ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

キャンピカ明野ふれあいの里

2011年10月7日から1泊「キャンピカ明野ふれあいの里」に行ってきました(´∀`)

・・え~~そうです。3連休の一つ前です(笑)




キャンピカ明野ふれあいの里

金曜日は子供たちが午前中だったので、

帰ってきてからお風呂に入れて出発です(・∀・)


キャンピカ明野ふれあいの里


・・・一応2泊分(笑)




今回はオープンリビング Σ(´∀`;)



キャンピカ明野ふれあいの里


キャンピカ明野ふれあいの里


クロノスをテントに

ポットラックを避難所&物置に(笑)



キャンピカ明野ふれあいの里



・・・明野の夜は意外と寒かった(笑) :(;゙゚'ω゚'):



設営完了で夜ごはんの準備♪


キャンピカ明野ふれあいの里


久々のライスクッカー(笑)


焚き火の準備をしていると・・


キャンピカ明野ふれあいの里





:(;゙゚'ω゚'): ?!








キャンピカ明野ふれあいの里

(次の日の朝撮影)




MINIパパ家 登場(笑) (ノ´∀`*)



さっそく子供たちが遊んでたよ♪


キャンピカ明野ふれあいの里


夜ごはん


キャンピカ明野ふれあいの里


生サンマを焼き焼き♪

キャンピカ明野ふれあいの里


もつ鍋  ぐつぐつ♪




うまぁ~~(ノ´∀`*)



キャンピカ明野ふれあいの里



お腹も満足♪満足♪


キャンピカ明野ふれあいの里


キャンピカ明野ふれあいの里


キャンピカ明野ふれあいの里



夜はふけて行くのであった・・・。

キャンピカ明野ふれあいの里







次の日


キャンピカ明野ふれあいの里


簡単朝ごはん♪

キャンピカ明野ふれあいの里



・・を食べてると・・









kanohanaさん 登場!! Σ(´∀`;)

このあとナオナオさんにも会ったよ~(笑)

でも、次の日はもっとブロガーさんがいたようで・・:(;゙゚'ω゚'): もっと居たかった(笑)



でも、我が家は1泊!! (´;ω;`)

みんなが設営してる頃に撤収です(笑)


キャンピカ明野ふれあいの里


新しい三角テントですか??(笑) :(;゙゚'ω゚'):





その頃子供たちは・・・

MINIパパさんのところで


キャンピカ明野ふれあいの里


う○こを書き :(;゙゚'ω゚'):



キャンピカ明野ふれあいの里


自分たちの家を作って住んでました(笑)




そのあとは池の掃除(?)をしてたり


キャンピカ明野ふれあいの里



気づくと管理棟で色塗りのお手伝いをしたり


キャンピカ明野ふれあいの里

キャンピカ明野ふれあいの里

キャンピカ明野ふれあいの里




めずらしく「帰りたくないっ」って言われました(笑) Σ(´∀`;) 



でも、ここは必殺 奥義









キャンピカ明野ふれあいの里



ザ・シャトレーゼ(ノ´∀`*)



キャンピカ明野ふれあいの里

キャンピカ明野ふれあいの里

キャンピカ明野ふれあいの里



で、ごまかしたとさ(笑)













同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事画像
キャンピカ明野ふれあいの里 ~スキー編~
キャンピカ明野ふれあいの里 ~氷瀑編~
キャンピカ明野
キャンピカ明野 in雪遊び ~パート2~
キャンピカ明野 in雪あそび
キャンピカ明野
同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事
 キャンピカ明野ふれあいの里 ~スキー編~ (2013-02-16 11:10)
 キャンピカ明野ふれあいの里 ~氷瀑編~ (2013-02-13 13:31)
 キャンピカ明野 (2012-01-10 10:30)
 キャンピカ明野 in雪遊び ~パート2~ (2011-02-15 10:49)
 キャンピカ明野 in雪あそび (2011-02-14 10:12)
 キャンピカ明野 (2011-01-12 09:44)

この記事へのトラックバック
コータが7歳の誕生日を迎えました。お祝いの記念キャンプは、もちろん、ホーム、キャンピカ明野へ。さわやかな秋空の下、たまたま(!?)大集結していたブロガーたちと、素敵な出会いあり...
コータ、7歳のバースデイキャンプ in キャンピカ明野 10/7-10【MINI CAMP】at 2011年10月16日 03:01
この記事へのコメント
戸隠も寒かったよぉ~(笑) いつのまにブランケット買った??(笑)

