント(47)