ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

プレゼント♪

12月15日・・・今日はみぃちゃん。のさんじゅう・・・・・うん回目のお誕生日です(ノ´∀`*)




・・・自分で書くとアホっぽいなぁ・・(笑)








今朝、旦那ちゃんからプレゼントを頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








プレゼント♪


でん。



パカっ。


プレゼント♪







プロトレック~~でございます(´∀`)


山登りには欠かせない、気温・方位・標高などなどが分かります。









ん?女子っぽくない??(゚Д゚≡゚Д゚)






いいんです(笑)・・もう、指輪とかジュエリーとかブランドものとか
そんな時代は終わりました(笑) ∩(・∀・)∩





プレゼント♪


プレゼント♪


これでやっと時間がわかる様になりました(∩´∀`)∩ワーイ

・・・今まで、分かんなかったんだいっ(>_<)





さぁ、次のクリスマス山専ボトルかな・・(笑)



同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事画像
こんな日だから・・・。
セール♪
マルチパスケース
設営完了??(嘘っ
夏山にむけて♪
子供の山ファション
同じカテゴリー(アウトドアファッション)の記事
 こんな日だから・・・。 (2013-02-06 12:24)
 セール♪ (2013-01-10 13:50)
 マルチパスケース (2012-09-28 14:32)
 設営完了??(嘘っ (2012-09-17 11:47)
 夏山にむけて♪ (2012-07-24 14:26)
 子供の山ファション (2012-06-21 13:09)

この記事へのコメント
こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

だんなさんのプレゼントナイスですね!
色もかっこいい!

クリスマスも近いですけど、まとめてでは無かったんですね、
うちならまとめちゃいそう・・・

これで山登りがますます楽しくなりそうですね。
Posted by つかっち at 2010年12月15日 12:24
こんにちは。

さんじゅーうん歳の誕生日おめでとうございます。

プロトレックいいですね~。
これが有れば山でも迷わない。(^^)

誕生日に続けてクリスマスプレゼントですか。
いいなあ・・・。

我が家は自分で勝手にクリスマスプレゼントです。
今年は何をポチしようかな~。(^^ゞ
Posted by とーと at 2010年12月15日 12:53
さんじゅうーうん歳、おめでとうございまーす。

お山グッズはよく分からんけど、とーとさんが良いっていうんだからきっと良いんでしょうね。

ジュエリー、ブランドものは過ぎ去りましたか。
我が家はいつも暗黙のプレッシャーを感じてます。
あー、今年も頭が痛い(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月15日 15:17
こんばんは~^^

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
今頃、焼肉かしら???
羨ましぃ~~~!!!!

素敵なプレゼント良かったですね(^_-)
もうすぐクリスマスもあるから、続けてプレゼントがあると
なんか得した気分ですね♪♪

koma家のプレゼントは、、、現金(笑)
自分の欲しい物は自分で買うってヤツです( ̄∇ ̄+) アハッ
Posted by komakoma at 2010年12月15日 18:46
おめでとうございま〜す♪

素敵なプレゼントですね〜。

うちのママがこの記事を見て、
しっかりPRO TREKのホームページをチェックしてました(^^;)
指輪とかジュエリーは、とうにアウトオブ眼中みたいです。

さっそく山に連れていきたいですね♪
Posted by MINIパパ at 2010年12月15日 19:17
☆つかっちさん☆

ありがとです(ノ´∀`*)
時計の色は思ったより、水色でかわいい色でした♪

・・・なんだか後から聞いたら、誕生日とクリスマスが一緒fだったとか・・(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月15日 19:47
☆とーとさん☆

山でも迷わないですよね??・・きっと(笑)
まだ使いこなしてないので、地図と方位の関係が分かりません(;´∀`)
がんばろーー。

クリスマス!!とーとさんは何を買うんだろう・・(ノ´∀`*)
楽しみです♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月15日 19:49
今日は画像がちゃんと表示されたから
しっかり見れたよ~