明野でまた雪遊びしたいなぁ~♪

アイス・・・食べたいなぁまだ行けてないですから(笑)
Posted by よっし~♪ at 2011年10月11日 11:52
やっぱ、オープンタープは寒いか~

今週末どおしよ。
テイエラ設営が面倒で^^;
エアライズだけ持っていくから、
みいちゃん。のランドロックにいれて~~~
そうなると・・・狭いから・・・
・・・クロノスも持ってきた方がいいかも~~(爆)
うひひ^m^
Posted by かおたん at 2011年10月11日 11:54
明野行ったのね。 冬にまた行こうよ。キャビン泊で♪
シャトレーゼいいなぁ・・うちもまだ行けてないから(笑)
Posted by かおりん at 2011年10月11日 12:01
☆よっし~♪☆

ブランケットはおととしか去年からもうあったよ(笑)
しかも車の助手席と運転席の間にいつもありましたが(笑)

今年も雪が降るとイイネ(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 12:17
☆かおたん☆

えっ。今週はランドロックじゃないよ(笑)
雨がふらなきゃ、このバージョン(笑)
降りそうならREVOだよ(・∀・)

まだまだいけるよ~~(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 12:19
☆かおりん☆

レギュラーシーズンは安いからね(ノ´∀`*)
冬はもちろん行くよ~キャビン泊で(笑)

シャトレーゼもいっとこ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 12:22
みぃちゃん。 ども(^-^)

次の日お陰様で駐車場スムーズだったよ(^O^)/

だからうちに泊まってきなって言ったのに(T ^ T)
Posted by ナオナオ at 2011年10月11日 12:53
☆ナオナオさん☆

アイスいっぱい食べてきた??(ノ´∀`*)
ププっ。シャトレーゼ行った後本気で戻ろうかと思ったけど
やめちゃった(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 13:32
すごく、オープンなリビングですね♪

お子様達の家、拝見したい感じ(*´∀`*)

夜の寒さはいかがでしょうか・・・ストーブ必要ですかね??
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月11日 18:03
ありゃ~、カナリのニアミスでしたね~^^;

そのまま、kanohanaさんの隣の空いてるところに
張れば良かったのに(笑)

サイトの前の落書き・・・これで犯人が分かりました(^^ゞ
Posted by BGR at 2011年10月11日 18:36
☆えだまめっちママさん☆

あはは(´∀`)
今回は「雨が降らない」というのを前提にオープンリビングにしてみました(笑)

夜の寒さは・・・私的には焚き火とブランケットで外は十分でしたが。
テントの中はオールブランケット&zライトで子供たちと私は
暖かいぐらいでしたが、旦那ちゃんはちょっと寒かったようです(;´Д`)

でも、皆さんはちゃんと寒さ対策していました(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 18:39
☆BGRさん☆

そうなんです!!カナリのニアミスでした(;´∀`)
・・kanohanaさんの隣空いてました??

今度、こっそりハッとこ(笑)

サイト前の落書き・・・プププっ。そんなわけです(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 18:43
こんばんは~^^

午前中に学校が終わるならキャンプっていう考え素敵です(^^)v
サイト代も安く済むし、なんかお得な感じですね♪♪

オープンリビング、、、koma家もタープは一応やるんだけど
ほぼ、タープの外でご飯を食べているんですよねぇ~
同じく単なる荷物置きにしている状態です( ̄∇ ̄+)

子供達とお家作りは、きっと理想の家なんですよ!!
希望を叶えてあげないと(笑)
頑張って下さい( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2011年10月11日 18:54
☆komaさん☆

そうなんです♪かなりお得なキャンプでした(´∀`)
今回は「焚き火」をメインに考えていたので
タープいらない??なんて思っていましたが
やっぱりちょっと風よけがないと寒い感じはします(笑)

そうかそうか。子供たちの理想の夢・・・。
3階だてでワンちゃんも飼っていて、それでいて・・・・・・・ド━(゚Д゚)━ン!!
りんごパイも作ってくれたりして(ノ´∀`*)

ガンバロ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月11日 19:21
こんばんは♪

ポットラックはそんな使い方もあるんですねぇ、ますます欲しい♪( ´▽`)
何気に息子クンの上着もポットラックいろ♪
PICA系はこれからが良いシーズンですね〜!
Posted by こっちゃん at 2011年10月11日 23:24
おはようございます。

この時期のキャンプは涼しそうでいいな~。
夜は寒すぎ?

でもやっぱ汗だくになるキャンプよりは好きだな。
嫁さんは寒いの苦手なんだけどね。

寒くてもシャトレーゼのアイスはしっかり食べるけど。(^^;
Posted by とーと at 2011年10月12日 08:08
素敵なキャンプ場だ〜ね〜。
焚き火も良さげな感じ!

薪ストーブ用に乾燥させた薪を、
リッチにキャンプへ持っていったら、
火柱がゴーゴー燃え上がらず、かな〜り不満げ?

