ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

FD チェア ワイドRD

初めてキャンプをするときに、ネットで色々調べて最初に買ったイスはサウスフィールドのイス。
定価980円でクシュっとなるイス。

さらに友達の助言もあって、カップホルダーがついているもの。

・・・でも実際はカップホルダーは使わなかった(^-^;

FD チェア ワイドRD

ココに写っている青とピンクのもの。

確かに、コンパクトになるし、リラックスも出来る。
・・・が、テーブルでご飯が食べれない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

リラックスできる分、体が後ろになってしまうため、食べにくいんです。
さらに、子供が座るとひっくり返る。そして飲み物をこぼす。

というわけで、IGTも買ったことだしスノーピークのいすにしました。

FD チェア ワイドRD

FDチェア ワイドRD。

こいつにしたわけは3つ。
まず、スノーピークのテーブルにはやはりスノーピークが合う(。→ˇ艸←)ププッ
(もちろんコールマンはコールマンと合う)

パッドインチェアにくらべて、かなり背もたれの角度がある。
=リラックスタイムも大丈夫('▽'*)ニパッ♪

値段がスノーピークの割には安い。
(スノーピークマジックで6800円が安く感じるのよww)

かなりお気に入りですドキッ

今は2つしか買っていないので、子供2人分を買うかどうかを検討中ですニコニコ

FD チェア ワイドRD

テーブルバージョン。

FD チェア ワイドRD

焚き火バージョン。


スノーピーク(snow peak) FDチェア ワイド レッド
スノーピーク(snow peak) FDチェア ワイド レッド

結構ゆったり座れます。・・・スノピにしては安いかな。




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
今欲しいもの。
ノルディスクナンド レトロゾーン
蚊取り線香入れ
ヘリノックス
かわいいテント
シンデレラフィット~武井バーナー~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 今欲しいもの。 (2013-08-30 12:42)
 ノルディスクナンド レトロゾーン (2013-07-05 10:13)
 蚊取り線香入れ (2013-06-16 14:39)
 ヘリノックス (2013-06-12 14:13)
 かわいいテント (2013-03-08 14:18)
 シンデレラフィット~武井バーナー~ (2012-12-20 09:15)

Posted by みぃちゃん。 at 13:20│Comments(2)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんにちは。

はじめまして。
足あとから来ました、浜松在住のとーとと申します。
よろしくお願いしますね。

緑がどんどん紅葉しつつありますねぇ。(笑)
IGTはじめ、ランドロックまで行ってるんですか~。
羨ましいです~。

我が家も緑からじゃありませんが、少しだけ赤く染まってます。
椅子はスノピじゃなく、最近小川の赤いやつをGETしたところなんですが・・・。

では、また遊びに来ますね~。
Posted by とーととーと at 2009年05月20日 15:18
☆とーとさん☆

はじめまして('▽'*)ニパッ♪
一旦買い出してしまうと、もう止まらないんです(。→ˇ艸←)ププッ

でも緑から紅葉するのに、旦那ちゃんを説得するのに1年かかりましたが・・(^-^;
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年05月21日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FD チェア ワイドRD
    コメント(2)