結局、買ってもらえたんだね!素敵♪♪
このブランドのマーク、よく見るような・・・
やっぱりブランド好きは変わらないんじゃない?(笑)

私も時計が欲しいんだ。
けど、もっと女子っぽいのね(笑)
Posted by Nao at 2010年12月15日 19:50
☆ゆう・ひろパパさん☆

ありがとです(ノ´∀`*)
二十代の頃はコート・バック・指輪・ネックレッスなど頂きました(笑)
・・・もう充分です(笑)

ゆう・ひろパパさんのところはやっぱ、「ダイソン」じゃないですか(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月15日 19:53
☆komaさん☆

たらふく、焼肉&ビールを食べてきました(*´ω`*)
・・・なんだか誕生日とクリスマスが一緒だったようで・・(;´∀`)
ただいま交渉中です(笑)

現金!!もいいですよね(´∀`)
・・・なので我が家は欲しいものを予め言っておきます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月15日 19:57
☆MINIパパさん☆

ありがとです(´∀`)
この時計!!お山にはいいですよ(笑)
・・・ちょっと女子にはごっついけど(;´∀`)

私にもとうにアウトオブ眼中です(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月15日 20:00
↑ダイソン(笑)
来週ゆうひろママさんにプレゼンしなきゃ^m^ウシシ

みいちゃん。
誕生日の事言ってよ~
昨日、沢山ケーキあったし、そのケーキ達を連結させてお祝い出来たじゃんか~

3うん歳、おめでと~♪
直接言いたかったわよ~
ねえ、ナオナオさん♪

あ。
でもこれでかおたんとタメになった^m^あは

時計。
色も形も、みいちゃん。っぽくてカワイイ!
Posted by かおたん at 2010年12月15日 20:02
こんばんはぁ。
今は焼肉中かな?
3○歳の誕生日おめでとうございまーす。笑
時計いいですねぇ。みぃちゃんにとっては最高のジュエリーじゃないですか?

みぃちゃんにもサンタ来るの?
とおちゃんもお願いしちゃおうかなぁ。。デジイチ。ボソッ
Posted by ひできひでき at 2010年12月15日 20:09
30歳おめでとー(笑)
夜お会いしたせいか メチャクチャ若く見えましたなぁ
この色のプロトレック似合いそうですもの(^^)
Posted by PINGU at 2010年12月15日 21:12
お誕生日おめでとうございます!

プロトレックいいなぁ~
山に行くのがたのしみですね

私も高度計付きの時計が欲しいんですがなかなか手がまわりません。。

素敵な旦那さんですねv
Posted by あいパパあいパパ at 2010年12月15日 22:29
☆Naoちゃん☆

なんだかんだで、買ってもらえたよ~~(笑)
あはは(´∀`)・・・・確かにブランドものか(笑)

Naoちゃんは明日だね♪
おめでとう(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 08:54
☆かおたん☆

あはは(´∀`)
そうだね。ケーキたくさんあったもんね(笑)

そう。これでかおたんと同い年になりました♪
また、ランチしようねぇ~~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 08:57
☆ひできさん☆

ありがとです(ノ´∀`*)
焼肉、たくさん食べてきました(笑)
・・・今朝からにんにく臭いです(;´∀`)

時計はお山に行くようになってから、ずっと欲しかったんです♪
最高のジュエリーです(*´∀`*)

デジイチ!!私もほしい(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 09:00
☆ PINGUさん☆

ありがとです♪(´∀`)
めちゃくちゃ若く・・・(笑)・・言わなきゃよかったかしら(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 09:03
☆あいパパさん☆

ありがとうございます(´∀`)
ほんと、お山に行くのが楽しみです♪
がんばって使いこなせるようにしなくては・・(;´∀`)

素敵な旦那さん・・・(ノ´∀`*)
持ちあげておきます(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 09:07
みぃちゃん。 こんつは^^ 一昨日はおつ^^

