ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

3連休にむけて。

もうすぐ3連休ですね(^-^)
着々と準備を・・・(笑)


3連休にむけて。


マムートのフリース&トレッキングパンツ。

3連休にむけて。


ドイターのザック。


3連休にむけて。


クッカー。


あとトレッキングポールにプラティパス・・・。買うものたくさんあってお金が飛んでいく~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドネピクニック2013
チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト
OUTDOORDAY JAPAN 2013
ワールドツアー2012
ディズニーランド
高尾山in トリックアート
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドネピクニック2013 (2013-06-10 13:22)
 チャムスファミリーセール&日比谷オクトーバーフェスト (2013-05-21 09:14)
 OUTDOORDAY JAPAN 2013 (2013-04-09 14:55)
 ワールドツアー2012 (2012-08-31 11:24)
 ディズニーランド (2011-12-08 13:19)
 高尾山in トリックアート (2011-11-29 11:26)

Posted by みぃちゃん。 at 10:13│Comments(18)お出かけ
この記事へのコメント
みぃちゃん。さん こんにちは^^

今秋はウェアをおっしゃれ~に決め込もうと思ってますが
予算がぁ・・・

山の沼にハマりましたね^^
どちらのお山に行かれるんですか^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年09月13日 14:39
いろいろ出てきましたねー。
お山に登る雰囲気がプンプンですが、どちらへ?

準備してるときって楽しいですよねー。
楽しんできてくださいねー!
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年09月13日 16:03
☆ナオナオさん☆

こんにちは(^-^)
やっとお店でも秋モノがたくさん出てきましたよね♪
・・・うちも予算が(;´∀`)

山は旦那ちゃんに「ハメられた!!」・・・と言われております(笑)
(思いのほかお金がかかるので)

今回は乗鞍&上高地です。
・・・寒そうだな(*_*;
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月13日 18:45
☆ゆう・ひろパパさん☆

プンプンにおうでしょ??(笑)
今回は「乗鞍&上高地」です(^-^)

一応予定では、上高地でなんちゃってバックパックキャンプです。
準備は楽しいですね♪
・・・でも旦那ちゃんにいろいろ駄目だしされます_| ̄|○
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月13日 18:49
こんばんは。

三連休は乗鞍&上高地に出撃ですか!
いいですねぇ。
乗鞍の紅葉はどうでしょう。
今年は猛暑でちょっと遅れてるかな・・・。

今年は各地で熊の目撃情報が多いようです。
熊よけ鈴もお忘れなく。(笑)
Posted by とーととーと at 2010年09月13日 20:08
こんばんは~^^

うわ~何て楽しそうな記事なんでしょう♪
かおたんも登山したい!
でも、土曜は小学校の運動会。

くれぐれも、熊、注意ですよ!
Posted by かおたん at 2010年09月13日 22:24
☆とーとさん☆

こんにちは(^-^)
乗鞍の紅葉はもう少しあとみたいです。

熊!!忘れていました(;´∀`)
出会ったら死んだふりします(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月14日 14:22
☆かおたんさん☆

こんにちは(^-^)
木曽駒、リベンジできるといいですね♪
熊!!気をつけます!!

・・・でも今うちの近くでは猿が危ないらしい・・(・_・;)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月14日 14:24
こんばんは^^

いいですね~乗鞍&上高地♪

ドイターのザックいいですね、
みていまして、ほしいほしい病
発病しそうでです(笑)

お山お気をつけてくださいね。
Posted by レガシィ at 2010年09月14日 23:42
☆ レガシィ さん☆

こんにちは(´∀`)
ザック買ったからには、早く使いたいです(笑)
お山、気をつけて行ってきま~す♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月15日 09:00
いいなぁ~
みぃちゃん。さんも山ガールですね

家族で登山も行くまでの準備考えると…
うちは高尾山でちょうどいいかも(笑)

気をつけていってきてくださいね
レポも楽しみです
Posted by むさしまま at 2010年09月15日 10:09
☆むさしまま さん☆

そうそう、家族の分まで準備するのは大変です(;´Д`)
なので今回はひっそり子供たちを置いていくのを計画中(笑)
(だってバス代かかるし、荷物そんなに持って行けないし・・)

高尾山。先週登りに行きましたよ♪
・・・こちらは子供たちもつれて(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月15日 13:08
訪問ありがとうございましたぁ!

我が家も パパよりママが
頑張ってます!!

キャンプ場調べも キャンプ道具も^^


登りに行くんですかぁ~!
私もいつか 挑戦してみたいです♪♪
Posted by may*may* at 2010年09月15日 20:53
みぃちゃん。みぃ~~っけた!(笑)
リンクがないのでさがしました^m^

そして、すんげぇ~びっくり!
同じ日に(0時をまわっちゃったので14日付けですが)
マムちゃんフリースのレポがあがってたなんて!
感動です^^♪
しかもパンツまでマムちゃん。羨ましい^^

んで、乗鞍&上高地なんですね!
いいですね~!がんばってきて下さいね。

↑パパよりママががんばってる!
みぃちゃん。may*ちゃん、私。なんか同じ~~~!!
Posted by みわりんみわりん at 2010年09月15日 22:53
たびたびオジャマです。

OM送ろうと思ったらなかったのでコメで。

10月の第4週か5週の週末に親しくさせてる皆さんでグルキャンを開催したいと思ってるんですがどうでしょうか?

一応エリア的には埼玉、栃木、千葉、茨城、東京、神奈川のブロガーさんに声かけさせてもらおうかと思ってます。

そんな関係でフリーサイトで皆さんがアクセスしやすい場所ってことで、千葉の「森のまきば」あたりを考えてます。

予約を取る関係で人数把握をしたいので、
①参加
②不参加
③都合が合えば参加

を教えていただけると助かります。

お忙しいところ、申し訳ないですがよろしくご検討お願いします。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年09月16日 10:25
☆ may* さん☆

最近はママさんキャンパーが増えてとっても嬉しいです(^-^)
キャンプ場選びも、道具集めも大好きなんです(笑)

山にも登りますが、まだまだ初心者なので
ゆっくり登れるところを目指しています(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月16日 14:39
☆みわりんさん☆

こんにちは(´∀`)
そう!マムちゃん一緒です(笑)
最近のお気に入りなんですよ♪

乗鞍&上高地。何回もみわりんさんのレポートみましたから
きっと準備は大丈夫(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月16日 14:41
☆ゆう・ひろパパさん☆

お誘いありがとうございます(´∀`)
4週目なら行けそうです。

なので、③の都合が合えば参加 でお願いします。
(すみません、コメント欄で(・_・;) メッセージがいまいち分からないので
もうちょっと勉強してきます(笑))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月16日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休にむけて。
    コメント(18)