彼女は某キャンプクラブの、
「おしゃれ変態組さん」の素質十分!!
Posted by だいすけ at 2011年10月12日 08:19
☆こっちゃんさん☆

ポットラック。どおですか(笑) 軽いでっせ~~(´∀`)
上着!!気づきました??(笑)
そうなんです。おそろいです♪

PICA系はレギュラーシーズン安くていいですよね(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月12日 10:14
☆とーとさん☆

この時期は風がきもちいいです(ノ´∀`*)
夜は私はそんなにサム~ってほどでもなかったのですが
旦那ちゃんは寒かったみたいです(;´Д`)

シャトレーゼのアイスは外せません(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月12日 10:16
☆だいすけさん☆

ここのキャンプ場はいいよ~~(ノ´∀`*)
炊事場の蛇口全部お湯がでるし、コンロも使えるし(笑)
子供たちのイベントもあるから楽しいよ♪

焚き火はやっぱり豪快な火がほしいよね(笑)
うちは豪快にまつぼっくりを燃やしてみた(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月12日 10:19
いいなーーー

また黒蜜きなこだーーー(笑)

人とは違うすごい日程ですね^^
よって激安(笑)
ナイス!(^皿^)b

そしてサンマはうけた♪
旬だね~~
Posted by みわりん at 2011年10月12日 11:42
こんにちは~。
どうもお世話になりました。

ポットラックを見つけて、すぐにわかりましたよ~。
もっとゆっくりしていって欲しかったなぁ。
33番の端もあいてたのに、残念でした。

サイト前に残されたう○こたち。
あれから「これ何?」って質問を何回か受けました(^_^;)
明野にチョーク、これからは標準装備ですね。
Posted by MINIパパ at 2011年10月12日 12:53
☆みわりんさん☆

あはは(´∀`) 実は連休予約が取れなかっただけ・・ともいう(笑)
でも快適にキャンプができました(ノ´∀`*)

やっぱり黒蜜きなこでしょ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月12日 13:35
☆MINIパパさん☆

こちらこそお世話になりました(´∀`)
子供たち、とっても楽しかったみたいです♪

はっΣ(´∀`;) そうか。あそこのおまけの部分に・・(笑)

チョークのう○こ(笑)
受け答え御苦労さまです(;´∀`)
今度我が家もチョーク持っていこ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月12日 13:38
聞いたよ~、ナオナオさんと入れ違いだったって。

MINI家の前の芸術画。
通りがかったときに気になったんだよ~。
まさか犯人がおたくだったとはっ(笑)

え?
ランドロックじゃないの?
思ったより人数多くなってきたんで空いてたら貸して~。
ビールおごるから(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月12日 14:03
こんばんは~

キャンプ仲間に現地でお逢いするなんて~

すばらしい^^

見かけたときはよろしくお願いします。
Posted by TOMMY@Tokyo at 2011年10月12日 22:41
先日は、コメントありがとうございました!!
ハピキャンのブログup遅くてすみませんでした(笑)←反省してない

キャンピカ明野、いいですね~
行ったことないので、是非行ってみたいなぁ
今回の我が家のキャンプは、カセットコンロのみにしたので
炭火の料理が美味しいそうです
おっと??ブランケット、うちと似ている??
シャトレーゼも、行きたいな☆

お気に入りにいれてくれてるのですね
うちも、追加させてもらいますね~
これからも、ヨロシクです☆
Posted by こたママこたママ at 2011年10月13日 00:25
こんばんは~

朝食中に失礼しました(^^;)
まさかの遭遇でしたね!

ふとあとで思いましたが、やっぱり泊まれましたね。
平らな部分で最高の場所だと思いました・・・

私もチョークが気になっていましたよ(笑)
Posted by kanohana at 2011年10月13日 01:06
☆ゆう・ひろパパさん☆

まさか日帰りで行ってたとは(笑)
落書き(;´∀`)
芸術的=MINIパパ家
う○こ的=みぃちゃん。家 ですな(爆っ

今週は考え中・・・。
雨が降りそうならロックかも知れない:(;゙゚'ω゚'):
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月13日 14:09
☆TOMMY@Tokyoさん☆

ほんと偶然すぎて笑っちゃいました(笑)
もちろん、こちらこそ見かけたらよろしくです♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月13日 14:11
☆こたママさん☆

明野は楽しいですよ(・∀・)
ただ、サイト自体がなんだか狭かったりするんですけどね(;´∀`)

あはは(ノ´∀`*)
勝手にお気に入りにしてマス♪
こちらこそよろしくです(´∀`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月13日 14:13
☆ kanohanaさん☆

まさかの kanohana家登場でした(笑)
奥さまともお会いできてうれしかったです♪

こっそり、泊まれましたね(爆っ
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月13日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野ふれあいの里
    コメント(32)