なんだ~みぃちゃん私と2日違いだったのぉ~
・・・年は大幅に違いますけどっ(--;

今度は新年ランチ会だね かおたんちで(*´艸`*)
Posted by ナオナオナオナオ at 2010年12月16日 13:46
☆ナオナオさん☆

こんにちは(´∀`)
えっΣ(゚д゚)  ナオナオさんもお誕生日だったの?(笑)
おめでとう♪

新年ランチ!!かおたんちなんだ(笑)
プププ。楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 13:57
さんじゅう・・・うん歳おめでとうヽ(^。^)ノ(笑)

お若くって羨ましいです~
お山の時計もみぃちゃん。に似合いそうですね♪

うちは、夫婦互いの誕生日・・・(-_-;)無しです(爆)
Posted by ありママ at 2010年12月16日 17:50
☆ありママさん☆

ありがとです(´∀`)
うちはどちらかといえば、旦那ちゃんの誕生日の方がないかな(笑)
今年は旦那ちゃんの誕生日はコロンビアの靴下だったし(;´∀`)
(値段の○がひとつ違いますね・・・(笑))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月16日 18:27
お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰しております。
さんじゅううん歳の”うん”のところには、どの数字が入るんでしょ?。(まあ、ワタクシより年下なのは間違いないですね)

時計、金属アレルギーなのでもう20年くらいしてないですね。
お外だと携帯も不携帯なので、時計欲しいなぁ。
でも出来ない(涙)
Posted by 陽湖 at 2010年12月16日 19:38
むさしままです

お誕生日おめでとう
私もアクセやバックはアウトオブ眼中(笑)
キャンプ道具になりますよね~
クリスマスプレゼントパパが珍しくなんかほしい?といってくれたのでワイルド犬に行こうとおもってます
時計もいいなぁ
Posted by なかむさし at 2010年12月16日 21:39
おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます♪

さんじゅううんさい・・・ですか^^
もっとお若く見えましたよ

この時計も、ごろーちゃん欲しがってました^^
聞こえないフリしてましたが~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年12月17日 08:08
☆ 陽湖さん☆

ありがとうございます(´∀`)
さんじゅう・・・うん歳の「うん」??(笑)
ぎり前半・・・・といったところでしょうか・・・(;´∀`)

私もずっと時計はしていなかったんですよ。
でも山に行くときは、携帯で時間を見ていましたから
結構めんどくさいのですよ(・_・;)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月17日 08:54
☆むさしままさん☆

ありがとです(ノ´∀`*)
やっぱりキャンプ用品が実用的(?)ですよね(笑)

クリスマスプレゼント!!楽しみですね♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月17日 08:57
☆ごろーちゃんFamily さん☆

ありがとうございます(´∀`)
あはは。やっぱり年を言わなきゃ良かったか・・・(笑)

ごろーちゃん家もお山に行くんですよね。
この時計、ソーラー電池だし方位・温度・気圧・標高・ストップウォッチに
アラーム機能・メモリー機能・ワールドタイム・・などなどついてます(笑)

・・・・でも使いこなさなきゃ意味がないんですよね(爆っ)

私は使いこなせないかも・・(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月17日 09:02
こんばんは(^O^)/
そしてただいまです。

誕生日コメ遅れました。
さんじゅう?うん歳おめでとう(●^o^●)
もしかしたら歳が近いかもですよ!!!

プロトレックいいですなぁ~。
女の子?ブランド?
そんな時代感じませんよ(笑)
まだ若干あるかも・・・

プレゼント貰えるなんてC:。ミ
今度、自慢してくださいな。
Posted by バンビpaap at 2010年12月18日 00:36
☆バンビpapaさん☆

こんにちは(´∀`)
そしておかえりなさい(笑)

ありがとです♪
おっ。年が近いですかね(ノ´∀`*)

プププ。ぜひ自慢します(笑)
・・・でも使いこなしてるかな・・・?(;´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月18日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(32)